2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

02/01のツイートまとめ

 【02//2015】

siyakeyuto

#元愛車を晒すとrtされてフォロワーさんが増えるらしい 16なりたてくらいの時乗ってたZR http://t.co/hnxKwHwvfb
02-01 22:07

スパルコのレーシングジュースのスゥェードの方ほしいけど、はき心地的に、それしちゃうと雨の日とかきびしいよな、合皮が安定かな
02-01 21:43

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ナス・ナチ・ゴッドファーザー」! デコピンを開始する能力! セリフ「俺氏タービン?うるせぇッ! 俺氏タービン?うるせぇッ!」 http://t.co/EV1bFuNtGh
02-01 21:16

Twitterとフェイスブック連携とか怖すぎる
02-01 21:03

@tomohero4 穴があったら…入れたい//
02-01 20:55

天才や…
02-01 20:53

@tomohero4 発想が天才のそれw
02-01 20:53

RT @tomohero4: @siyakeyuto もしかしたらこのタイプのナットに突っ込んで超接近セックス追走ドリフトできるやつ?? http://t.co/QalvkEp72B
02-01 20:52

車のおしゃれも足下からってな(キリッ!
02-01 20:48

@tomohero4 相手は死ぬ
02-01 20:47

フランちゃんの羽みたいでかわいいし買お http://t.co/9OfSoUalNg
02-01 20:45

@Popopopo180SX (*・・)σ【ミュージックホーン】ぽちっとな♪
02-01 20:31

4000円くらいだし俺も突撃ラッパかゴッドファーザー買いたい
02-01 20:29

RT @Popopopo180SX: ラッパ、、、6連、、、家、、、放置、、、うっ頭が、、、いい加減放置してるラッパ付けなwww
02-01 20:28

RT @Knug4Nnkmn: 帰宅(´๑•_•๑)お疲れ様、ありがとお(∗•ω•∗)なんか鳴らんかったからとりあえず飾りやけどラッパつけたおん♡♡ほんまなんか写真撮るセンスないわ、爆笑つらい。 http://t.co/XvTWFCepkK
02-01 20:27

@azaz_tarou はい!こちらこそよろしくお願いしますね(≧▽≦)
02-01 20:25

@azaz_tarou ゆるしてもらえてありがたいです、痛車最近はじめたばかりでわからず、写真はって二日くらいで他の人に指摘されて削除しました、ほんとすみませんでしたm(__)m
02-01 20:22

@azaz_tarou 削除済みですが、前に一度そういうルールがある事わからずFBにいろんな写真にまぎれて貼ってしまった事を深くお詫びもうしあげますごめんなさい
02-01 20:18

RT @Nobo_90: 伊藤オートの痛車調べようとしたら一番最初に出てきた http://t.co/7uZn2Tp0ou
02-01 20:12

RT @StrayC4ts: フランちゃんにコルク被せて無理矢理レミリアちゃんに運転させる妹の鏡にしようぞ
02-01 20:06

@Popopopo180SX おけがなさそうで安心す、タイロッドもしかしたらあるかもなんでまた探しときます
02-01 19:34

RT @Popopopo180SX: 誕生日お祝いありがとうございます!!日付変わって初っ端に携帯の画面割りました(((その後めちゃくちゃ刺ささりました(((自走できるレベルに直して無事帰宅しました!あの場にいた皆様ご迷惑をおかけしました:;(∩´﹏`∩);: http…
02-01 19:33

女の人の香水とタバコが混ざった匂い大好きです、タバコの匂いのする手で頭なでられたりするのすんごい好き
02-01 19:27

RT @mucc_kirisameSX: においフェチではないがタバコ吸った後の煙だかヤニだかが付いた指の臭いは好き というかタバコが好き 肺がんになって死にたい
02-01 19:25

車乗ってる時と二次元でブヒってる時だけ生きてる実感がする。
02-01 19:24

コーナンに材料買いに行く
02-01 19:19

RT @tomohero4: 彼女ってどうやって作るんや?
02-01 19:19

なんか今日お山ドリ映像人気やったから俺の追走動画RTしたやで!
02-01 19:04

@tomohero4 女オタは出会い厨の確率たかいですよね〜w
02-01 19:01

RT @ashuraitibugin: 1番近づいてた追走 https://t.co/uIo4hBWsJP
02-01 19:00

@tomohero4 ほんまそれっすw
02-01 18:59

今の時代ってオタクの境界線の線引きむずかしいよねw
02-01 18:57

RT @SirokuLogicR: 一見DQNっぽいゆとさんもガチオタだしDQNとオタは紙一重
02-01 18:51

RT @__eatchan: 左もろタイプなんですが http://t.co/HkU2Wfwa8f
02-01 18:32

中2〜中3の間に鬼ハンのチャリをニケツしながら前カゴにリプトンの紙パックのジュース入れながら、ガラケーてEXILEのふたつの唇あたりな曲イヤホンつけずにスピーカーで鳴らしながら走る現象に名前をつけよう。
02-01 17:38

痛車おるー! http://t.co/QQPrHihNtj
02-01 17:32

つづいて http://t.co/IpGKroac1E
02-01 13:56

@CLEVER_MONKEY13 いいゾ^〜これ!
02-01 13:50

@GrimoireofSonia 四回でてますわ(´・ω・`)
02-01 13:50

俺氏撮影がかり…
02-01 13:46

フロントタイヤからワイヤーでたので逆チェンするまでドリケツに交換してもらった( ˘ω˘ ) ! http://t.co/d1jzaJigSq
02-01 13:46

@Alice15magic たのしかったですよ〜
02-01 12:44

最近20歳になってようやくおちついて来た感ある
02-01 12:44

RT @SYuta1988: http://t.co/aK97c6pkXj
02-01 12:43

俺去年までズタッボロだったわwwww
02-01 12:37

RT @_RY_0: 正直、一定のレベルまで行くとそうそう刺さらんよな。
02-01 12:36

これまだバイナル入れる前な
02-01 12:26

関西のいろは坂 https://t.co/be5gT4vgbi
02-01 12:25

RT @Ray_Akila: 共感してくれる人居るかわかんないけど、パンモロしたときにスカートに入れてるシャツの裾が見えるのってなんか好き http://t.co/KWHRf4F4oG
02-01 12:21

コーラに二回もレモン汁かけた
02-01 10:36

知らん奴のやったらなんか癪に障って煽り倒すやろな( ˘ω˘ )
02-01 10:33

RT @GrimoireofSonia: 最強のステッカーチューンキチガイ以外はネオン付けてても煽ってこない http://t.co/QIzfRJUXAk
02-01 10:32

うちの簡単な方のホームコースこんなんやわw関西のいろは坂
02-01 10:28

RT @niku_jaga314: このコーナーやばいやろ~(震え声) http://t.co/kMuygQmeOS
02-01 10:27

最近4時間以上寝れてなかったから久々めちゃ寝れた感いつもの癖で朝一回起きたけど、夜の9時からいままで寝てた
02-01 10:15

昨日みたら夏にかったフロントタイヤ(595RSR)が右側ワイヤー出てた…
02-01 06:54

@Popopopo180SX おめでとナス(՞ةڼ◔;)
02-01 04:55

RT @akinano86toyota: 洗車したきたなう http://t.co/n2ANhuceG0
02-01 04:53

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
02-01 03:01


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks