2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

01/30のツイートまとめ

 【31//2015】

siyakeyuto

3〜7
01-30 20:59

RT @StrayC4ts: 殺すぞ http://t.co/Bc5C4SPq1M
01-30 20:59


01-30 20:54

つまりこれで俺も咲夜ちゃんですね
01-30 20:54

今晩走りに行くのに夜中四時前から起きてて死にそう
01-30 20:44

@trpp_n あざすw
01-30 20:43

@bo_nze121 この季節にピッタリな指先凍傷壊死カラーす、、、
01-30 20:42

@rin25gomakapi もうお嫁に行けない:;(∩´﹏`∩);:
01-30 20:41

ウイッグじゃねーぜ!ひゃっはぁ〜どうやってこれから生活するかわけわかんねぇぜwwww
01-30 20:39

@trpp_n とりあえずパーツクリーナーかけてみてもとれなかったので数日このまま生活しますw
01-30 20:38

銀髪できました写真じゃ暗く映る感w使用した物ブリーチ二回カラートリートメント(マニパニのライラックス) http://t.co/cUu0xCL7g0
01-30 20:36

@trpp_n とれなくてアーナキソwwww
01-30 20:28

やばい、毛染めの色染み付いたwwww http://t.co/Gdcqi3Jvev
01-30 19:29

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ドラグナイ・ロゴ・キモオタ」! ヴィィィィィイを進撃する能力! セリフ「んじゃ俺の車改付いてないから余裕だなッ! んじゃ俺の車改付いてないから余裕だなッ!」 http://t.co/EV1bFuNtGh
01-30 19:01

生地痛みそう…
01-30 18:23

RT @AS_Yaw70: 抱き枕にテンガ仕込んでんだろ( •́ ̯•̀ )
01-30 18:22

そして一人でキャラ名呼びながら枕抱きしめるようになるとエキスパートだ
01-30 18:15

RT @Toyahase_Luna: 俺は上級者だったのか。毎日おはようとおやすみを抱き枕に話しかけてる…
01-30 18:14

上級者は抱き枕に話しかけると聞く
01-30 18:12

抱き枕あるある新しいカバーを手に入れてクッションに装着したらとりあえず、秒速でキスするor胸に顔埋める
01-30 18:10

愛してなんてもういらないただずっとそばに居てと声を枯らし 泣いていた君に壊れて行きたい
01-30 18:06

RT @ChikapoyoR: V系バンドの歌詞をツイートするメンヘラ
01-30 18:04

RT @sayakata: らんらんるー http://t.co/argpz1AWfr
01-30 18:04

http://t.co/esGccvlyy4
01-30 17:44

RT 朽木ルキアいるじゃねぇかw
01-30 17:32

二次元is GOD
01-30 17:31

RT @bo_nze121: 彼女欲しいってがっつきまくって出会い厨しまくってる奴は引かれてるけどがっついてなくてちょいちょい女の子と絡んでる奴の方が知らん間に彼女出来てるのはたぶん女の子も察してるからなんやろなぁ( ˘ω˘)
01-30 17:30

@orca0858 ロリババア好き
01-30 14:17

中1の頃、メガネ君がラノベ読んでたんだ、何も知らない俺は本を取り上げエロ本読んでる!と叫び回った、今考えるとそいつには悪い事をしたと反省している二年後付き合った子がそいつの姉だった、本当に反省している、そしてPCに東方入れてくれてありがとう狼と香辛料かしてくれてありがとう。
01-30 14:14

RT @T_S_25: 中学のとき1つ上の学年の池沼がムシキングの下敷き持ってて休み時間にDQNにクシャクシャに丸められてたの思い出した
01-30 14:01

RT @syarekoubeP: 一般的な走り屋(現在) http://t.co/3dxdemPgEk
01-30 13:55

不運な事に俺の荷物T.M.Gとかいうクソ業者に配達されるらしい、評判クソらしいし今日届かんかったら散々嫌み言うたる
01-30 13:15

100円のハンバーガー1個おごるから誰か俺と一緒に運転席のカーペットとアンダーコート剥いでぇやw冬の間にやりたい感
01-30 11:36

@StrayC4ts レミリアちゃんのうんち肥料にして自宅のプランタンで大麻育てたい
01-30 11:25

RT @StrayC4ts: カレー味のうんこかうんこ味のカレーならレミリアちゃんの排泄物がいいです
01-30 11:17

最近ふられた現実を失明覚悟でイザナギ使って無かった事にしようか迷ってる
01-30 11:08

俺じつは万華鏡車輪目の開眼者だから女の子と目を見て話せない。
01-30 11:05

@ChikapoyoR おk!
01-30 11:02

@ChikapoyoR 俺の連絡先教えといてやw
01-30 11:01

@AS_Yaw70 レミリアコンプレックス
01-30 10:54

RT @AS_Yaw70: 東方レミリア魂魄妖夢 http://t.co/PkiovBLtsg
01-30 10:54

RT @azaz_tarou: 朝からそこらじゅうパチンコの話が聞こえるとかここ女子校じゃない
01-30 10:47

RT @RidusNews: ИГИЛ научит своих женщин готовить правильный борщ для джихада http://t.co/c10JbCC9K5 http://t.co/OFUn7FRnFT
01-30 10:47

RT @kaisinnot: 下ネタ言う人ほど、 中に何か背負ってるんだよ 笑ってヘラヘラしてる奴ほど 過去に何か亡くしてるんだよ、 覚えときな
01-30 10:21

RT @mikinyuu_: http://t.co/KiOLq259w0
01-30 10:11

@driftbeatrg 樹詩音姉貴の声ほんとまじマジシコい(๑ơ ₃ ơ)
01-30 10:06

RT @tanpopo2003: 俺もこういうの作ろうかな痛リール、痛ルアー http://t.co/EeqY6ETOZY
01-30 09:59

@driftbeatrg 奇遇ですね俺もですわw
01-30 09:59

ロゴがなければ結構好きやで? http://t.co/4e1MfHRr7n
01-30 09:58

@driftbeatrg パッドじゃないです生乳ですぅ〜車で爆音で聞くと気が狂う程気持ちえんじゃ^〜
01-30 09:58

RT @KMarisa0606: で、出たぁww http://t.co/5Y8cITNu1N
01-30 09:54

@driftbeatrg 音速で保存したw
01-30 09:48

もってんだよな〜 http://t.co/pxNjpHNGOj
01-30 09:46

@driftbeatrg 紺色っぽい服の色に赤のコントラストはほんと神っすw
01-30 09:43

危うくさくやさんのマフラーについて小一時間話しそうになった
01-30 09:41

RT @driftbeatrg: @siyakeyuto さくやさんのマフラーほしい http://t.co/SPXIGdM3tW
01-30 09:40

@driftbeatrg 口に付いていたであろう箇所をくんかくんかしたすぎるアァァアアアアアアアア!!!!!!!
01-30 09:34

@driftbeatrg わかる( ˘ω˘)
01-30 09:23

@driftbeatrg そんなことしたら美少女エキスにチンポ汁ついてもったいないじゃないですかw←二足手に入ればやる( ˘ω˘)
01-30 09:12

美少女の靴下はポケットに入れておくと事故や厄よけのお守りになるそうですよ
01-30 09:10

わかる http://t.co/YrcBtpDW2b
01-30 09:07

RT @UgokuyUMA: 狂気のヌンチャク乱舞は死んだんだ(http://t.co/pRxyVgIBK5)いくら呼んでも帰っては来ないんだもうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
01-30 03:37

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
01-30 03:01


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks