2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

01/17のツイートまとめ

 【18//2015】

siyakeyuto

高速で携帯みてたらひだりフロントホイールぶつけた…
01-17 23:31

@_RY_0 久御山きてまいました…
01-17 23:17

@_RY_0 大山崎付近で一時間ちかくまよいました…
01-17 23:08

もうまよっていみわかんないんでかえります… http://t.co/YAEtPmouep
01-17 22:58

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「シューズ・ゼロ・ワイ」! ベストを参加する能力! セリフ「公道使用不可←走れないとは言ってないッ! 公道使用不可←走れないとは言ってないッ!」 http://t.co/EV1bFuNtGh
01-17 22:42

@bo_nze121 114514!←ぜひオナシャス!
01-17 21:28

@bo_nze121 よろしくおねがいしナス!
01-17 21:27

さてさて、ぼちぼちガソリンなけなしの2000円だけ入れてミーティングいきませう
01-17 21:27

@vaitoru わかりました〜(๑◔‿◔๑)
01-17 20:50

@ai_data 行く事自体は余裕ですがまったく知らない初対面の人とはなすのはなれませんねぇw
01-17 19:36

@mgeese 自身でましたわw!
01-17 19:35

さてさて今夜は見知らぬ人だらけのミーティングいってコミュ症かましてくる!
01-17 19:33

RT @tarte25252: 【超悲報】あの太陽神・松岡修造さんが全豪オープンテニスのため日本を出国! 氷河期来るぞおおおお!!なお現地は10℃上昇www : http://t.co/hnBjYmDNVM http://t.co/PiO4oNnlrn
01-17 18:51

ホイールのオフセットが合わなかったのかな?
01-17 18:44

RT @takutakutakuji: 最悪もう今日はダメだ http://t.co/QmhD81Tif4
01-17 18:44

RT @NAMAZUr: ちょっとこれ作ったやつ正座しろ。 http://t.co/iSLbQ3x6zK
01-17 18:37

@vaitoru 今日京都の桂川PAで0時すぎくらいまでミーティングあるみたいなんですが、よかったらいっしょにいきませんかー?
01-17 18:30

盗んだバイクはやめときます:;(∩´﹏`∩);:わかる #盗んだバイクから予測変換で走り出して逃走しろ
01-17 18:13

RT @ryo143939: 盗んだバイクの先輩から回って来て凄い衝撃を受けたのを覚えてます~(^q^)どんな衝撃を受けたんですかね~?w #盗んだバイクから予測変換で走り出して逃走しろ
01-17 18:11

RT @StrayC4ts: やる気の無い痛車作りました http://t.co/2VQfX1CDmC
01-17 15:59

@mgeese 頂上決戦w
01-17 15:41

RT @StrayC4ts: 変態と化したビッグスモーク兄貴(トレス) http://t.co/3R3IDzgpd5
01-17 15:40

髪コキ私興味あります。
01-17 15:30

RT @jidan_no_jouken: やんやんっ😖🐤遅れそうです😫🌀 たいへんっ⚡駅🚉までだっしゅ!🏃💨 初めて💕のデート💑ごめん🙇で登場?💦やんやんっ🐦😥そんなのだめよ🙅黒塗りの高級車🚗に追突💥してしまう😫💦後輩をかばい✋すべての責任を負った三浦🙇に対し👊💢車の主👤暴力団…
01-17 15:02

RT @mikinyuu_: 車高短初心者「326パワー最高」車高短上級者「サンダー最高」わたし「抱き枕最高、あとぱんつください。」
01-17 14:58

@Popopopo180SX いきます( ˘ω˘ )
01-17 14:56

@Popopopo180SX 桂から遠いんでユニバはやめときます:;(∩´﹏`∩);:
01-17 14:54

盆栽車に引をとらない綺麗なうちの今だからこそミーティング行きたい感てか桂川のPAって焼き飯の自販機とかそっち系あったっけかな?めちゃ高速でアレ系食いたいってのが本音( ˘ω˘ )
01-17 14:26

@_RY_0 まぁ行くとすれば10時半くらいめがけていきますわ( ˘ω˘ )
01-17 14:18

@_RY_0 じゃあ多分行きますぜぃ!
01-17 14:17

今日桂川かぁ〜見にいくのもありかも( ˘ω˘ )
01-17 14:15

黒柳徹子とデヴィ夫人どっちが殴り合いつよいんやろ?
01-17 13:58

昨日ガストいったら18歳未満だけで10時以降入店はだめです的な事言われたんだよなぁw
01-17 13:45

RT @vaitoru: ユート君とドリフトについて熱く語ってきた! http://t.co/Xw3af8ieql
01-17 13:42

RT @mikinyuu_: 〜売ります欲しい方メッセください ←値段書けよ気になります! ←そうですか売ってください→いくらならかいますか? ←ただでって言えばただでくれんのかよ以上、売買で私がイライラするときベスト3でした。
01-17 13:33

これもう去年とか懐かしい( ˘ω˘ ) http://t.co/xNX0nz3ADp
01-17 09:07

RT @lgc_jpn: はい、ダメだねこれ直して陸運局行ってきてね http://t.co/lYrqPDuLT9
01-17 08:29

おそらく文面からドリ天の痛車叩きくん中学〜高校1年生くらいのまだチンゲ生えてない、もしくは生えかけのDTのショタだろw?ゲーセンでイニDの台パンしてそう( ˘ω˘ ) 普段必死にいきがって悪演じてそうな必死な厨二感がかわいい萌える、掘りたい♂
01-17 08:11

RT @Seiichi0218: ドリ天最新刊で全面戦争宣言勃発? http://t.co/cAVjZhsMX7
01-17 07:59

RT @VariousDoutei: 小傘ちゃんかわいい 小傘ちゃんの膣内はとても良かったです
01-17 07:50

RT @jidan_no_jouken: Fateは文学Airは芸術CLANNADは人生リトバスは友情うたわれるものは日本史ひぐらしは論理EVAは聖典東方Projectは黒塗りの高級車に追突してしまう後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団…
01-17 07:39

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
01-17 03:01


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks