2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

12/18のツイートまとめ

 【19//2014】

siyakeyuto

後ろパトカついたやでwwww喰らえ〜排ガスファイア!炎で焦げろ〜ウォ〜ん!うーうー…あびゃ〜
12-18 23:26

@bz_178__ フォローありがとうございます!よろしくお願いしますね(^-^)/
12-18 22:26

RT @kiyokaya: #年末シルエイティユーザー相互フォロー祭り 元シルエイティ乗りとしては( http://t.co/2pGq98KOF2
12-18 21:34

#年末シルエイティユーザー相互フォロー祭り http://t.co/MywUkZT0tX
12-18 21:28

あんまりかわいくn
12-18 21:14

RT @ponayatunguska: やっぱドリ天に載る女の子かわいくn…おっと、誰か来たようだ。 http://t.co/2ZTGLLZqu1
12-18 21:13

@mezon_crmatu 反応に困る( ˘ω˘ )
12-18 20:55

#車とオーナー http://t.co/6gh4jntglM
12-18 20:54

@UgokuyUMA 多分地盤自体がうんこなのでは…
12-18 20:30

@UgokuyUMA 落ちてはないですが、謎にうんこくさい場所多いです
12-18 20:29

積雪!積雪!雪すごい! http://t.co/ouBOuQUoNQ
12-18 20:27

@1104_silvia 染められたからあああああ!!!!あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
12-18 19:58

@ryo143939 あぁ^〜いいっすね^〜
12-18 19:56

ゆ↑き↓
12-18 19:18

あらぁ^〜雪ふってるじゃない^〜寒いと思ったわ^〜♨
12-18 19:15

食べたい( ˘ω˘ ) http://t.co/j0UM3ubf8E
12-18 18:49

夏の今見ると低速でサイド使いすぎかな( ˘ω˘ ) https://t.co/7kQA0ndZig
12-18 18:22

RT @carrotwine_: 貴様らにはわかるまい!この痛みがっ!私は見たのだ!壁一面を高々と積み上げられた返品CD圧迫に耐え切れずトイレで蹲る哀れな友人の涙をっ!もうあんな不幸な者を出してはいけないのだ!
12-18 18:03

RT @carrotwine_: そして彼は最終的には12000枚ものCDを在庫に抱えて破綻したのじゃ...。これは笑い話では無い。人には分相応というものがあるのじゃ。100部作って、何部売れるのじゃ?希望的観測で物事を測ってはならん。年寄りに言えることはそれだけじゃ...
12-18 18:03

RT @carrotwine_: 老人は静かに語り出した「かつてわしの友人だった某サークルの話をしてやろう。東方と名がつけばなんでも売れる時代、初めて作ったCDをなんと3000枚もプレスした者がおってな...、各ショップも発注数が凄かった。2800枚も注文が来たのじゃ
12-18 18:03

戦う前のレスラーかよボス猫やん
12-18 17:55

RT @skdwm: スマホアプリの画像編集ツールを使うとここまで可愛くなる http://t.co/CUkSlUaYM4
12-18 17:54

RT @kuro8afterKIN80: 180SXまたはシルエイティー オーナーの方はファボをお願いします\(^-^)/RTしていただけると嬉しいです♪どれくらいいるのか調べたくなりました(笑) http://t.co/wMngBjZZ5M
12-18 17:00

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「カンパン・マグロ・フラン」! ホテホテを抵抗する能力! セリフ「しょせん猫だものッ! しょせん猫だものッ!」 http://t.co/EV1bFuNtGh
12-18 15:01

バンパーのチリって何だよ
12-18 14:16

RT @ChikapoyoR: ローレルローレルローレルローレルピラーがないけん閉まらんけん(ドア)
12-18 13:12

@h_r_k_14 http://t.co/tvjH9dQP0d
12-18 12:32

違法改造?知るかボケ( ˘ω˘ )
12-18 12:30

RT @4_typeM: 違法改造は法律で禁じられているはずなのでやめましょう(^o^) http://t.co/MMUTyrv39k
12-18 12:30

@Hayabusa34sti @1104_silvia あ〜なるほどです、あそこなら過度な持ち物持ち込み制限されるし納得です。(生きててよかった)
12-18 12:25

RT @ryo143939: スッゲー綺麗!でも遅刻するww http://t.co/DuCBsJWYMQ
12-18 12:21

@Hayabusa34sti @1104_silvia えっ!?入院?何があったのでしょうか?
12-18 12:21

@Hayabusa34sti @1104_silvia 無事で何よりです。
12-18 12:17

RT @Mackey180SX: ワンビア派→RT シルエイティ派→ふぁぼ http://t.co/pSZ4BpVhbx
12-18 11:59

RT @kazoku_kami: 兄「俺の会社ブラックなんだよな」父「色があるだけいいじゃないか」兄「親父はむしょくってか」_人人人人人人人_>むしょくってか< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
12-18 11:59

@h_r_k_14 ( ˘ω˘ ) http://t.co/y2UcOmIwy8
12-18 11:48

RT @bonito2281: 膣内射精のことを「こどもチャレンジ」と呼ぶのは草生えるからやめろ
12-18 11:46

RT @AS_Yaw70: おならをしたら、身がちょっと出ちゃった時のヌマクロー http://t.co/W856rZyoTO
12-18 11:44

@bo_nze121 つ、強い(確信)
12-18 10:51

RT @ba024060: 皆さんがオナニー時に使用するパソコンなど電子機器、災害などにより停電した時の対策はされていますか?今日は簡単にできる停電対策を紹介します。予めポコチンに鉄芯を、右手にコイルを、アナルにコンセントプラグを組み込んで置くことにより、シコ発電が繰り返さ…
12-18 10:35

RT @driftbeatrg: ラインスタンプの鳩の後はマグロが流行るよ!(俺だけ http://t.co/PbpnJV878B
12-18 10:28

@mage_bishop あればスライスをチョイスしてみます!
12-18 10:21

@mage_bishop ためしてみたいですねぇ〜!
12-18 10:18

ストーブで足焼けて思い出したそうだ、スルメを焼こう。
12-18 10:14

可愛くお願いしてもメー!w
12-18 10:03

RT @N18911701: 女もする時わするんや!wwwwなんせ よ ろ し く ♡楽しみにしてるからね♡ゆうたん♡おぇ。w←
12-18 10:02

いや、やりたい気持ちは死ぬ程わかるwてか女もエロゲするのか(困惑)
12-18 09:59

RT @N18911701: エロゲーがむしょうにやりたいからやあああ!わかるかぁーー!この気持ちーーー!!やりたいねん。やりたいねん。ゆうとっちにわわからんやろな!!!
12-18 09:58

RT @N18911701: @siyakeyuto ゆうとサンタさん。私にエロゲーを買ってください...
12-18 09:57

@N18911701 なぜにwwww
12-18 09:55

サンタさん私に雪ドリマシンを下さい。
12-18 09:38

固着してるネジを回してる時の顔 http://t.co/j8Lfv0xzRM
12-18 09:26

@milkyway2595 ドリフトinDQNザライドとか完全にYAKARAなんだよな…
12-18 09:21

DAD=ドキュン&ドリフト
12-18 09:14

@XKEN2012 川西らへんのそっちどうなんw?
12-18 09:00

@CLEVER_MONKEY13 凍えるッ!凍えるッ!
12-18 08:58

まぁうちの周辺は雪降ってねーけどな
12-18 08:52

http://t.co/H1pVuARDzv
12-18 08:49

@ryo143939 ぼくもあればほしいです(。・ ω<)ゞ
12-18 08:33

RT @ryo143939: 白さんに撮ってもらった写真!すげードリフト上手そうに見える! http://t.co/jH0fBPMXcU
12-18 08:32

RT @ryo143939: 町の中も雪wシルビアあったら通勤ドリフト出来たのに\(^o^)/ http://t.co/kXBwbTYnzN
12-18 08:31

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 苦しい?いいじゃん。死ぬわけじゃなけりゃ逃げ逃げ。別の道を行こう。 ラッキーアイテム 『刺身』→http://t.co/pVCqPzB2j0
12-18 07:00

@mgeese 横断歩道は危険だから手をつないで一緒に渡ってやんよ!ですねわかりますw
12-18 04:51

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
12-18 03:01


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks