2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

04/21のツイートまとめ

 【22//2013】

siyakeyuto

なう。 http://t.co/jGJxeENrit
04-21 23:51

@sixpounder2240 かっこよかったんでフォローさせていただきました!よろしくお願いします。
04-21 22:44

この流れで飯なのかー今日は俺その後のお金ないよ
04-21 22:28

綺麗に乗ってくれてるやん!
04-21 22:17

←たぶんオタちゃうもんっ!
04-21 22:02

「 @優人 」がモテない最大の理由【 キ モ ヲ タ す ぎ る 】  http://t.co/MXmGwFBPWE
04-21 21:57

@capucapusan 無事に帰れたみたいで何よりです(^^)ほめていただきありがとうございます!よろしくお願いしますね!
04-21 21:20

なう!俺が運転せんでいいから楽。 http://t.co/Bgz8Y1d0Mq
04-21 18:50

@Basser_SUI それでお願いします(^^)
04-21 18:48

@Basser_SUI 今連絡しようと思っていたんですが!最近仕事無いのでいつでも大丈夫です!
04-21 17:42

@Basser_SUI @dottokomudotcom それは聞き捨てならぬですなww
04-21 17:41

再びお出かけ、知り合いとイケヤとニトリにベッド見に行く。
04-21 17:36

われたみんもう許してやれよwwオーバーキルやでぇww違法ダウンロードダメゼッタイ!
04-21 17:33

悲報、旧友八割今だにヤンキーに…
04-21 17:31

@yurisama180 ありがとうございます(^^)気に入ってるやつなんで、色あせがきになります。
04-21 17:26

狐嫁なう。 http://t.co/KyVpObromy
04-21 15:35

なんか尻尾もらった! http://t.co/nhv5GAs8ho
04-21 15:34

優人は激エロシコシコ丸です。 http://t.co/CpOn4qd00w…あかん、これあかんやつや。
04-21 15:18

ウォークマンの塗装色あせしてきたな。 http://t.co/JGsFigaOi8
04-21 15:04

しんどすぎワロリン丸
04-21 15:02

あじゃじゃしたー : 逮捕された歌い手の信者のツイッターwwwwwwwwww http://t.co/sZgMZZ5kQt
04-21 14:12

VIPPER速報 : 雪降ってるクソワロタwwwwwwwwwwwwww http://t.co/zGa8ZnuzkK
04-21 13:49

動体視力ぱねぇ!視力はここ一年のパソコン生活で1おちて2ぐらいかな。
04-21 13:36

@saya_180sx かっこいいです!
04-21 13:01

@capucapusan 路面がこわいですね、おきおつけて帰ってくださいね(^^)
04-21 12:59

最近はじめてフォローしだした10件近くの車関係の企業広告に一つもフォロー返してもらえてないぜぇ~!ワイルドだろぉ~?
04-21 12:02

@nkj0305 ほんとに4月?ってぐらいの冷えかたですよね(^_^;)おはようございます!
04-21 11:54

ついに6000ツイいった。
04-21 11:47

@capucapusan 雪すごい似合ってるかっこいいカプチーノ!
04-21 11:46

なあ?なんで各地で雪ふってんの?おはようございます。
04-21 11:44

まだ背中らへんから滑ってる感覚するww
04-21 03:07

こりゃ俺たちのジムカーナ場完ぺきに潰れたなww
04-21 02:57

早い話が道路のくぼみに駐車してたらパンダに道塞がれただけ。そんでパンダのリアにこするかこすらんかぐらいの隙間空いてたから脱出しただけ。あてたかもww前にも確か…デジャビュ!
04-21 02:54

どんなに細い道でも、最悪の状態であっても、蜘蛛の糸が一本でも有るなら極楽の境界を見つけられる。
04-21 02:51

お師匠?が腹壊して山中のローソン行ってるときに、樹海の細道で一人でまってたのよ、そしたらいつも貸切なのに何しに来たか不明のシビック数台いたのよ、ほんでライト消してまってたら上がってきたヘッドライト見えてパンダでスキマに挟まれて車一台ギリギリスペース空いてたからにげれたのよ。
04-21 02:47

帰宅なう。四時間近く走りっぱなしやったな雨でめちゃヘアピンやりやすかった。最高のコンディション…しかし道中辛過ぎ、フロントスリック出てる&雨ぱねぇすぎて水の上走る水上スキーやった。ハイドロプレーニング祭りww一箇所目はパンダさん来て即退散。その後ホームコースで。
04-21 02:42


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks