2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

04/18のツイートまとめ

 【19//2013】

siyakeyuto

野球あがりは、にわか茶髪いきりorホモ。これあくまで俺の偏見。
04-18 18:49

中学の時からのヤンキーとおたくは許せるが、大学入っていきがってる充実してるわ~とかバイトが、とかほざいてるスポーツ青年大嫌い。
04-18 18:47

正直店内うるせぇし、お目当てコスねぇし、BBAはチェンジきかんし終わってる。付き合い以外で今更あんま行きたくねぇな。
04-18 18:36

@encrypted373 まぁたしかに嬢から移されたらたまったもんじゃないですもんね((((;゚Д゚)))))))
04-18 18:34

てか、したいんなら風俗行けばいいじゃんww
04-18 18:28

クッソわろたんww
04-18 18:26

暑すぎてすっぱしそう!
04-18 18:00

ワイパーはやってるww
04-18 15:43

きゅうりを育てるという選択肢。苗GET
04-18 15:23

すぎちゃんってホモ♂なん?
04-18 14:51

琵琶湖は魚いないとこに人溜まってたらわらけるww
04-18 14:49

俺の車乗ったやつに半クラ無いのクッソ笑われたww
04-18 14:40

@Basser_SUI シャンプー?ですか?
04-18 13:46

チンポジワイパー☆∠(゚ω゚)/wiht glaco! http://t.co/Fhqu1RCBKV
04-18 11:32

すごい納得できる文だ。
04-18 11:29

俺は周りの価値観なんてどうだっていいと思ってる。ある程度自己中であることも自我を持つ事も生きていく上では大切なこと。
04-18 11:25

自分のあり方を否定せずにうべて受け入れた上で、何ができるのかわかった上で今ある武器で努力していくしかないんだよね結果なんて努力してたらそれなりに後からついてくる、たとえもし良い結果が得られなかったとしても、それに費やした時間と労力は経験となりこれから生きていく為の糧となるだろう
04-18 11:23

ハゲないようにリガオスも使ってますが( ゚Д゚)ナニカ?
04-18 11:14

この前トリートメントアジエンスやろ(ドヤッって得意げにゆったらなんでしってんの?どうせちゃう子やろ?って言われて気まずくなった、アジエンス使ってるなんて…言えないww
04-18 11:12

インタークーラーのステイが走ってたら衝撃で折れてパイプ抜けたの思い出したwwぽぽっぽぽっぽて音なってトルク抜けして前に進まないのww
04-18 10:51

@420fam 今やっと服着ましたww
04-18 10:50

@420fam きゃぁああああ(/・ω・\) ハズカシイ♪
04-18 10:33

暑いから風呂上がってから30分ぐらいスッパなう(๑≧౪≦)てへぺろ
04-18 10:29

ちょいほんまマジキレっぞ。寿命縮むじゃコラァ!
04-18 08:58

ホントおかん俺の部屋の窓外から掃除すんのやめてくれへんかな覗かれるとタチ悪いのよ。ヒヤヒヤもんやでェ…
04-18 08:56

(´・ω・)カワイソス
04-18 08:38

その気になれば味噌汁でも爆発させられる。 http://t.co/D2GVfL5N9X
04-18 08:19

地球速報 : なんで圧力鍋で爆弾作るの? 壊れにくい圧力鍋を破壊するときにエネルギーが減少しちゃうんじゃね? http://t.co/XeLRvDTBiI
04-18 08:15

雨…ふってくりゃれ?
04-18 07:57

@XKEN2012 辛かったなwww
04-18 07:54

朝から特定しました。彼の彼女の名前も、そして無能たちだと苛立ちを感じ私自身から離れていったリアルに知人だった物たちが一人残らずギャル化ギャル男化している事も。そういう時代は終わってんだよもう、そゆことは中学の時にしとけ、無能な遅咲きどもめ、覚悟も無いくせにいきがってんな。
04-18 06:03

携帯握りながら寝落ちしたのなんて何年振りだろうな。
04-18 05:48

桜咲く水面眺めて涙酒
04-18 05:45

コスプレだと( ゴクリ
04-18 02:23


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks