2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

11/14のツイートまとめ

 【15//2014】

siyakeyuto

ワコーズのステッカーかっけぇ!俺も張ろかなw姫さんほんとセンスいい
11-14 23:25

RT @CLEVER_MONKEY13: ステッカーを売ろうとコンビニへ…しかしそこにら治安が悪いシルビアが…中から出てきたひめぐんそうさんはその三枚のステッカー500円で売ってくれへん?て言われ俺はちびりながら頷きました( ՞ةڼ◔)冗談です!!ありがとうございました♂ …
11-14 23:25

RT @33Mk8: なんとなくアンテナ折れて穴空いたので薔薇つっこんでみた http://t.co/XX31Udwb6l
11-14 22:47

@koyuki_cos こちらこそフォローありがとうございます!
11-14 22:47

RT @_M_averick: 洗濯カバー結構重要で、入れないとちゃんとした伸縮性あるタイプだとビロンビロンになります
11-14 21:51

まじかー!それでもこたん若干劣化したのかああああああ!
11-14 21:50

RT @_M_averick: 抱きまくらカバーは裏返して洗濯カバー入れて洗濯、干す時も裏返して洗わないとインク劣化します
11-14 21:50

すんごい綺麗だなw
11-14 21:37

RT @koyuki_cos: 私もやってみる…!!ドキドキ!!#フォロワーさんのフォロワーさんをRTで繋げてください気になる方お迎えいたします http://t.co/vZWU8ec1CI
11-14 21:37

RT @NITORI_S30Z: そういえばこれもあったなwwあやはたうにゅほの可愛いイラストです(笑顔 http://t.co/m6OFD5qtzN
11-14 21:28

リアフェンダーとかスムージングしてある車は当てたらめんどくさそうだし好きになれない
11-14 21:27

次の走行会でまた約6本、この前のストリート分2本追加されるからよろしくね♡
11-14 21:10

クリくんに今まだ使えそうな廃タイヤ6本?8本?あげた(引き取っていただいた)けど、帰り際にババ単とパトカーが後ろに付いてたけど、はたして直管の彼は無事に帰れたのだろうか?
11-14 21:08

@mgeese むしろプロに頼みたいレベルですわ〜(^◇^;)
11-14 20:30

肩こり半端無い、だれか女の子もんで〜や!
11-14 19:46

久々はしりてーな〜 https://t.co/MJNveMQapP
11-14 19:01

RT @yashio520: 車好きのセカンドカーがノーマルで居れるわけがない。 http://t.co/00hkZnWCHx
11-14 18:46

バイクはさむい http://t.co/8UNuWHI7T1
11-14 16:46

RT @XKEN2012: いい14の日☻ http://t.co/XOCQFUuuuE
11-14 16:25

ニーソ履いた足で首閉められてギブ!ギブ!ってやりたい。
11-14 16:04

http://t.co/87AdS9PbPZ
11-14 16:02

@XKEN2012 しよう!
11-14 15:46

車採点ってさ、辛口なコメントもらってありがとうございます!って罵られて楽しむ私みたいなドMの為の物じゃないのw?
11-14 15:32

RT @maroon1104: 車採点の奴クソうざいって言ってる人結構いるけどそういう採点する存在意義なんだからつべこべ言うなよ。俺も辛口されたけど面白くていいと思うけどな。高い点数求めるならあまあま採点の方で満足しとけ
11-14 15:30

あぁ^〜ヘッドライト早よ入れたいんじゃ^〜 http://t.co/tZrmCqVw4Q
11-14 15:24

@1104_silvia じゃあとりつけちゃえよ!
11-14 15:07

@1104_silvia んーやめとく!やっぱしチンチンでいい(。╹ω╹。)
11-14 15:06

@XKEN2012 ブスリ♂
11-14 15:04

@1104_silvia 味わってみたい感ある(՞ةڼ◔;)
11-14 15:03

RT @BSJokerT2CRX: IKEAの前には夢のような空き地がある。ここ舗装してガードレールつけてトイレと水道設置してくれるだけで立派なジムカーナコースになるのになぁ……(しかもIKEA店内からこのアングルで観戦できる) http://t.co/SvJPQAIcxk
11-14 14:58

@1104_silvia 女なりたい(迫真
11-14 14:57

知り合いと3時に合う予定だったけどまだ帰れそうに無いわ。
11-14 14:49

RT @_RY_0: http://t.co/T3bSVZ1jQY
11-14 13:58

かわいい!かわいい!かわいい!(現実逃避) http://t.co/lXw1wUQmQl
11-14 13:55

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 思い込みから来る勘違いで大きなポカをやらかしそう。初心忘れるべからずだべ。 ラッキーアイテム 『珊瑚』→http://t.co/pVCqPzB2j0
11-14 06:45

RT @Re_ZERO398: ベッドの位置変更デトロフ購入#僕の部屋の歴史 http://t.co/0qepnwWrkl
11-14 03:14

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
11-14 03:01

RT @YamikarasuMk22: @AE100 出来ました(迫真) http://t.co/PK5ahPAjR7
11-14 00:49

RT @6doga: 空き缶でできるリアルすぎるエンジン音 https://t.co/P8l4qtHam5
11-14 00:48

よし、ナンバーカバー買お!あっ…てかフロントナンバー付いてないし、リア跳ね上げるから意味ないわ…
11-14 00:46

RT @gotomo8f: USナンバー枠終了のお知らせ http://t.co/F30luQYqNa
11-14 00:46

#FD初体験の人 呼び方RX7でよくね?
11-14 00:41

@zerokira7 あぁ^〜関西のロアナプラなんじゃ^〜
11-14 00:40

@zerokira7 求めてた物と違いましたが爆笑しましたw
11-14 00:32

ダンボール切りたいから工作用の小刀持ってきてー、ミニチュアのドスみたいなやつー!って言ったら、ほんまのドス持ってきよった上が小刀 http://t.co/uv8qLwDDuw
11-14 00:28

お部屋がシンナー臭すぎてクラ〜っとくるwwwwダイナモ感覚!ダイナモ感覚!YO!YO!YO!YO!
11-14 00:22

知り合いからワコーズ15w50を20リッター二万で仕入れた、来月届くw
11-14 00:17

@_RY_0 殻割り簡単に出来ましたし。買うより安くつくのでやりましょうw!
11-14 00:10


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks