2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

01/28のツイートまとめ

 【29//2015】

siyakeyuto

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ランキング・スリット・ボケ」! バッフルを作業する能力! セリフ「きたくなうッ! きたくなうッ!」 http://t.co/EV1bFuNtGh
01-28 22:21

@ai_data 妖怪の〜せいなのね〜
01-28 18:41

尊敬する三人のシルビア乗り何故か全員赤色
01-28 18:33

@takeichiSP ドラテクはもちろんのことメーターが加工されてあって高まりました( ˘ω˘ ) 細部にいたるまで手が加えられており、マジこだわりの究極形すわ〜
01-28 18:31

M大先輩のお山横乗せてもらった時の写メでてきた、ほんとかっこいい憧れてる http://t.co/ShSApEjPnN
01-28 18:27

RT 猫草さん好きそう
01-28 18:13

RT @zenokaiza: (R-18)レミリアちゃんにぶっかける03・04 http://t.co/j0Yeg4E10h
01-28 18:12

咲夜おばあちゃんはお出かけの時、お店でペットボトルの飲み物を買わなくて、家から持ってきた魔法瓶のコップ付き水筒に変な味のお茶を日替わりで入れて持ち歩いてるイメージ
01-28 18:07


01-28 18:01

咲夜さんと結婚してお互い歳をとって、おばあちゃんになった咲夜さんと散歩したい、そしてベンチで休憩してる時に横に座ってる咲夜さんに「飴食べる?」って言われてヴェルタースオリジナルとかいうクソ甘い飴渡されたい。
01-28 18:00

@ChikapoyoR 転がり落ちる人生
01-28 17:52

@mgeese ですよね〜w
01-28 17:35

近所やしい誰かいくなら土曜いこかなー( ˘ω˘ )
01-28 17:34

RT @mei97t: ノロ完治しました♡今週は金曜は吹田SA上り、土曜日は尼ケ崎スーパーオートバックスにて21時半からミーティングです♡みんなでリツイートして楽しいオールジャンルMT作りませんか??参加お待ちしてます!! http://t.co/h04WDNqFEr
01-28 17:33

そーなのかー
01-28 17:31

RT @naoya_s9111: 【速報】フォロワー4桁は社会不適合者【速報】フォロワー4桁は社会不適合者【速報】フォロワー4桁は社会不適合者【速報】フォロワー4桁は社会不適合者【速報】フォロワー4桁は社会不適合者【速報】フォロワー4桁は社会不適合者 http://t…
01-28 17:30

その辺おるポリとか雑魚やろ(笑)
01-28 17:18

@mgeese 証拠写真つきすw
01-28 17:17

職質の思いでポリ「走りにきたんか?」俺「星見にきただけすわ」ポリ「まぁもうこんといてや。」俺「ンヒィ…(՞ةڼ◔;)」 http://t.co/IDNmrGPiU3
01-28 17:08

RT @mucc_kirisameSX: 職質の思い出警官「でてるよね」俺「うぃっす…」 http://t.co/Uz08n4bR0U
01-28 17:06

RT @Kusu_VG30DETT: 職質の思い出警官「この車かっこいいね,排気量は?ターボ?」俺「3L ツインターボっす」警官「へ~,じゃあ,あのパトカーぶっちぎれるよね.悪いことしてるでしょ?」俺「・・・え?」してねーよ笑
01-28 17:05

前の車みなみけって書いてあって草 http://t.co/pa5dvQHnob
01-28 15:31

靭帯きって繋げるから半年ちょいかかる言われたからやめた(՞ةڼ◔;)
01-28 14:45

この車雑誌で見た事あるー!
01-28 14:12

RT @Fate_TeamGRACE: なんか貼られてたwwwwwwwww http://t.co/jAO2UMPvxQ
01-28 14:11

@ng1325r 脱臼痛いて事す( ˘ω˘ )
01-28 14:09

@mage_bishop 脱臼ですw右肩の
01-28 14:08

RT @Megu_D7: 肩がもげる病気って何それ怖い
01-28 14:06

関節ズタボロで靭帯伸び切ってて5回肩もげてる
01-28 14:06

病院!
01-28 14:04

肩が簡単にもげる病に犯されてるか手術したくて美容院きたけど、したら三ヶ月は車乗れんし、二月中旬居内に出来ないのなら五月走行会何回かあるみたいやし、シーズン入るから来年に見送り( ˘ω˘ )
01-28 14:04

卒業せなな
01-28 13:54

せなな
01-28 13:53

RT @scandal3533: どうでもいいからお前ら童貞卒業しろ
01-28 13:52

病院なう( ˘ω˘ )
01-28 13:51

誰だっけかな、数年前かはたまた去年くらいか忘れたけど「遊ぶ為に金稼ぐんじゃ無くて、働いた金で遊べ」って言われたのが最近になってすごい刺さる。
01-28 09:53

よく芸能人とかアイドルとかのメンバーの名前とか身長とか全部覚えてるやつすげーな絶対俺あんなん見ても、すぐ忘れるし一緒に見えるわ、って思うけどさ、そういう自分も二次のキャラの名前とか細かい設定とかセリフなら知らない間に全部覚えられてるし、奴らの暗記力の元が分かった気がした。
01-28 09:42

んじゃ俺の車改付いてないから余裕だなw
01-28 09:28

RT @Y_RAIGT: 改造申請しててもダメとか酷くない? http://t.co/GLAxjEaUti
01-28 09:27

車の税金二万も上げるとかふざけんなwフィギュア二体と抱き枕カバー一枚買える額やないかい!
01-28 06:40

RT @rikuto_2jz: おいおいこれはどういうことやボケ、ふざけんな政府、なんで税金アップされられやなあかんねんボケ💢💢💢😡😡😡 http://t.co/1qlWfESgB1
01-28 06:39

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
01-28 03:01

3000円タイヤに3.8張ったらふらついてふっ飛ぶ https://t.co/6UQMwsKvvj
01-28 02:58

タイヤなんて所詮エア張れば15分で全部なくなるんだ、消耗なんて気にした事ねぇ!←8本持って行くが帰りの分のタイヤを残すため昼から鬼ペース配分
01-28 02:51

@ChikapoyoR トライアングルはワンリより多少食うし白煙優秀
01-28 02:48

しぶりんのカッターシャツの襟元クンカクンカスーハーぺろぺろしたいお(^ω^)
01-28 02:42

RT @mikinyuu_: とりあえずぱんつ号を復活させる方向にチェンジかな!もっかいSR積んで普通に走れる車にしよう( ˘ω˘) http://t.co/mTduZQoCR2
01-28 02:40

のんのんびより見て寝よ
01-28 02:35

教えてよ…教えてよ…
01-28 02:32

金木クンじゃねぇか! http://t.co/7yrGFC2rRN
01-28 02:31

最近はホモの間で刀剣乱舞という物が流行っているらしい
01-28 02:27

@akinano86toyota 童貞乙w
01-28 01:22

@hm_nico すけべぇ…//
01-28 00:25


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks