2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

04/16のツイートまとめ

 【17//2013】

siyakeyuto

18だし時効だからいうわ。俺は14からやったが、今は反省してる、百害あって一利なし。健康被害、喘息悪化。
04-16 23:40

すこし…ふざけすぎたな。…ふう。
04-16 23:23

どっちか選ぶなら、らん!さーてと起きたしそろそろ家でるか。
04-16 23:21

俺なんてTwitterには入ってないけど名前検索してスマホで彼女にみられてますよwwうわぁあああああ!…それでも!俺はらんしゃまが好きだぁあああああああ((((;゚Д゚)))))))
04-16 23:18

まもれなかった…
04-16 23:15

←顔晒しはなんともないが、部屋晒しはメーなの。
04-16 19:52

「 優人 」がモテない最大の理由【 気 が 狂 っ て る 】  http://t.co/MXmGwFBPWEなんでか知らんが最近どの診断系のやつやっても似たような答えww
04-16 17:57

@Basser_SUI スイさんいない間に、もう終わっちゃいましたよ(´・ω・`)芭蕉さーん!
04-16 17:26

スイさん!芭蕉さんはウルフです!
04-16 17:23

@cefca0998 純情な感情は空回り
04-16 17:18

お風呂多分INAXだww
04-16 17:04

@dottokomudotcom @Basser_SUI うぉおおおお!初芭蕉さんだ!イメージ通り爽やかですね!
04-16 16:59

@dottokomudotcom @Basser_SUI 見てみたいです( ゚∀゚)o彡°
04-16 16:54

←髪の毛で顔面のいいとこしか出してないcleverなやつ。
04-16 16:49

@dottokomudotcom @Basser_SUI 芭蕉さんなにげに雰囲気的に一番イケメンっぽい感じがしますww
04-16 16:47

なーんやもっかい電話したら夜からかよwwはっきりせーやww夜までパソコンニートしとこww
04-16 16:36

@Basser_SUI 出来るブサメンに私はなりたい!!
04-16 16:32

ちょっくら稼いでくるか。しばし離脱
04-16 16:32

はぁ…なが…はっながさいたよぉ〜( ՞ਊ ՞)
04-16 16:06

@Basser_SUI なんぼとばしても追いついたら信号で引っかかってるブサメン痛いww一般道は速度より車線の取り方が上手い方が速度出すより早く目的地つきますし、そういう奴の方がかっこいいですよねww
04-16 15:52

@_M_averick wwww
04-16 15:12

@_M_averick こけてもまず致命傷負う事はないですねww
04-16 15:09

@_M_averick アライのヘルいいですね!
04-16 15:06

私次は年齢的に大型免許(バイク)ほしいの。
04-16 14:59

@Saaaaamuuuu 私はその持てたくて乗ってるやつの根性がほんとに嫌いすぎます。
04-16 14:53

@XKEN2012 まさか…お前さんww
04-16 14:48

女目当てのスポーツカー乗りはカッコ付けのカス。そもそもスポーツカー=もてるは間違い、一般受けしない。
04-16 14:46

サーキット内は駐車場パターンのやつっぽいから恐らく任意保険適用外。だから外でて事故を装おうとしたのか。
04-16 14:36

名のしれてる方ってやつ、多分車きたなくなってきたから保険で綺麗にしたかったのか金欲しさで保険屋に見積もり出して直さずに儲けたかったんだろな。そして、代車使ってもうけるパターンのやつ。
04-16 14:31

お酒あんまり強くない俺を酔わせて乱暴するんですねわかります。
04-16 14:23

@nkj0305 その撮りかた好きです。
04-16 14:15

おっさん向けまとめ2ちゃん : ATMの横で「おちんぎん欲しいのおお!」って叫ぶの楽しすぎwww http://t.co/EmR2w1Fi8l
04-16 14:05

いたしん! : 犬用のラブドールワロタwww http://t.co/noqoxPVzQ4
04-16 13:51

特別機『優人』の評価格闘:A 射撃:A-機動:C 装甲:B安定:A 燃料:S 特徴:広範囲通信操縦者「他人には使えない」整備士「塗装めんどいです」 http://t.co/844G1cE79G
04-16 13:11

昨日集まったときに何気なくフロントフェンダーに座られて、やめて~FRPやからまるごと割れちゃうって言ったら、何それごめんっていわれた。一般のひとって普通FRPも知らんの?グラスファイバーとかカーボンは分かるのか?
04-16 13:09

友人来ていそいで顔面のけてシフトに首がーんってなってエンストは笑える。
04-16 07:25

うぉぉい!何じゃこりゃ?このファービー人形の絵くっそわろたww http://t.co/nDbCU7aLmw
04-16 01:52

うっ…うわぁ~。嬉しくないパンチラ。
04-16 01:11

ん~どういう関係?って疑問もつわー
04-16 01:08


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks