2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

02/06のツイートまとめ

 【07//2015】

sakuya0339

恋姫懐かしすぎ
02-06 22:41

RT @KONA_neruneru: 休日の過ごし方は一日リビングでこうしています http://t.co/9UobO8nj18
02-06 22:41

現実つらいやだ
02-06 21:39

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ランボルギーニ・チームステッカー・ドリフト」! ブスを直視する能力! セリフ「嬉しかったッ! 嬉しかったッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
02-06 19:52

あやはた姉ショタ本すき
02-06 19:34

RT @StrayC4ts: ぼくはふたなりはたてちゃんとショタがセックスしてる薄い本を所持してることマッマに知られてるんで
02-06 19:31

てきとうに会話読んでヤリマン女のエッチシーン見るだけのゲーム#好きなゲームをつまらなさそうに説明する
02-06 19:30

@ChikapoyoR なくなよw
02-06 19:27

@ChikapoyoR ふひひ(՞ةڼ◔;)
02-06 19:24

@ChikapoyoR やりちんクソ野郎!
02-06 19:23

今日TLで何回か未成年喫煙問題的な物ちらほら見たけど、法律うんぬんの前に体に悪いし自分の稼ぎ少ない内はタバコ代馬鹿にならないからやめときな(笑)
02-06 19:16

本気で軽量化したいんならカーボンボンネット、ルーフにする前にボンネット取って屋根カットしろ
02-06 19:08

@ARiA_OMG0820 ばれへんばれへん
02-06 19:05

カーボンに謝れ
02-06 19:03

RT @_A_Z_S_: カーボンパーツをふんだんに装着した車に乗るデブ
02-06 19:02

@cost3553 あっ!そういえばステッカーははりました
02-06 19:02

RT @Kaikun53: 暴走族と走り屋が違うんじゃなくて意識高い暴走族か意識低い暴走族かの違い
02-06 19:00

RT @_A_Z_S_: オタクはカーボンが大好き
02-06 19:00

@cost3553 いえ、最近は消耗品の交換ばかりで、目立った改造はしていません( ˘ω˘ )
02-06 18:59

@cost3553 11月ですね〜
02-06 18:56

@senri_scarlet こちらこそよろしくお願いします(^-^)/
02-06 18:54

@cost3553 私いがいと目立たないタイプですよ?
02-06 18:54

お山とサーキットは安定のカチアゲSTYLEよ? http://t.co/Qs8jSDYg2C
02-06 18:52

RT @Rolling_Concept: オレ氏は665(ロリコン)で三川ナンバー取ろうと思ってるどうせ走行会とかでは隠すし http://t.co/pGGNxTvVbY
02-06 18:50

@KONA_neruneru ええやろー(՞ةڼ◔;)ええやろー(՞ةڼ◔;)
02-06 18:49

車検とおるで( ˘ω˘ ) ? http://t.co/wkycYyeDXF
02-06 18:45

RT @monster_imp: 少しでもなにか取り付ける=改造車車検通らない=改造車少しでもなにか取り付ける≒車検に通らない違法改造ほぼ全国の自動車が違法改造車になりますね、たまげたなぁ http://t.co/d0H6OJHrYl
02-06 18:45

@KONA_neruneru ないねwwww
02-06 18:42

落ちてたFRPのマットもらってきたw買ったら地味にまあまあするよなこれw http://t.co/bemEDXS3DD
02-06 18:40

@KONA_neruneru まじかっけぇw惚れるわ〜
02-06 18:36

@s15_kudo うちおとんいないんでオカン帰ってきたらスライディング土下座します( ˘ω˘ )
02-06 18:33

じゃ俺は中ボス咬ませ犬ポジでw
02-06 18:32

RT @AS_Yaw70: 戦艦、お城、刀、車、工具、擬人化されてきたけど、ボチボチ痛車コレクション出来てもいいんじゃね?その際はクレ助をラスボス級でおなしゃす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ http://t.co/VzxfjQWKMq
02-06 18:31

@s15_kudo 行ける(確信)
02-06 18:30

@s15_kudo これは買うしかw
02-06 18:09

RT @canna1969_bot: 咲夜さんは冷え性だから冷たいよ近づかないほうがいいよっていってベッドのちょっと端っこの方に行こうとするんだけど、美鈴が暖めてあげますって抱きしめて捕まえてついでに頭なでちゃったりして、割といつもそんな感じだけど咲夜さん毎回照れて真っ赤になっ…
02-06 18:05

シムレスヘッドフルチューンS14、SR500馬力エンジンコーヨー中おき、イケヤサージ、トラストタービン付き50万かぁ、ローンくんで買おっw
02-06 18:01

RT @_RY_0: 何がおかしいって、バーストタイヤ持ってるだけでドリフトやってるとか言いがかりつけられて、勝手に公道でやってるとか決め付けられたんだが~
02-06 17:07

RT @_RY_0: 警察「君ドリフトやってるでしょ」ぼく「(この車では)やってません」警察「こう言うことされると迷惑なんだよね~」ぼく「は?」
02-06 17:07

RT @_RY_0: 職務質問食らった。理由警察「君ドリフトやってるでしょ?」ぼく「やってません」 http://t.co/KvocHuK9ZU
02-06 17:07

ワイは咲夜さん一筋やで
02-06 17:00

RT @1104_silvia: 浮気しやんからとか言うといて平気で浮気して挙句の果てに被害者ぶるクソ粗ちんブス男は死ね
02-06 16:59

お店なう http://t.co/rpJrU8Xgid
02-06 16:55

なんかはさまってる http://t.co/dorDqnGr06
02-06 14:05

RT @_uzura_tamago: らん ら~らら らんらんらん らん ら~らら らん どうみてもナウシカにしか見えない http://t.co/n4PIA13y2S
02-06 14:04

わんち横乗りなう http://t.co/Asrroehof3
02-06 13:55

妖夢ちゃんネギ切る速度速そう
02-06 13:37

@Moon_eyes630 どういたしまして、こちらこそよろしくお願いしますね(^-^)/
02-06 13:35

@Moon_eyes630 ヤフオクで常に出てる8000円くらいのユーラスのコピー品です
02-06 13:31

未成年喫煙は叩かれて、見た目幼女ロリババアの飲酒は歓迎される世の中
02-06 13:27

藍様ってご飯作った後めっちゃ尻尾に匂い染み付いてそう、それを気にしてあとで「臭わないか?大丈夫か?」って聞いてくる藍様可愛い、まじ主婦
02-06 13:21

料理してる時に油跳ねて熱っ!って言う咲夜さん可愛い
02-06 13:18

RT @_kagamixyuxu: 昔好きだった女の子が「コンドームのいちご味ってなんか不思議な味なんだよねぇ」って言ってきたから「なんで知ってるの…?」って聞いたら「女の子にはいろいろ秘密があるんだよ……」って返されてボクの知らない所で男とパコってた事実を突きつけられて吐き気…
02-06 13:08

この小鳩ちゃんカー見た事あるw
02-06 13:08

RT @816_girl: でででなう http://t.co/1d1TpL06eF
02-06 13:07

まぁ多少無茶ある運び方やけど、この時間やったら捕まらんやろし逃げれるやろ( ˘ω˘ )
02-06 04:31

@ghosteggmotio8o だろ〜wwww
02-06 04:30

GTウイングにフロントフェンダーくくりつけて持って帰ってもらうSTYLEマジクワガタ http://t.co/5mx2GZr0Th
02-06 04:27

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
02-06 03:01

例の後輩のやからきたw
02-06 03:00

@mgeese これ食うたら一日飯いらん感じに腹ふくれますよw
02-06 02:59

甘いの苦手だけどカフェオレのパッケージ可愛いからかっちゃった(≧∇≦) http://t.co/PD2Ltarn7F
02-06 02:56

http://t.co/T9k9Y23ymv
02-06 02:54

雪ふってて進めそうになかたから引き返してコンビニでアニメ見ながらみんな降りてくるの待ってたワイまじ卑怯wwww
02-06 02:43

@ashuraitibugin おつかれ〜
02-06 02:42

RT @ashuraitibugin: 帰宅なう走られへんわ雪道調子のってずっと直ドリで進んでたら急にリアの接地感なくなって顔面からダイブしてリップ割るわであまりよろしくない結果や
02-06 02:42

RT @ashuraitibugin: 事故ったぜ!速攻リップ割れた(´・_・`) http://t.co/oV3MgfVEop
02-06 02:37

帰宅なうw結局雪ふっててコンビニで一時間くらいたべっただけだったw
02-06 02:36

@vaitoru 雪ふってるじゃな^〜い寒いと思ったわ^〜♨
02-06 00:21

RT @milkyway2595: XVIDEOS見ながら歯磨きしてる僕 http://t.co/0SFDNztgyd
02-06 00:20

@VARIUS1206 フロントからワイヤーでたので逆チェンするまでフロントにドリケツいれてるだけです( ˘ω˘ )
02-06 00:16

俺はチキンやから走りに行く時は雪見たらソッコー引き返す
02-06 00:15

@milkyway2595 お待ちしてナス!
02-06 00:13

雪やばすぎてドリフトどころじゃねぇから、ふもとのコンビニで諦め悪い気合い入ってる仲間たちまってる( ˘ω˘ )
02-06 00:12

は?切れそう http://t.co/i3TiK306tX
02-06 00:10

@blacktaron あざす!
02-06 00:09


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks