2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

01/27のツイートまとめ

 【28//2015】

siyakeyuto

湘南乃風 http://t.co/PBDMOrRQZ8
01-27 23:52

二段ベッドで寝ているオタクは童貞
01-27 23:41

RT @URINE_PO: それから3日後、『もうキモいから無理』とメールが一件きて僕の童貞卒業の希望は完璧に断たれ、本格的にこっちの世界へのめり込むきっかけになりました。今思うと本当に酷いことをしたと思います。佐倉綾音さんにはそんな思いさせないようにしっかり勉強しようと思いま…
01-27 23:32

RT @URINE_PO: 女も愛想を尽かしたのでしょうね。1週間くらい連絡をとらなくなりました。それでも僕は無邪気に『忙しいんだろうなぁ、いつセックスできるんだろ!』とそんなことを考えながらアニメを見ていました。
01-27 23:32

RT @URINE_PO: これでアニメで見た甘い甘い学生生活が始まるんだ!とぼくは心を躍らせていました。しかし初めてできた彼女でだったので童貞の僕は何をしてあげればいいのかも分からずデート?みたいなやつはとりあえず全部漫画喫茶にいって一人で漫画を読んで楽しんでいました。
01-27 23:31

RT @URINE_PO: 童貞だし女なんてアニメの女の子と声優と学校の先生くらいしか知らなかった僕は普通の女の子に告白をされてお猿さんのように喜んでいました。『これでセックスが出来る!!』これが悲劇の始まりでした。
01-27 23:31

RT @Hu_Shimaster: #運転中独り言ランキング3位「かけている曲を熱唱する」2位「かけている曲が洋楽なのでわかるとこたけ熱唱する」1位「ダブステップなのでヴィィィィィイ↓べべべ→べべべ↑ヨヨヨヨ↓ヴァアアアァアアウ↑wwwww」
01-27 23:14

RT @hm_nico: そりたつちんこやー!
01-27 23:10

いい人 http://t.co/x05VCt8t20
01-27 23:00

RT @tamakohanabi: 紫様に強制獣化させられたばかりの藍様みつけた http://t.co/QZYN3dIaai
01-27 22:53

@_RY_0 小傘ミサイルKBTIT
01-27 22:52

運転中独り言ランキング 第3位「おっそいわ〜こいつ」第2位「早よ行けや、クソ」第1位「この曲飽きたな〜」
01-27 22:41

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「キロ・オラオラ・ピンク」! スタンドを形成する能力! セリフ「はッ! はッ!」 http://t.co/EV1bFuNtGh
01-27 20:43

@1104_silvia その恐怖を乗り越えてこそ男や!
01-27 15:29

その心はどちらも美しさを競う遊びです
01-27 15:24

行き着いた答えはドリフトは弾幕
01-27 15:21

ドリフトってなんや?(哲学)
01-27 15:19

RT @aki0722_ER34: ドリフトしてるからドリ車なんじゃないの?FR=ドリフトみたいな低脳なクソみたいな考えで笑えるのだがwww唯一共感出来るのは定常円はドリフトじゃないってのくらいだね
01-27 15:19

散髪屋でドラグナイ〜ドラグナイ〜かかってて吹きそうなった
01-27 14:56

@nyanpoxy 頭皮がしぬ(՞ةڼ◔;)
01-27 14:51

@nyanpoxy イイぞ^〜これ!
01-27 14:50

@Megu_D7 髪の毛を憧れの嫁カラー(銀髪)にしたかっただけのキモオタすわ( ˘ω˘ )
01-27 14:49

目元二枚は流石にやめとこおもたし画像わかりにくかったからつい消し再投稿
01-27 14:47

毛染め&切ってきたん!何回やっても失敗しまくったから感動や蛍光灯の下やとばり色抜けてる!後は紫のジャンプー数回すれば銀髪なる( ˘ω˘ ) http://t.co/KozqK0WMfh
01-27 14:47

@h_r_k_14 ヤフオクのTE37vのパクリホイールいいですよ〜俺も四本もってます18インチ9.5J+15
01-27 10:00

@monnburann42 多分牛皿的な名前で具だけあるはずですよ〜たぶん( ˘ω˘ )
01-27 09:51

抱き枕レズらせ。 http://t.co/x9xT0xDydC
01-27 09:13

6年前のオラオラ厨二病の時に買ってたヘアカタログとファッション誌で髪型決めてる←今時いねーよこんな髪型やつこんなネタ雑誌書店でドヤ顔して買ってたんだから相当痛い子よねw http://t.co/QeFMYPSISX
01-27 07:35

RT @_COQ: 甘いものが好きなだけあって良い食べっぷりです! http://t.co/kqDegv6BLs
01-27 07:29

TLでキリ丸さんひさびさに見た気がした
01-27 06:18

@mrcanbe おはようございます〜
01-27 06:06

おはよ
01-27 06:03

昨日の夜、オカンにあんた明日はバイトちゃうねんから髪の毛切りに行くくらい直管の水色でいきーや!あたしバイク乗ってくし、と言われわざわざ美容院行く為だけに危険を犯し羞恥をさらしながら昼間の町乗りをせざる得ない事となった。
01-27 06:03

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
01-27 03:01

そういやこの前紙頂いたこれ楽しみ( ˘ω˘ ) http://t.co/8lDZcVkXZI
01-27 02:19

あぁ^〜たまらねぇぜ
01-27 02:13

@_RY_0 タイヤカスまみれでやりたい奴至急リプくれや!
01-27 02:12

@_RY_0 あぁ^〜たまらねぇぜ^〜
01-27 02:07

もう一つのホームコース(難易度高の方)は捕まって点数行かれない代わりに出禁になりました( ˘ω˘ ) たまにいくけどな(՞ةڼ◔;) http://t.co/xaLiSsjS01
01-27 02:04

1145144545810893
01-27 01:56

RT @_RY_0: ちかぽよとユート兄貴のホームコース行きてえなあ
01-27 01:56

僕は男です└(՞ةڼ◔)」
01-27 01:55

RT @_RY_0: ユート姉貴かな??
01-27 01:54

毎日豆乳ばっか飲んでるから乳出てこないか心配になって調べてたら深い闇を見た気がする。 http://t.co/RKDsqmgTiD
01-27 01:53

人の振り見て我が振り直せって言葉好き
01-27 00:54

RT @Mao_1188: @ChikapoyoR いやおまえの葬式を人に見せられない理由だよ http://t.co/Eb2tHOnoep
01-27 00:54


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks