2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

01/22のツイートまとめ

 【23//2015】

siyakeyuto

@vaitoru 歯入ってますよwwww
01-22 23:25

@driftbeatrg あー言われてやっと思い出しましたわwこれすねwhttps://t.co/rhvXdndyyZ
01-22 23:17

@milkyway2595 精子生み出しそう└(՞ةڼ◔)」
01-22 23:14

@Sinfi_AniCon オナシャス!
01-22 22:31

大日本鉄倶楽部【あさき&96】 - お米の美味しい炊き方、そしてお米を食べることによるその効果。: http://t.co/GRkBOSpzXL @YouTubeさんから
01-22 22:30

お米お米ビタミンミネラル食物繊維
01-22 22:29

@Sinfi_AniCon まじすかkwsk!
01-22 22:27

RT @4dankai_usetsu: ゆーとさんの車毎日見てるからツイッター繋がって変な気持ちになってる(¦3[▓▓]
01-22 22:23

@driftbeatrg なんすかそれ( ˘ω˘)無知
01-22 21:37

ドリフトしに山行く時に町中移動する時はただ乗ってても暇だし、車内でEminemのLose yourselfかけてドリフトしに行くアメリカのギャングなDQNごっこしてる、ポリとかとすれちがったりするとシュチュ的にもテンション上がって楽しる。
01-22 21:31

@4dankai_usetsu こちらこそフォロバありがとうございます!よろしくお願いします(・◡ु‹ )
01-22 21:23

@AyayaR33 ちんこ
01-22 21:09

RT @ryo143939: #お前らのステッカーチューン見せてなんちゃってD1車両風~(ヾ(´・ω・`) http://t.co/a9I9SS3EbX
01-22 21:06

ミルヒオーレ・フィリアンノ・ビスコッティ
01-22 20:54

RT @yuugekI_nm7: 貴重な上からの写真 #dogdays http://t.co/TyicjFnJ00
01-22 20:52

RT @Nekogamirin_c: テレビで取り上げられてるぞ#ISISクソコラグランプリ http://t.co/vgeJAIKUjE
01-22 20:14

RT @KONA_neruneru: ガス溶接機で餅焼いたった。ガス臭くないしうまかったぞ(焦げたけど) http://t.co/DydfRaDlR9
01-22 20:06

@ryo143939 んなら雪ふったら雪ドリお供させてください!また当日の周辺の天候情報オナシャス!
01-22 19:57

@ryo143939 雪がなくて行くとしたらとりあえず二連で追走練習してます(^p^)
01-22 19:52

@ryo143939 来てくださいよ!(会いたいだけ)
01-22 19:49

@bo_nze121 なるほどwおぼえておきます( ˘ω˘ )
01-22 19:24

痛車界隈って新参だからあんまし知らないけどギスギスしてるよねw
01-22 18:48

RT @dorafu_arisut: @plum_ism お前のような過去を隠して堂々と生きて痛車に乗っている野郎が大嫌いなんだよ!特にお前を含めて2人の野郎がな!お前の無免許のことは他のラブライブ痛車に伝えてやる覚悟しとけ!
01-22 18:45

てかさ、明日の夜中いちよう開けてるけどほんまにお山暴走いくんかな?何人来るかによって行きませうかきめませう
01-22 18:34

ドールみてたらlutsかボークスよさげ
01-22 18:30

おれ寝取られのプロやから、友人に寝取られても人間関係壊れない。
01-22 18:22

RT @myon_46: 市民TVで成人式の特集やっててインタビュー時に俺が画面の隅に写ってた(°∀。人相わりーw http://t.co/nMjlp4WuWf
01-22 18:21

RT @bo_nze121: 人の女に手出したりワンチャン狙ってる奴とか異臭の極みでしょ✋シュールストレミングより臭い、しかも意図がバレそうになったり誰かに指摘されるとあからさまに引いていくからわかりやすい✋
01-22 18:18

そういや四輪に使ってるヘルメットにもステッカーチューンしてるわ… http://t.co/hCXN1gy6OK
01-22 18:15

@StrayC4ts あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)
01-22 17:55

RT @gsakazami: http://t.co/JPoQLMdMFT
01-22 17:53

@StrayC4ts 奇遇ですね私も最近そう感じていました、しかしこの前裏切られました←便座が上がっててそのまま座ってしまって冷たくてヒャゥ!ってなりました
01-22 17:52

ヤリチンより見た目きもくない童貞の方が全然まし
01-22 17:51

@StrayC4ts ほんとそれっすw
01-22 17:50

@StrayC4ts おっぱい吸いながらシコシコよしよしされたすぎる…
01-22 17:48

RT @StrayC4ts: @siyakeyuto クルマ買って痛い仕様にして目つき悪い女の子に「そんなんだから童貞なんだよ」とか思われたいです・・・
01-22 17:46

@StrayC4ts そしてそのあとめちゃくちゃせっくししたい
01-22 17:46

RT @RX780404: トマトwwwトマトwwwやべえ笑いが止まらんwwww http://t.co/r0FZGrQGAk
01-22 17:46

@StrayC4ts はーい!
01-22 17:44

#お前らのステッカーチューン見せて http://t.co/KrWmWeAO4G
01-22 17:33

#お前らのステッカーチューン見せて7割くらいステッカーで埋め尽くされてるから、もはやステッカーチューンというよりステッカーに車貼った感じ http://t.co/rHgUUGS0hp
01-22 17:19

@ai_data オタ趣味とは真逆の人間でしたのでw
01-22 16:50

車がなければきっと深夜アニメもフィギュアも抱き枕もない生活してた。
01-22 16:48

16ん時先輩に車のせられて、一年で頭金100貯めて17半の時にノリでクルマ買ったマン、別にあれやし免許は18なった後からとった( ˘ω˘ ) ちな今ハタチ
01-22 16:41

RT @961ism: 今までで「ドリフトしたいんです」って言ってた人がホントにドリフトしてるってのを聞いたこと無い逆に何も話してなかった人がドリフトやっててビックリ
01-22 16:36

RT @bo_nze121: 【用語】メンヘラフラッシュメンヘラが刃物を手首に当てた状態で構ってアピールをしている様子、刃物に反射する光をこう呼ぶ説もある
01-22 14:44

RT @canna1969_bot: 衣玖「浮気のマルボロ一途のクールなんて言葉がありますけど、私はラッキーストライクを離しません」天子「衣玖ができちゃった婚を虎視眈々とねらっている件」
01-22 14:42

@mgeese ブスは妬み、美人は性格悪いってもう現実見るの嫌になりますね( ˘ω˘ )
01-22 14:25

RT @touhouhidou_bot: お風呂でシャワーを浴びながらおしっこするのがいつもの習慣で癖になってた咲夜さんが久しぶりに美鈴と一緒に入浴することになって、背中を流して貰ってたら無意識のうちについお漏らしかましてしまい赤面しながら「ちっ、違うの‼︎ これは違うのぉぉぉ…
01-22 14:23

きっとブスがいるから妬みが始まり争いがおきるのよ。
01-22 14:18

RT @Hikikomori_: 流行りのブラウザゲーのインタビューで、「男性向けの艦これは、提督ラブ勢にしておけば基本的に大丈夫なんだけど、女性向けの刀剣乱舞は、自分を好きなイケメンでハーレムを形成したい乙女ゲー派と、男性キャラをくっつけたい腐女子が居るので、何とか両立さない…
01-22 14:14

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「メガメガブリーチ・ポイント・ナイスベストショット」! オーナーを形成する能力! セリフ「東方のエロ画像ならまかせろッ! 東方のエロ画像ならまかせろッ!」 http://t.co/Iq94sVKrAi
01-22 14:10

@Sinfi_AniCon 明日ぐぐってみます!
01-22 03:58

ていうかもう http://t.co/d4pN8QYvNK
01-22 03:34

@rin25gomakapi 了解です( ˘ω˘ )
01-22 03:31

@ng1325r イクイクンアッー (≧д≦)
01-22 03:27

東方のエロ画像ならまかせろ!
01-22 03:25

@_RY_0 スッ… http://t.co/C4zdOyzEj2
01-22 03:23

@_RY_0 イメージを高めるんだwwww
01-22 03:21

@rin25gomakapi うおっ凪さんちですか!いいんすかw?近いうちお邪魔させてもらいナス!
01-22 03:19

@_RY_0 あっwこれスタサつくったプニアナDXの人のスレじゃないですかwwww
01-22 03:18

俺氏ドールほしすぎて泣く※拾い画像 http://t.co/8mwsc4UeYG
01-22 03:14

@rin25gomakapi んなら今度施工しませう(՞ةڼ◔;)
01-22 03:11

@rin25gomakapi いいですけどノークレームノーリターンでオナシャス( ˘ω˘ )
01-22 03:05

RT @vaitoru: ユート君家の近く通ったから珍してきた└(՞ةڼ◔)」
01-22 03:04

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
01-22 03:01

@rin25gomakapi 金髪するだけなら、メガメガブリーチ(金髪のお人形さんのパッケージ奴)30分くらい二回←様子見て塗り足す感じでめちゃ簡単にできますよん( ˘ω˘ )
01-22 03:00

@rin25gomakapi しょぼ〜ん(´・ω・`)
01-22 02:57

理想の女が居ないなら、自分がソレ(除草)になればいい。
01-22 02:56

RT @ChikapoyoR: 今日から一週間ちょい忙しすぎすぎてつらい つらいから彼女ほしい
01-22 02:55

@rin25gomakapi 痛みたくってるんで勝手に金になりましたわぁwならないって事は髪の毛が綺麗な証拠では(´・ω・`)?
01-22 02:48

てかさ、俺の車の色と似てね? http://t.co/hyUiLne1bB
01-22 02:45


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks