2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

04/19のツイートまとめ

 【20//2013】

siyakeyuto

どちらにせよ3L出るのは確か。
04-19 18:26

@dottokomudotcom ですよね(^_^)結論、ギルはおバカ。
04-19 18:23

@dottokomudotcom 昔試して見たことあるんですけど餌の代わりに銀紙つけても釣れましたww大抵のやつは咥えるだけ咥えてすぐ吐き出しますが。多分味云々やメインベイト云々ではなく、興味あるものになんでも食いついて行ってるんでしょうねww
04-19 18:02

@dottokomudotcom よくありますよねwwやつらワーム本体食べる派とそうじゃなくてシンカー食うやつらにわかれますもんねww
04-19 17:48

狐かいたい!
04-19 17:08

@dottokomudotcom ブルーギルとか、がん玉大好きですもんねww
04-19 16:57

テキサスに使うビーズも同じく。
04-19 16:50

師匠が昔言っていた、シンカーはボトムで使う時はなるべく水の色に近い色にマジックペンで塗れと。そして水面直下でシンカーを使う時は水面下から見上げた銀幕に近い光物を使えと。まぁ、ややこしいしめんどっちいし、そんな事釣り場でやる余裕ないからしてないけど。
04-19 16:48

トレンドが… http://t.co/oAD1BKggzE
04-19 16:39

@Saaaaamuuuu ぜひ一度!結構私の方から近場ですね!いつも大体杭瀬周辺走ってはるんですか?それと私まだまだ修行中の下手くそですよ(笑)
04-19 15:21

ぱにょ本名 田中辰典(31)捕まってみた。
04-19 14:49

性犯罪やらかした、ぱにょって人聞いてみたけどやらないかの声の人?
04-19 14:46

チンポジハイパー☆∠(゚ω゚)/
04-19 14:30

@dottokomudotcom チンポジワイパー☆∠(゚ω゚)/
04-19 14:17

@dottokomudotcom 今でしょ!
04-19 14:15

@_M_averick ルシフェルは人見知りなんでもし話す事あれば優しく接してあげてくださいね(^_^)ブロックされるかもですが…
04-19 14:07

@_M_averick そしたらもっと私を見て(//・_・//)カァ~ッ…って伝えといてくださいwwww
04-19 13:57

@_M_averick そういやまだ一回もやり取りまだしたことないですねww私多少変態なんで視姦大歓迎ですよ(๑≧౪≦)てへぺろ
04-19 13:51

@_M_averick 確かむこうからフォローしてきてくださったんで、フォロー返しましたww
04-19 13:46

@_M_averick そうなんですよね〜基本私はPCの中にデータあるんで聞き飽きたやつから消して行って新しいやつ入れていってます。
04-19 13:44

@_M_averick まさか一発で当たり引くとはwwリア友のS15乗りの子ですそれww親友ですww
04-19 13:43

@_M_averick そんなのあるんですね、使いこなしてますね〜まさにりんご使いですね!
04-19 13:42

そういや昔TLで見たことあるけどフォロワーの種類は自分の鏡で種類的な事らしい。
04-19 13:39

@_M_averick DQNから走り屋、痛い人に至るまで豊富に存在しておりますww
04-19 13:36

@_M_averick 同期も遅いですしアップルはガッチガチなんで自分でPSPみたく?PSP知りませんがwwフォルダ内にファイル作ってプレイリスト作れないのが個人的に痛いです。私も大体1000曲ぐらいですね。
04-19 13:35

個人的にipod使いづらい&めんどくちゃいだけ。iTunesは使ってるけど…
04-19 13:30

@_M_averick ご存知だと思いますがipodはiTunesに結構曲いれてはるとかなりめんどくさいかと、walkmanだと気に入ってるジャケットごとドラックでぶっ込めるので、なかなか便利ですよ。後可逆圧縮ファイルもそのままぶっ込めるので。取り出すの忘れるのはよくあります
04-19 13:29

@_M_averick 車においてるwalkmanの中身全部東方ですww
04-19 13:20

昨年、パソコン関係の技術屋的ポジの知人からもらった一作のあるゲームとの衝撃的出会いがそれまで全く何も知らなかった俺の価値観を変えてしまった。
04-19 13:19

@_M_averick 東方系オタになってかれこれ1年ぐらいあさりまくりましたww5万曲弱は(ry
04-19 13:16

@_M_averick ハマりすぎて最近車とかでも岸田さんしかきいてないっすwwリピートしまくりです!
04-19 13:13

メルじゃねぇよ!?
04-19 13:11

@_M_averick 岸田さん最高です( ・∀・) イイネ!
04-19 13:11

勝手に俺的名曲認定。
04-19 13:10

ほほう83の曲か、どうりで知らなかったわけだww
04-19 13:09

自由への賛歌って曲( ・∀・) イイネ!
04-19 13:08

@Saaaaamuuuu もしかしたらそのうちであってしまうかもですね(笑)その時はよろしくお願いしますね(^-^)私は主に六甲、十万辻、笹山などです(⌒▽⌒)
04-19 12:57

@INKCK 分かりました!その時はレビュー書かせていただきます(^-^)
04-19 12:48

@Saaaaamuuuu 兵庫県の尼崎市周辺ですね。内緒ですよ(^_^;)
04-19 12:46

さっき俺が家庭菜園作るのにダッシュボードから拝借したタイラップまた早めにかっとかな多分そのうちいきなり使うことになってエライ目みそう。
04-19 12:45

@Saaaaamuuuu 実は私まだ周りが峠派だらけなもので埠頭まだ行ったことないんですよね(^_^;)ちなみに私も流行りなんてもちろんわからない派の人です(。・ ω<)ゞ
04-19 12:42

@INKCK ユーラスの補強のやつですよね!入れてみたいですが、今のところ私はほかにたくさん補強入れてるので使ってないですね。あまりうわさも聞かないんでレビューできなくてすいません(^_^;)
04-19 12:40

@Saaaaamuuuu 私も前は友人の付き合いなどでよく行ってましたが、あまり好みな場所ではなかったですね(^_^;)やっぱり男は黙って峠です(笑)
04-19 12:35

@INKCK ですが、そんな美味しい話世の中にある訳もなくww多少処理が業者と比べると雑く下地がところどころ残っていて…塗装自体は綺麗ですがやはり値段相応って感じです(´・ω・`)
04-19 12:28

ユニバかぁ〜。近所っちゃあ近所やからおととし年パス買って行きまくって飽きたな。もう最近はジェットコースター乗っても峠攻めるので慣れてしまって、今更スリルもくそもねぇなww
04-19 12:23

@INKCK 大体10万円ぐらいですね。工場に持ち込まずにカスタムショップさんがやってくれたのでだいぶ安上がりでした!
04-19 12:21

@INKCK この色めちゃくちゃ気に入ってるんですよ!全塗装する時にスカイブルー的なのを大分こだわってえらびましたからね!これ全体写真です! http://t.co/KD31f4NWSg
04-19 12:16

左はきゅうり、右はミニトマト。苗は二つずつ、後は土の配合にすこしこだわってみた。 http://t.co/xUlv1unfdz
04-19 12:12

@INKCK ありがとうございます!めちゃ嬉しいです!青いんで鳩とかによくフンをかけられます!
04-19 12:09

最近暇すぎたからコーナンで菜園できそうな物買ってきて植えた。ネットまわりの柱は全部タイラップ組み。タイラッフまじ万能。 http://t.co/zEfvrAZ3H6
04-19 12:06

なめてるぐらい最近仕事全然ねぇな。なんか小遣い稼ぎ程度に深夜なんかバイトでもすっかな。
04-19 10:01

カラコン死亡。
04-19 09:31

一日に届く荷物が楽しみすぎてヤバすぎる!あぁ~朝の一服ぱねぇ!
04-19 07:21

おはよ。
04-19 06:22

いってぇ!5秒くらい脱臼して一瞬でまた入った。
04-19 02:12


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks