2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

11/22のツイートまとめ

 【23//2014】

siyakeyuto

@mgeese 普通二枚くらいでこの値段しますw
11-22 22:53

@0495S ヤフオクでまだでてますよ♪
11-22 22:52

ブリッドのステッカー10枚入りかったら、ブリッドのロゴが10枚じゃなくて台紙ごと10枚で戦慄してる1000円なり! http://t.co/z2ZVtWUk0Q
11-22 22:46

@N18911701 そこそこ走り込んでますよー!主に山かサーキットばかりですがw
11-22 22:44

ひたすら一日中他のコーナー捨てて、鈴鹿ツインの逆走一コーナーだけ練習したいんだけどあそこってフリーで逆走あるんですか、詳しい人教えてください!
11-22 19:03

@bo_nze121 来月やってみます( ˘ω˘ ) !
11-22 17:30

横転したら10秒以内にエンジンきれよ!メタルにオイル回らなくなってブローすっから!
11-22 17:16

RT @psd_hayate: このek9廃車だと思うけどなんか事故後の行方を知りたいのは俺だけ。 http://t.co/tiGWmTvNlc
11-22 17:15

@N18911701 はやとくん!
11-22 16:37

@Popopopo180SX 多分持って1ヒート半でしょね( ˘ω˘ )
11-22 16:35

@Popopopo180SX うちも今回トライアングル買いました:;(∩´﹏`∩);: http://t.co/kYC95ZWzYP
11-22 16:29

@Popopopo180SX ゴールドウェイはあったまったらいきなり限界きて滑り出しますよwちなみに白煙めちゃ出ますw
11-22 16:25

@Rin_Tutimi 勿体無いですわ:;(∩´﹏`∩);:
11-22 16:18

←二年でリアバンパー6機ぶっ壊し奴
11-22 16:17

去年、走りに行く道中でタイラップで停めていたリアバンパー落として無くす、すぐに来た道引き返して探すも見つからない、次の日の昼間にもう一度探すも破片の一つすら見つからなかった。あの時初めて感じた[妖怪のせいなのね?]
11-22 16:13

RT @ChikapoyoR: リアバンパーで思い出したけどユート兄貴のリアバンパー、兵庫の山奥で神隠しにあう事件の真相はなんだったんだ…………
11-22 16:10

シンプルだから付けたいとは思わないけど、フィッティングええなーどこのバンパーやろw
11-22 16:00

RT @burado_nico25: 粗塗りしたエアロを着けた結果…塗装乾いてなかった、しかも左リアの三点の部分はボディが歪んでる為装着不可その為まさかの三点タイラップ…てか左側全部タイラップだけとか…そしてマフラーはおもっきし干渉…どうするか(´д`||| ht…
11-22 15:59

名阪走りたい(自殺志願
11-22 15:46

@AkariMaron1222 だから普通は早くても最低三ヶ月以上かかるでw
11-22 15:41

@AkariMaron1222 これでも学科免除の取得最速組やでw
11-22 15:38

@AkariMaron1222 ワイも先に車買って一月前から教習所行ってたけど、結局取れたのは誕生日から20日後w
11-22 15:36

@beamverR 助かりますわ!あざす!
11-22 15:34

@AkariMaron1222 誕生日の一ヶ月前から教習所いけるけど、誕生日こな路上教習できひんから、結局あんまし意味ないでw
11-22 15:29

iPhoneの充電最近いきなり切れるから買い替えを検討する、バッテリーだけ交換んて出来やんのかな?
11-22 15:28

RT @Himeyurrrrry: リンさんは「イタチかテンが変わったキャラクター」とのことで萌え #日テレ冬のハク祭り http://t.co/L9wrY7W7Gy
11-22 15:26

うんち!(直管SR20DETの音)
11-22 07:20

ドリフトしてますってアピールしたいし自己PRも兼ねた、少し真面目な感じにプロフ書き直した
11-22 07:11

お前ら朝から飛ばしてんなー!
11-22 07:03

@1104_silvia 女の子の店員さんならあえてエロ本買うとき表紙向けて見せつけるように買う時ある。
11-22 07:00

20分、早漏やなw
11-22 06:56

RT @ChikapoyoR: バイト先に中学の時の後輩が来て、エロ本買ってから「あ~いきなり腹が痛くなったわ~つらいわ~腹が痛いわ~」とか言いながらトイレに入って20分間出てこなくなったのでとても帰りたかった
11-22 06:55

@ChikapoyoR ああああああああああああ!!!!嫌ああああああああああ!!!!
11-22 06:50

@ChikapoyoR チルノ=ちかぽよエロ同人見よ(՞ةڼ◔;)チルノや…ちかぽよや。そっ閉じ…▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああああああああ
11-22 06:47

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 細部にこだわりすぎて、まわりとギスギスしそう。てきとーにやることも大事。 ラッキーアイテム 『ボート』→http://t.co/pVCqPzB2j0
11-22 06:44

RT @touhouhidou_bot: お風呂でシャワーを浴びながらおしっこするのがいつもの習慣で癖になってた咲夜さんが久しぶりに美鈴と一緒に入浴することになって、背中を流して貰ってたら無意識のうちについお漏らしかましてしまい赤面しながら「ちっ、違うの‼︎ これは違うのぉぉぉ…
11-22 06:24

RT @touhouhidou_bot: N(望まない妊娠をさせられ)I(嫌だと言っても聞く耳を持たれず)T(ちんぽに身体と心を蹂躙され)O(おっぱいは勃起しっぱなしで)R(輪姦され続ける)I(いじらしいにとりちゃんが可愛い)
11-22 06:24

ドリフトで検索したら近所出てきた、やったのは、く○くんかな・・・(՞ةڼ◔;) http://t.co/2jW3S3JQSq
11-22 05:54

RT @yj_shinsetsubot: 野獣先輩走り屋説・男を狙っている←走り屋は男が多い・「冷えてるかー?」←オーバーヒートしたエンジンを冷やしている・「じゃけん夜行きましょうね~」←走り屋は基本的に一般車の少ない夜に活動する・(ギャラリーに向かって)「見とけよ見と…
11-22 04:44

椛wwww手羽先かよw http://t.co/H0TxBhIzho
11-22 04:18

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
11-22 03:01


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks