2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

04/17のツイートまとめ

 【18//2013】

siyakeyuto

@YutaThunder ナイスフィッシです
04-17 23:01

ここ的確すぎんねんww恋愛では常識に囚われてはいけないよww http://t.co/uM2EyvBV8p
04-17 17:01

今流行りのsm診断やってみた。 http://t.co/nzMBD2EJET
04-17 16:59

@yu_u8114 サーセン(^_^;)
04-17 16:58

@XeLee 夏暑いしもう全裸でよくね?
04-17 16:30

@yu_u8114 たぶん同じスピリッツを感じてRIKISHI魂に火を付けられてSUMOUがしたかったんやな。
04-17 16:27

最近密かに俺の家、正確にはオカンと俺のお互いお外でxxしてきたぞオーラアピール冷戦が勃発していることを俺の友人は誰一人知らない。
04-17 15:51

@YutaThunder お心広いお方で助かりました(^^)また、釣果報告きたいしてます!
04-17 15:35

Hyper News 2ch : 【社会】店員をナイフで脅し「ケータイ機種変させろ。」 31歳男逮捕 http://t.co/8rfJ5yrMiY
04-17 15:33

ちくしょうがww温厚な俺でも流石にそろそろ激怒りするよ(##゚Д゚)イライラ
04-17 14:02

それがロックかけてても意味ないんだよね( ̄◇ ̄;)あいつらの場合さいあくハードディスク抜いて違うpcにつないで保存場所特定しちゃうから。
04-17 13:56

ちょ…てんめぇ〜いっつもデータ持って帰んのは100歩譲って許す。でもな、久々に読もうとしてた時ファイルごと飛ばされてたらどう思うよおい!あいつまた間違ってコピーじゃ無く移動押しやがったな。これ見てるやろうからいちようゆっとく返して早く!
04-17 13:51

スカートよりローファーに目が行く俺は異端?
04-17 13:27

わぁお!なんか今日調子悪い、まさかのリア友と間違って寝起きにタメ語使っちゃったし。頭いたいし、くっそ喉渇くし、ムラつくしなんじゃこりゃもっかい寝よかな。
04-17 13:26

@YutaThunder うぉお寝起きの見間違いで友達の垢と勘違いしてタメ語使っちゃてましたすみません(汗)
04-17 13:21

@YutaThunder 釣りか?
04-17 09:57

おなかすいた。
04-17 09:52

3位か…うむ。うなずける。おはようございます。
04-17 09:21

帰宅なう。餌に群がる豚になるな狼になれか。これからも狼で居続けよう。
04-17 03:09

@Saaaaamuuuu すごい、グレートです!他人がなんて言おうが私はそういう生き方評価します!させてください!自分自身の考えも持たず流されるのは良くないことですもんね!
04-17 02:42

@Saaaaamuuuu ほんとそうですよね。
04-17 02:23

暇つぶしニュース : 【画像あり】 同志社大学生が全裸チ○コ露出画像をTwitterで自慢....... http://t.co/X0J8BCdT9e
04-17 01:50

友人にリアルにサブ垢見られた時背筋凍ったったwwこれ今の流行りやねんで?お前知らんの?で大体切り抜けれる。
04-17 01:47

@AKUSAN1298 ワンオフ!めっちゃ抜けよさそうでいいですね!私は個人的にチタン系の音が好きですね。
04-17 01:44

@AKUSAN1298 よんきとうってうるさいですよね(^_^;)
04-17 01:35

吉牛なう。左足首めちゃいたい、ツラたんww
04-17 01:23

きるのか。
04-17 00:35

やっぱしまだ夜は冷えるね。
04-17 00:27


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks