2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

04/22のツイートまとめ

 【23//2013】

siyakeyuto

3歳くらいだっけかな新井さんの乗ってるインプ見てラリー見て車に目覚めたんだ俺。
04-22 23:59

@rurou_ni 中島みゆき?ですかわかりません(笑)いいですね私も一回見に行くだけ行って試乗してみたいです。RX7なども生み出したマツダは偉大ですよね!もっとさらに評価されるべきです!まぁ、この先何があろうとスバルは純潔ですよ!
04-22 23:57

かくいう私も若者です。とびっきりの、ぴっちぴちやでぇ!
04-22 23:35

@rurou_ni それは多分時代がもう走りを必要としていない人が多い風潮だからですよね。それに追い討ちをかけるがごとくガソリンの高騰、排ガス規制、若者の悟り世代の物欲の無さ。時代ですかね。アテンザワゴンは今の時代には珍しいMT車ですね!スポーティで中々いいですよね!
04-22 23:33

@Basser_SUI 私ノンセットでいきます!よろしくです。
04-22 23:26

@rurou_ni アウトランダーもパドル採用してるんですね、始めてしりました、勉強になります。SH5にしてもなかなかオフローダーなかんじでしぶいですね!プリメーラは最近あまり見かけませんが元祖走り屋って感じで私もなかなか好きです。
04-22 23:18

29日までとりあえず事故って死なんように努力!
04-22 22:50

@Basser_SUI 分かりました!生スイさん楽しみですww
04-22 22:49

@Basser_SUI 荷物多いwwわかりました!29日ですよね!時間とかどうします?
04-22 22:31

@Basser_SUI そうしていただけるとわかりやすいです!
04-22 22:07

@Basser_SUI そのへんならプリンスホテル周辺か競艇場付近ならわかりやすいですね。
04-22 21:34

くっそ欲しい本買い損ねた(´;ω;`)再販希望激しく希望!
04-22 21:20

@Basser_SUI どの辺にお住まいで?言いにくければDMでおkです(^-^)
04-22 21:08

この辺グンマーより治安悪いでぇ。
04-22 20:54

消化すべく昨日はair見てた。
04-22 20:22

@_M_averick タイラップを切る儀式ですねわかりますww
04-22 20:20

本家ビックバド。本名バドワイザー http://t.co/Auxp9OBMJe
04-22 20:18

@_M_averick サイドは見た目ですねww私ならいっそ壊してしまうぐらいならすべてのバンパー取って走りますよwwつけてる人の大抵は車高制限とか気にしない人ですからね〜
04-22 20:15

@_M_averick 一般走行以外の使用でのエアロは儚くも美しい一瞬の命ですもんね(´・ω・`)
04-22 20:11

@_M_averick 個人的にはミッションのジムニーがミリタリーっぽくてすきですね!紛争気分で悪路の渓流走ってみたいですね、これまさに男のロマン!
04-22 20:09

@_M_averick 軽に乗る機会があればぜひお試しをww
04-22 20:04

@_M_averick 私は軽に乗るときにこれは車じゃない箱だ!と思いながら乗用車感覚で乗るようにしてますwwそうすると不思議と感覚ずれませんww
04-22 20:02

@_M_averick 納車直後は辛すぎますよね(´;ω;`)私はシルエイティのリアバンパー納車直後に車幅分からずにやりました(๑≧౪≦)てへぺろ多分ドリ車じゃなくて普通の車だったら夜泣きしてましたww
04-22 19:58

@_M_averick 私バックの時にMTのアクセルたす感覚でアクセル踏み込んであててしまいましたwwバキッ!ガリガリバキッゴゴゴッ!てなりました(´・ω・`)
04-22 19:53

@_M_averick 仕事で何十回って乗っててもなれないですね、スポーツカーで峠攻めるのとはまた違った恐怖感あります。
04-22 19:47

ん?俺が現地入りする前提やったけど宿どないしょかな。仕事とかでおらんかったら別やが現地にリア友のフィリピンの子の家あるから泊めてもらおかな。
04-22 19:45

バック(意味深)の時に勝手に進んでイっちゃうのがねっく。
04-22 19:42

←オートマ疲れへんけど何回乗ってもなれへん。勝手に進みだすし坂道エンブレ変な音するし、ローダウンしてるけど足回りくにゃくにゃするし。
04-22 19:40

シルエイティで行く事も考慮して例の探知機入れよかなww夜中に出たら問題なさそうだが、ETCつけてへんのがネックww払い戻し料金ありのETC付きの軽なら片道700円という親切価格。
04-22 19:38

GWやし高速渋滞したらシルエイティじゃ湯温水温ともにやばいなwwガソリンクッソ食うし、違法改造車で取り締まられる確率大ちゃんww代行で使ってるセカンドカーのワゴンRもオイル交換してへんしもしもの時のために明日してこよかな。それか女に車借りるしかねぇなww這ってでも行くぜ!
04-22 19:36

がっ…がお〜!
04-22 19:27

@Basser_SUI メチャ楽しみすぎます!!!!!
04-22 19:26

@Basser_SUI ダイエットですかww29日ぐらいの件なんですけどどこに行けばいいですかね?
04-22 19:25

@sixpounder2240 ありがとうございますo(^▽^)o
04-22 19:21

@Basser_SUI きゃわたんです!
04-22 19:20

@wagonRin 関西はなぜかドリ車が少ないんですよね(^_^;)
04-22 19:18

@sixpounder2240 ありがとうございます!内装いくら引っペがしてもドアの内張りだけは欲しかったんでカーボン化しちゃいました(^_^)走り第一、見た目その二です!
04-22 19:17

@wagonRin 私関西住みなんですけど六甲とか十万辻峠とか笹山ってとこがあるんですよ、そこでやってます(^_^)
04-22 19:15

sleep disorder( ・∀・) イイネ!
04-22 19:13

@sixpounder2240 ドアの内張りカーボン化してるのとパネル類の塗装とネオン管以外は何もないですよww走ることしか考えてない仕様にしてます!
04-22 18:36

@wagonRin 内装いかつすぎるんで、内装は可愛くしてみました(笑)これで一人練習の峠もさみしくなさそうです(笑)
04-22 18:32

@Basser_SUI 痛車デビューっすかwwww
04-22 18:30

@sixpounder2240 タイヤ頑張れば4本は積めるんで結構重宝してます(^ ^)
04-22 18:29

ここには子狐さん! http://t.co/5lSPwLRRKB
04-22 18:20

後ろのスキマにじゅうたん引いてみた!後ぬいぐるみの狐さん追加。 http://t.co/NGIZhDjK9i
04-22 18:14

@INKCK ゲインもですが主にアンプ間近で聞いてたTREBLEのせいでしたねww歪んだ高音が原因ですww
04-22 17:54

@INKCK これの歪すぎた音のせいで騒音性難聴っていう病にかかりましたww
04-22 17:50

ESPフォレストGT持ってるwwやっぱしMなんだね俺ww http://t.co/tCk2ypLLjG
04-22 17:45

ぎくっ:(;゙゚'ω゚'):
04-22 17:40

←ドリでは音楽切る派。
04-22 17:32

新しい曲手に入れたらちょっくらグリで流したくなる性。
04-22 17:31

よっしゃGET!
04-22 17:25

だいぶまえ教習所で手癖がでて四苦八苦してた私が通ります〜[教官]送りハンドル片手ハンドル無しでおねがいしますね。[俺]むちゃ言うなや!…的な。
04-22 16:22

そういや近辺の野池水抜かれてから最近マジで全然釣りしてへん。
04-22 16:11

てか、最近サブ垢との区別せんくなってきたな。やばい傾向にある
04-22 15:56

@XKEN2012 ハウマッチぐらい?
04-22 15:55

@XKEN2012 なぁなぁ!ワゴンRオイル交換したいねん!知恵をお菓子ください!
04-22 15:53

作者公認の究極の治外法権グレーゾーンだからおそらくだいじょぶ。
04-22 15:48

@XKEN2012 @yu_u8114 レアじゃね?逆じゃね?
04-22 15:45

TPPは冗談抜きであかん!ガソリン上がるらしいし。
04-22 15:44

TPPで東方完全終了のお知らせ - とうほう! http://t.co/778A00dZx1
04-22 15:43

もはやスイさん殿堂入りやでぇww
04-22 15:38

1番仲の良いランキング1位@Basser_SUI2位@_M_averick3位@Saaaaamuuuu→ http://t.co/a71CwtQoubあなたのランキングもチェック♫ http://t.co/GjV6UDGSdl
04-22 15:30

俺の着替えないぞおい!かわいてないやんけ。
04-22 13:23

とくにサッカー馬鹿な…あいつらクズ率の高さときたら。
04-22 13:19

今、中学の時に真面目やったとか、関わり少ないけど名前知ってるやつ特定してそっから入ってっていろいろみてたら、まぁとりあえずキャンパスライフ満喫してる大学デビューイキリ嫌い!学生ライフでリア充しやがって!ハゲろ!あいつらほぼ全員本名とか馬鹿?
04-22 13:17

俺くさいセリフゆっちゃった!やっぱり基本であり必須!
04-22 13:00

サイドターンなんて素人だましのパフォーマンスさ。
04-22 12:56

デートの帰り送った後にサイドターンつかってUターンして帰れる俺は勝ち組ww
04-22 12:54

オレ的ゲーム速報@刃 : 約70%の女性が車の運転ができない男はナシだと考えているらしいぞ!今すぐ免許取らないとやべえ! http://t.co/yQiISHSIXb
04-22 12:48

昨日の戦利品。車においたんねん! http://t.co/uabMVbass2
04-22 08:54

@Basser_SUI 朝からキメるんですね分かりますww
04-22 08:41

@yurisama180 いちよう飲んどきました!あいかわらず、まずいです。
04-22 08:37

のどいてぇ!
04-22 07:57

靴下?パンツ○キ(・・?)…しし知ってるよそんぐらいっ!…ふぁっつ?
04-22 01:05

@yurisama180 現実問題二台持ちは絶対きついですもんね(^_^;)
04-22 00:59

@yurisama180 やっぱり相棒のシルエイティ降りるつもり無いんで、絶対いつかFCセカンドカーでのります!
04-22 00:55

@yurisama180 ロータリーサウンドを間近で体験するべく、いつかは一度は乗ってみたいです!
04-22 00:51

@yurisama180 まさかのガス欠ですかww車両とてもかっこいいです。
04-22 00:48

関西♩電気ほ~わんきょ~会♫
04-22 00:47

@yurisama180 バッテリーあがりですか?
04-22 00:45

ノーマルには飽きた。ニーソの間にはさむとか、髪の毛に巻きつけるとか、そういうアブノーマルしてぇ!自分さらけ出してぇ!夜中だからしかたねぇ!…すまねぇ!
04-22 00:44

帰宅なう。たまには思考をかえてコスでスケベしてぇ!
04-22 00:33


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks