2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

04/15のツイートまとめ

 【16//2013】

siyakeyuto

優人の全裸を見た結果【驚く】101人【興奮】27人【気絶】79人【惚れた(好意)】4人【発狂】1人 http://t.co/yvGsFBfOGd
04-15 23:59

きたくった。27時間動いたww体やべぇwwなんか暑くもないのに汗かくww動きっぱなしで過ごせるとかモンスターエナジーぱねぇ!今日仕事はいらんでよかったぁ~!まぁ、その分収入は減るが…
04-15 17:59

まだ今回はV系好きが多いから地獄はみないwwJpopとか行かれると俺はアウトww
04-15 17:32

でんぱぁああああああ((((;゚Д゚)))))))
04-15 17:22

歌いたいやつ歌えないストレスww
04-15 17:17

こ~んやもまたカーラオケなう。
04-15 17:07

@lapin21s2 男からみるとスポーツカー乗りはギャップで無条件に惚れますけどねww
04-15 10:38

@lapin21s2 180sxは変な車じゃなくてかっこいい車ですよ!自信もって大丈夫ですよ!
04-15 10:07

だっ…だめぇ、そんなに回転数回したらシャフトがつきやぶっちゃうよぉ~\(//∇//)\
04-15 10:04

@lapin21s2 血管プッツンなってニュースにのるのだけはやめてくださいねww
04-15 10:01

それにしても毎度の事だが女性の用意の遅さは異常ww俺なんて本気だしたら起きてから5分ぐらいで家出れるし!
04-15 09:56

暇つぶしのTL閲覧こそ至高!
04-15 09:55

@lapin21s2 今みてめっちゃ笑いましたwwww
04-15 09:54

待ち時間なう。車内暑すぎて居れたもんじゃないからGTウイングテーブルがわりにする。…それにしてもスーツ暑い。 http://t.co/sAAKKCzZfa
04-15 09:50

@lapin21s2 ビート切れたらタイヤの空気入らないよぉ~ですね(笑)
04-15 09:41

行ってきま
04-15 08:55

なんで蛍ってすぐ死んでしまうん?
04-15 08:44

しかし!俺はめげない!
04-15 08:40

やっべ、クラッチ操作できひんレベルやしww軽で行こかなって言うレベルww
04-15 08:34

やっべww八時間ぶりに2本目行ったらなぜか左足全力でしびれてきたwwなんじゃこりゃ!激薬じゃねぇかww
04-15 08:33

飲みすぎると死ぬドリンク乱用中ww http://t.co/smVzcnqg4n
04-15 08:16

8時から出なあかんが寝れん。こうなりゃモンスターエナジー2本一気に飲むか…24時間いないの摂取量のキャパこえちゃうがいた仕方ない!しかも仕事で夜中も行動とかのみまくるっきゃない!
04-15 05:38

4時44分なう。お休みなさい。 http://t.co/T0DfOmVBCy
04-15 04:44

うわぁ…寝る前に最後の一本のタバコすおうとおもって火つけたら軽すぎて見たら試供品の3mmの中南海やった、ショック。まぁ車の中用タバコに混ぜてた俺が悪いが…ふざけんなぁあああああ~こんなのあんまりだぁああああ~
04-15 04:43

俺が風呂入ってる間にねはったみたいだね。お休みなさい!
04-15 04:16

@180S15 お互いがんばりましょ(^ ^)
04-15 04:14

風呂上りなう。嬉しいすぎて深夜にもかかわらず無意識に歌を絶叫に近い声出しながら歌ってたww
04-15 04:13

@Basser_SUI さすがです(ドヤッ
04-15 03:15

すんげぇあいてぇ!
04-15 03:13

あっ、髪色考えるのに必死で今まであんまり意識してなかったけど今よくよく考えてみたらそういや突然のオフ会になってるやんwwうぉぉう!なんかすげえ~!ダブルの感動ww
04-15 03:12

@Basser_SUI ツーショット&セットですと\(//∇//)\あ~めちゃくちゃまちどうしいですよ!!
04-15 03:09

@Basser_SUI きゃー恥ずかしぃー\(//∇//)\
04-15 03:03

@Basser_SUI グラデーションしたいです!もうがんがん遊んじゃってくださいww
04-15 03:02

@Basser_SUI 左です。 http://t.co/jPZjCdHyfy
04-15 03:00

@Basser_SUI 右です。今はしってきて風呂はいってないんでベトついてますが… http://t.co/5MKR0jIZZT
04-15 02:59

@Basser_SUI じゃあそれでお願いします!ワクワク!
04-15 02:45

俺がこんなにアホみたいに金かけて走りこむのは小さい時から車しか頭になくて大好きで性欲より車欲のほうが強いからです。決してD1やプロになりたいなんて思いません、でもただ私がこの車と一緒にはしってた証だけは残したいんでせめて小さな大会でもいい、賞金を一度でも取るのが今の夢なんです
04-15 02:44

そういや、まえに知人がお茶目の耐久乗り切ってたな…
04-15 02:39

@Basser_SUI 緑ですかwwそれはちとなかなかファンキーになりそうなんで、赤でアクセントいれときます!
04-15 02:38

@Basser_SUI 赤に塗りつぶしましょかね?お任せします!
04-15 02:33

エアブラシかったら絶対僕もするんだぁ(遠い目)
04-15 02:33

@Basser_SUI もう一年近くこの分け目です!
04-15 02:31

今髪の毛だいたいこんなんっすけど。ヤンゲめちゃくちゃ長いです、30センチは確実にあります。 http://t.co/ZHYRPEHMxy
04-15 02:19

そして、晩に代行の仕事の可能性あり…ぐはっ…
04-15 02:15

明日は、朝に彼女拾って用事、てか式に顔出しに出かけて、昼間でにかえってきて夕方に友人にたのんでた、グリフォンのさ○やさん回収しにいく。
04-15 02:13

帰宅なう!いがいとかわいてるちゅうとはんぱな路面でやりにくくていらいらしてたけど、帰りの数多ある交差点全部ドリ成功してテンション回復!あぁ手の豆潰れた。…決まったぜ。
04-15 02:00


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks