2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

04/14のツイートまとめ

 【15//2013】

siyakeyuto

なんだろ…かつてない味だな。リアルゴールドとグミ混ぜたみたいなかんじ。
04-14 23:38

@Basser_SUI 味もモンスターやったみたいですねww
04-14 22:19

あまりにもしんどすぎるけど、滑りやすい路面で本能かきたてられたからモンスター飲む。初モンスターwwこわっ((((;゚Д゚))))))) http://t.co/Fwqe8MN0zu
04-14 22:02

@Basser_SUI わかりました!早めに報告させてもらいます(^^)
04-14 21:49

体調おかしすぎて気分わるいから胃薬のんだ。
04-14 21:42

@Basser_SUI やっちゃって下さああああああい\(//∇//)\日程とかどうですか?
04-14 21:36

せっかくかえってきたのにお誘いかかり再び外出、もう今日雨ふるらしいし?そのままドリいく。
04-14 20:15

まだ18歳だよコンチクショウ!ピチピチなんだよ。
04-14 19:57

おい!なんじゃこりゃ変なんにフォローされたぞwwくっそわろたww…ちぃーすお世話なってまーす! http://t.co/bvEBRnS1js
04-14 19:56

@XKEN2012 くぱぁ//
04-14 19:53

.@siyakeyutoさんの最近のツイートから診断すると「みかけ」は『28歳、漢(オトコ)』です。 http://t.co/33uo6WNxKP
04-14 19:52

@XKEN2012 お前さんが俺の買ったんだろがww
04-14 19:48

ほんと何髪にしよかな次は。やっぱし赤黒がかっこええな( ノ゚Д゚) よし!そうしよ色入れる場所はお任せしよ(^_^;)
04-14 19:47

@XeLee マジで!いいなー遭遇率高いなオメェさん!昨日十万辻峠と六甲は土曜の晩やからどっから湧いて出てきたってぐらい大量におったでww
04-14 19:34

可愛くて硬派なスポーツカーでタバコ吸ってる女の子ですと!?その組み合わせ最強ですな〜
04-14 19:30

帰宅なう、今日は久々に人の家のPCからTwitterログインした。
04-14 19:08

今友達から送られてきたN○Kの某料理番組の女の子の画像くっそわろたww http://t.co/KSsbcsukZV
04-14 18:24

キリッ!
04-14 18:15

10000回転からがスタートだ、18000回転キッチリまわせ(イニDのぶんた風に)
04-14 18:15

@yankee_rose1108 カッコいいって言っていただいてありがとうございます\(//∇//)\私青が好きなんですよ!
04-14 18:08

おっほぉ~
04-14 18:05

@_M_averick ですね!やはりセダンが一番いいです!
04-14 18:04

中身の読者投稿ページさらにマジキチwwお題が今日のツンツン娘って書いてるのに…はぁww? http://t.co/z0FQHPiNGL
04-14 18:03

友達んちのエロ本コンビニで前買ってたやつみてみたがマジキチww裏表紙にみさくらなんこつって書いてたしwwはぁ? http://t.co/2wSKeKfwXh
04-14 18:00

@_M_averick 私ワゴンRで釣りいっていつもの感覚でハンドル切って横転しかけましたからねww
04-14 17:58

@_M_averick やっぱり釣りいくまでに走ると、釣り場ついてからの、よっしゃやるぞ!的なポテンシャルがだいぶ違いますからねww
04-14 17:53

やっぱバリは青やでぇ!カワサキブルーやでぇ!
04-14 17:51

@_M_averick ずれてますねwwでも釣りいくまでの道をせめれますからねww
04-14 17:49

峠せめれるし高回転コールもできる。足つきもよい。万能っぽいバイク、バリオス。ただしピーキーなエンジンで癖あり。しかし慣れればくっそ早い。画像は元愛車 http://t.co/CM6j84v2by
04-14 17:48

@_M_averick 楽しいバイクですからぜひ機会があればいちど乗ってみてくださいね!
04-14 17:44

やっぱりある程度知識いるので基本お店任せが無難かと。
04-14 17:39

@_M_averick 乗ってて壊れた事はなかったですね!ただ中古車だと無茶な走りばかりしているとクラッチがたまに滑る事があるんで多少気をつけてもらえれば。メンテはオイル、冷却水、エレメント、プラグ、後は店任せで後はほんとたまにスプロケとチェーンですね。
04-14 17:37

しかしバリオスはガソリン6リッター弱しかはいらない。
04-14 17:25

@_M_averick バリオス2はさいきんまで乗ってましたが、レブが20000回転という高回転エンジンなんで乗ってて楽しかったですよ!ちなみにほんとに10000回転からF1みたいな音します。しかし、高回転なんで加速とエンジン音がつりあっあてません。
04-14 17:23

お昼食べよ。
04-14 15:49

←一回シルエイティでホテルの駐車場(建物と一体式)にとめたら爆音で中から結構人出てきてめっちゃ見てきたのがトラウマ(笑)
04-14 15:48

@yurisama180 ですよね(笑)さすがにスポーツカーはやばいですからね(笑)
04-14 15:46

山側だからホテルの段差がどこもかしこも半端ないんです。
04-14 15:44

@yurisama180 ホテルは入る時にガリガリっていうorほぼ入れないんで、私は一般車使ってます(笑)車体が目立つんでナンバー隠しても意味ないですよね(^_^;)
04-14 15:42

@yurisama180 激しくても揺れずに車体が震える程度ですもんね(笑)
04-14 15:34

なんかさっき起き上がったらいきなり気持ち悪くなって胃液ぶちまけた(−_−;)全身筋肉痛やしぱねぇ!
04-14 15:32

俺の車は足回り硬くてぜんぜん揺れないがなww
04-14 15:30

雀ムクドリ鳩カラスが鳴きだしたおやすみなさい。
04-14 05:41

@cefca0998 ドゴゥ!
04-14 04:26

台湾の娘らしいけど、タイプすぎどストライクすぎ、お付き合いしたすぎ( ̄◇ ̄;)やべぇ、こんなタイプなやつ初めて見た。 http://t.co/bEet41KNth
04-14 04:21

VIPPER速報 : 突然すき家が何故かTSUTAYAを軽くパクるwww http://t.co/WzPgOFjc64
04-14 04:05

くっそ…なぜか頭痛してきたぜww
04-14 03:57

もっとうまくさらにうまくなりたい!はしった事ない場所やからしゃあないけど、師範代?について行こうとして自分のキャパ越えて120ぐらいで突っ込みかけたのが悔しいのう。まだコースラインがわからない。走りこむしかねぇな!さらなる高みへ!
04-14 02:46

ゆいつの女性陣直管スカイラインのステッカーwwこぁにしか見えなんで吹いたww http://t.co/teQ4dhTJLv
04-14 02:43

車の写真。 http://t.co/M9rP1BHHXn
04-14 02:41

認めたくないから2000円のくっそタイヤのせいにしとくけど、グリップしにいったのにコーナーで必ずパワースライドしたwwタイヤ痕ぱねぇ!まぁ、はじめてはしった場所やしアベレージ100ぐらい出せたし師範代?に十分やって言われたからよしとしよう久々に回しまくりでレブ打ちかけたな。
04-14 02:40

六○なうなんです。 http://t.co/yRVyVQq6pq
04-14 00:53


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks