2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

01/05のツイートまとめ

 【06//2015】

siyakeyuto

車オタじゃないからQSとks何が違うかわからん
01-05 18:53

ゆとをスポーツカーに例えると、『シルビア Qs S14 後期です。 #スポーツカー診断 http://t.co/zD8obIGCLx
01-05 18:52

RT @Kan_kore_: 加賀枕#艦これファンはRT@Kan_kore_ http://t.co/KmV9HJl0K4
01-05 18:48

@akinano86toyota 真空の何か
01-05 18:00

おや? http://t.co/7hDVmWVv96
01-05 17:54

香ばしいとイカが目に入っておなかすいた(´・ω・`)
01-05 17:46

RT @ototoototoototo: 今回の大事故を起こしたBM乗りゆーまがリーダーのチームREVSOUNDメンバーのワゴンR乗り君はBMのことを批判する奴は全員通報という香ばしい火消しを全力でしております。グラン○ーグル大森南近くの駐車場によく居るのかな。 http://…
01-05 17:45

RT @Hiroki_PLT: 親に女装することがバレた博綺くん母「あんた女装するの」僕「…」母「コンシーラーとファンデーションはちゃんとしたの買いなさい」僕「…」母「スカート履くならタイツは厚めのやつね」僕「…」母「母さんの使ってる美容液少しあげようか?」僕…
01-05 17:32

某大先輩、赤のロケバニエアロのs13のお方にTE37Vに18インチ無いで言われてURL送られてきてコピー品だという事が判明wwww精巧につくられてるな〜本物やんwむしろ18つくれよw http://t.co/6xiVUoEJQE
01-05 17:01

レミリアのオッパイワシワシしたひ(´・ω・`) http://t.co/3RiScmNUjZ
01-05 16:38

RT @driftbeatrg: 本日2回目のハロワGo http://t.co/OG6GSl5vec
01-05 16:07

RT @Chino_daisuki: イマドキの小学生はお年玉をこんなのに使うのか!? http://t.co/I0oH9lNnoB
01-05 15:46

ソアラ乗りたい
01-05 15:21

知名度(無いです)
01-05 15:14

便乗 #100RTされたら有名人 http://t.co/Hw1RQSXIb1
01-05 15:11

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「タイムズ・インチ・インチ」! マズイを油断する能力! セリフ「雪降ってるじゃな^〜い寒いと思ったわ♨ッ! 雪降ってるじゃな^〜い寒いと思ったわ♨ッ!」 http://t.co/EV1bFuNtGh
01-05 13:43

結婚ですか…私には無縁ですね( ˘ω˘ )
01-05 08:47

キュィイイイイイインチュルチュルチュリチチチッバチバチチィ…
01-05 08:38

千鳥!
01-05 08:37

雷遁のチャクラを左手に集中させて放出する練習してる。
01-05 08:36

RT @sigzeek: ダメ人間製造機だな、これhttp://t.co/xYXRMw1UA1
01-05 08:32

人混み嫌い電車乗るの苦手マン田舎とかで外から見る分には好きやけどね(´・ω・`)
01-05 08:08

RT @homu_tann: 一般人「鉄オタキモい」自称鉄オタガチ勢(クソガキ)「マジムカつく!差別!車オタクとかそういうのはどうなんだよ!鉄道だけ差別されるとかふざけんなよ!」一般人「鉄オタキモい」鉄オタ「わかる」「それな」「ゆうてただの鉄の箱やしな」「でもやめられな…
01-05 08:07

RT @touhouhidou_bot: お風呂でシャワーを浴びながらおしっこするのがいつもの習慣で癖になってた咲夜さんが久しぶりに美鈴と一緒に入浴することになって、背中を流して貰ってたら無意識のうちについお漏らしかましてしまい赤面しながら「ちっ、違うの‼︎ これは違うのぉぉぉ…
01-05 07:00

RT @ChikapoyoR: 慰めるやつはもういない
01-05 06:26

RT @ChikapoyoR: 紅に染まったこのOREO http://t.co/1hwhJvBQgl
01-05 06:26

@ChikapoyoR あんがと!
01-05 06:26

4時頃に起きて39.2℃あって、あかんwwww死ぬンゴwwwwって言いながら這ってロキソニン取りに行って飲んだら今6℃代(´・ω・`)ポーションかエリクサーかよw
01-05 06:19

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
01-05 03:01

ダイナモ感覚YO!YO! http://t.co/U7jx2yzYZj
01-05 01:15


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks