2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

01/07のツイートまとめ

 【08//2015】

siyakeyuto

ぺりおさんきてる http://t.co/PoFKSepQ29
01-07 23:12

@Sinfi_AniCon なれるといいなぁw
01-07 23:09

部屋かたずけたらさがしてたデジカメ出てきたwこれでキャメラメ〜ンなれるかな。 http://t.co/vyrJ0ECTRx
01-07 22:55

@1104_silvia おk
01-07 22:51

@1104_silvia やろやw
01-07 22:50

@1104_silvia みつかったわw 完全に充電きれてるからちょいおまちw
01-07 22:49

@1104_silvia いまがんばって充電器さがしてるけどあらへんマン(´・ω・`) http://t.co/ONcyVAizEP
01-07 22:35

@1104_silvia なっつかしwwww
01-07 22:30

心置きなく名阪のゾンビ達とTボーンクラッシュ繰り返せる車がほしい
01-07 22:18

デフ、足入りの箱ぐしゃぐしゃだけど走れるミサイル5万くらいでほしい、ライト?外装?トランク?いりません( ˘ω˘ )
01-07 22:13

RT @vaitoru: インフルぶっ飛ばすべくすき焼き作った http://t.co/FdhIYZeO2t
01-07 20:35

@vaitoru うちはジャッキ代もっていきますねw
01-07 20:16

@vaitoru わかりましたー!
01-07 20:15

@_A_Z_S_ 5.5くらいからが調子良いマン
01-07 20:01

まだ平熱より少し高い( ˘ω˘ ) http://t.co/gtYLhMQQKA
01-07 19:56

@vaitoru まけてくれるんですねあざす(≧∇≦)9℃いったのでインフルワンチャンありましたね( ˘ω˘ ) いえいえ、また元気になったらどっかご飯&走りにいきましょ(^_^)v
01-07 19:55

@vaitoru サイズ見た目とも気に入ってるんで返品はしないですw5000円まけてくれると嬉しいですがwまじすか13日行けそうならでいいですよ( ˘ω˘ ) 無理はしないでください。もしかして俺の風邪じゃなくてインフル移しちゃいましたかね?ごめんなさい。
01-07 19:47

@ryo143939 @milkyway2595 雪降ってたらオナシャス!
01-07 19:07

去年までサマータイヤで雪ドリしてたけど頻繁に事故るし、進まないからこれくらいの雪が安定して走れる限界だわ。 http://t.co/J0Gs7iGzlZ
01-07 19:06

@milkyway2595 @ryo143939 ドアンダーガッシャーン! http://t.co/7J78fg4nov
01-07 19:03

これでええの?#バックショット晒すとRTが来る http://t.co/N5eS2tm7kH
01-07 19:02

@ryo143939 サマータイヤで行ける範囲の雪なら(՞ةڼ◔;)!
01-07 18:59

@ryo143939 わかりますわ〜激しく。
01-07 18:56

高まるぜ、全身の血が沸騰しやがる
01-07 18:54

雪が無ければ、13日火曜の夜中に山で久々に暴れる。
01-07 18:45

たかがバイトの志望理由なんて金が欲しいから以外の何もないだろ?時給以外の動きとかナンセンスだわ、勘違いな安月給の雇われ店長とか無駄に意識高い系の従業員とかバカみたい(笑)
01-07 17:34

RT @kiwwa9: エロシーンとかで「そこ…もっとぉ…♡」とかいう喘ぎを見るたびにどうしても「もっともーっとタケモット!」ってタケモトピアノのCMが脳内再生されるのすごいつらいから一人でも道連れにしたい
01-07 09:15

通称、きしめん#みんなの人生初めてのエロゲー晒そうよ
01-07 08:28

ただのぷっちょですもう一度言います、ただのぷっちょです http://t.co/Hxc1x9UChT
01-07 08:26

http://t.co/gfuzDHxaAN
01-07 08:20

@ChikapoyoR http://t.co/vqvNJig2hw
01-07 08:19

微熱の状態で風呂入ってから七時間ぶりにタバコ吸ったらグラ〜きたわw
01-07 07:23

恐る恐る4日ぶりに風呂る。
01-07 05:53

@motors_7 んあ^〜
01-07 05:24

@motors_7 妖夢ちゃんのやつも好きです( ˘ω˘ )
01-07 05:18

@motors_7 アタりやのオネショタ激シコ( ˘ω˘ )
01-07 05:14

@motors_7 クールジャパン( ˘ω˘ ) http://t.co/Ixqi2EGSLM
01-07 04:16

熱で明日で二回バイトとんでるから明後日スライディング焼き土下座しなければならない現実つらい。
01-07 04:09

@Thihaya_03 あぁ^〜夢の中ではMURABITOなんじゃ^〜
01-07 04:05

抱き枕は痛むのであまり抱かずに横に置き枕にしてる( ˘ω˘ )
01-07 04:04

RT @motors_7: 抱き枕は熱き情熱をぶつけるもの(意味深)
01-07 04:03

見つめ合うと素直におしゃべりできない
01-07 03:56

RT @Thihaya_03: @siyakeyuto 見つめがなら寝るのもたまんぜー(՞ټ՞☝ http://t.co/PJXIctjTmM
01-07 03:55

@Thihaya_03 あぁ^〜いいっすね^〜
01-07 03:55

こんどタイヤカス(マジ物)食べてみるわ。
01-07 03:26

RT @rikka0666: 地味においしい
01-07 03:25

RT @rikka0666: もてぎにもタイヤカスあるな
01-07 03:25

RT だいたい風味の想像がついてしまう( ˘ω˘ )
01-07 03:23

RT @azaz_tarou: そういえば今日鈴鹿サーキットでやべえの見つけたタイヤグミと同じ匂いがするよ… http://t.co/XnGpqzDtgp
01-07 03:22

ねこワークスってなんか名前かっこええなステッカー切るか
01-07 03:16

熱はおさまったけど、心拍数半端ない。心臓痛い
01-07 03:12

爪と口紅以外ルックス90点以上
01-07 03:06

RT @koukousei_sugoi: 皮剥いていい?http://t.co/XLJbrPqAAW
01-07 03:05

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
01-07 03:01

#バックショット晒すとRTが来る http://t.co/ZdLluI0A65
01-07 02:57

なにしゃべってるか英語でイマイチわかんないw
01-07 00:43

RT @desuga_NlkL5EiN: テーマは「東方Project」ってNHK World踏み込み過ぎィ! http://t.co/L4LwOEqS7H
01-07 00:43


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks