2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

01/20のツイートまとめ

 【21//2015】

siyakeyuto

RT @ginko_silver: 「軍服 ワンピース」で調べたら一瞬で心を奪われた http://t.co/eXUD4d1K43
01-20 22:30

RT @Kazawa_K: 【注意】白狼天狗と狼女を飼う時は発情期のケアをちゃんと行うこと。適切な処置を行わずに互いを一緒の場所に置いておくとケンカの原因になります http://t.co/s0pL5uThfP
01-20 22:16

@yamisan23s ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!|
01-20 21:59

RT @tikuwae_ryokuka: #ISISクソコラグランプリ 迫真イスラム部 http://t.co/YgVyKiQGdL
01-20 21:55

RT @mibiko_onaho: ISISピクミン#ISISクソコラグランプリ http://t.co/GuXwRSDDwn
01-20 21:55

@ryo143939 まじすかwたしか昔は赤のアルトワークスかなんかの妖夢ちゃんでしたよね〜久々に近くとおったらまだありましたw←車はかわっていましたがw
01-20 21:39

@_RY_0 わかるw
01-20 21:37

@_RY_0 表紙から既にブヒれる( ˘ω˘ ) http://t.co/OmFXN9kUl5
01-20 21:34

チャリで買ってきた( ˘ω˘ ) http://t.co/lyY5BdD5E1
01-20 21:29

家の近所に白の痛車とまってた http://t.co/jdEF27E8nT
01-20 21:15

RT @Sanda_Kimoota: こんな事言うのは本当に不謹慎だとは思うんだけど、自分の意志で危険な地域に取材に行って案の定人質として拘束されて、236億円相当もの身代金を要求されてるの何やってるんだとしか言いようがないでしょ 236億円あったら抱き枕が1180000個は買…
01-20 21:00

@mgeese 破産しますわぁwwww
01-20 19:48

どうやら世間ではBNKRGの囲いが身代金要求してるらしい。
01-20 19:33

待ち受けかえた、俺の嫁かわいい( ˘ω˘ ) http://t.co/NqAPY6RZWo
01-20 17:09

RT @Tsundere_ninja: オナニーににわかは存在しない。誰もがそれの所作を、本能で知っているからだ。抜け忍
01-20 15:37

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「サンダー・テンション・クリック」! タイヤを引火する能力! セリフ「豚に真珠現代版豚足にニーソックスッ! 豚に真珠現代版豚足にニーソックスッ!」 http://t.co/EV1bFuNtGh
01-20 15:35

@Rolling_Concept そして変な物が出来上がるんですねわかります( ˘ω˘ )
01-20 15:31

彼女ってどうやったら作れるんですか?_人人 人人_> 人体錬成 < ̄Y^Y^Y^Y ̄
01-20 15:29

白髪になりたい
01-20 07:01

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
01-20 03:01

@Alice15magic うふふふふ
01-20 01:41

安心車検 http://t.co/oY6qfghLdI
01-20 01:39

あっ、抱き枕にかける女物の香水かいにいかなきゃw
01-20 01:34

@8810S13 まぁブロックして無視でツイート見んようにしたら、いいんちゃいますー?どうせもう会うことないんやし、見るだけ関わるだけ体力のむだですよ(^◇^;)
01-20 01:32

@8810S13 あーなるほどです(^◇^;)
01-20 01:27

@8810S13 やっすんまたなんかやらかしたんすかw?
01-20 01:24

まるみえ藍様 https://t.co/2mNOM43whC
01-20 01:18

RT @myon_46: 萌えた女は数あれど愛した女は椛だけ次元の壁が阻もうとお前の為なら超えられる一生一度の親不孝生涯猪突猛進痛車道我 椛 愛 好 永 劫 也
01-20 01:12

せや、藍様仕様にしたから円書きしてvineに上げないと( ˘ω˘ ) ←タイヤもったいない
01-20 01:11

@ashuraitibugin フェンダー爪おりじゃなくて爪切りしてミサイルフェンダーつけよw?(提案)
01-20 00:49

RT @ashuraitibugin: この写真まあまあ気にいってる http://t.co/hVpTv8S6ZJ
01-20 00:46

RT @jiwa_warro: 「光の速さでケツからうんこ出したらどうなるの? 」「リアルな話すると多分お前の住んでる大阪が消し飛ぶ 光速でウンコほどの質量(約200~300グラム)の物体が動いたら想像を絶する衝撃波が発生する ましてそれが地表と激突したら地球がヤバイ …
01-20 00:00


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks