2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

01/25のツイートまとめ

 【26//2015】

siyakeyuto

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ドリフト・ブス・ジャラジャライバー」! ランキングを発動する能力! セリフ「お米お米ビタミンミネラル食物繊維ッ! お米お米ビタミンミネラル食物繊維ッ!」 http://t.co/EV1bFuNtGh
01-25 23:25

@milkyway2595 いつとりにいきましょうか( ˘ω˘ ) ?
01-25 22:34

@milkyway2595 わかりました売れ残れば3000円でかいます( ˘ω˘ )
01-25 22:18

@Megu_D7 わかる( ˘ω˘ )
01-25 22:13

@milkyway2595 いくらならいいですか( ˘ω˘ ) ?
01-25 22:11

咲夜さんツムツムとかやらしたらはハマりそう。
01-25 22:11

@milkyway2595 売れ残ればリアバンパーだけ買いたい感あります。
01-25 22:08

油そばわず( ˘ω˘ ) http://t.co/MbglnFsgcW
01-25 20:48

RT @panzer532: ケモ咲夜という選択肢 http://t.co/duMPqrhNH5
01-25 20:05

やらかした駐車場ですり抜けしたらバイクのマフラー輪留めにぶつけてしもた、キキキキって排気音になってる:;(∩´﹏`∩);:
01-25 19:42

RT @Lightning1117: http://t.co/Nic7ltzqkr
01-25 19:25

近所の油そばやさんの唐揚げ丼無料件あるから今からバイクでメシってこよ( ˘ω˘ )
01-25 19:25

@milkyway2595 @ryo143939 今度お祓いいきましょか(՞ةڼ◔;)
01-25 19:20

@ryo143939 ありがとうございます。
01-25 19:09

なんかねもうまじで三つ編み食いたい(☝ ՞ਊ ՞)☝
01-25 17:47

書くか迷ったけど、落ち着いたし書こかな、そういや15日に別れた、俺がもう少し大人だったらよかった、やっぱ20代後半になると色々あせりだすんやね。次の日に高速の壁ぶち当てるとか普段しない様な事故したしもっとメンタル強くならないとやな、支え欲しい時に居なくなってしまったから実感する
01-25 17:42

http://t.co/rwVE81xKzz
01-25 17:04

@mgeese きりましょ(՞ةڼ◔;)
01-25 16:49

は?
01-25 16:43

RT @suzaku2san: 何度言ってもシフトノブを間違える彼女氏👈( ・ _ ・ )💢💢💢 https://t.co/AO0La221J6
01-25 16:42

公道でドリフト?さいてーねっ!
01-25 16:33

RT @180SXSILVIA14Ks: 公道でドリフトしてる人には何を言おうが正しい人はいないと思う。とりあえずこいつは最低。迷惑してる人がいるのに。他人事みたいに答えてるし。笑ってるし。ゴミも持ち帰らんし。公道をなんだと思ってるんだ? http://t.co/XYc1ZGK
01-25 16:31

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
01-25 03:01

@milkyway2595 すごい裏技ですねw(メモメモ)
01-25 01:35

@mikinyuu_ こうやって飲みたい( ˘ω˘) http://t.co/CgGoXm8KWp
01-25 01:34

@Rolling_Concept イイゾ^〜
01-25 01:28

@mikinyuu_ わかる( ˘ω˘)
01-25 01:27

@mikinyuu_ http://t.co/NkmIG4ay3U
01-25 01:24

@Rolling_Concept 口うるさい検査員にはそいつの口にバッフル突っ込んでやったらいいんですよ(マジキチ)
01-25 01:20

@mikinyuu_ 私は行ってる店のオーナーが嫌キチ管理人の友達なんで何とか直管で一日はしれましたが( ˘ω˘)ギャラリーして走らん分にはそんなに嫌キチいわれないですもんねwほんとツインもこんな状態なるやろな考えたらつらくておしっこでそうすわw
01-25 01:19

おやすみなさい
01-25 01:14

@Rolling_Concept まぁそれくらいなら多分サブタイコ入ってる!直管じゃない!しかも砲弾はいってる!消音する努力した!ってごねればいけるでしょw
01-25 01:11

@milkyway2595 てか、音量計る人を1キロくらいはなれたとこにおいて音量はからせたらいいんですよねw
01-25 01:09

@mikinyuu_ あそこ受付のおばちゃんはずさんですが、フリー走行だとおっさんやかましいですよ、備北で管理人のおっさんと口論したマン…
01-25 01:08

@Rolling_Concept とてもつらい
01-25 01:06

バッフル両方突っ込んでも三千回転で105dB超えるんですがそれは…
01-25 01:06

@mikinyuu_ お兄さん許して…タービンこわれちゃう^〜まぁ音量多少オーバーしててもサブタイ、砲弾いれてたらなぁなぁでいけそうですよね←入れたくない!
01-25 01:04

鈴鹿ツイン新しく音量規制&直管NGとか勘弁してくださいよぉ〜(涙目) http://t.co/STyAHy011f
01-25 01:02

@mikinyuu_ オワタ…オワタ
01-25 00:58

@mikinyuu_ まじすか!?まじすか!?えぇ…(困惑)
01-25 00:56

RT @asagawoblog: 【台湾】射命丸のスリット×ニーソという完全な絶対領域が完璧すぎる!! http://t.co/J0epIE0jKFhttp://t.co/gFeuw9qfna
01-25 00:44

RT @Hazkisa: これ動画ね goto's last message to abe ( ISIS 人質事件: http://t.co/XcxpXni7bH @YouTubeさんから
01-25 00:22


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks