2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

04/13のツイートまとめ

 【14//2013】

siyakeyuto

せっかっく動画つけながら飯食ってたのに招集かかったから走りに行ってきます!
04-13 22:46

ばかやろうwww多分思い出し笑いで笑いすぎて走れねぇwwどこにきゅうり突っ込んでやがるwwwww
04-13 22:42

走りに行く前にくっそ吹いたww
04-13 22:39

いま超絶にスパルコの靴欲しい!くつまともなんないから素足ing
04-13 21:55

そうです、わたしにもフェンウイックつかってるじだいがありました。
04-13 21:53

あいばむしたぶんまだ探せばどっかに持ってるなww
04-13 21:50

@cefca0998 王者、王者
04-13 21:48

UNICORNのサビにあわせて窓開けて右手を高らかにあげながら車を車庫から出すの楽しすぎww
04-13 21:40

ジョイさんの紫が悲しそうな表情で気になる。続きまだかなぁ~
04-13 21:32

今日は六こ○グリで。十○○峠集合。
04-13 21:29

いきえさあいばむしがふっかつするらしいね
04-13 21:20

朝の落下物のかたずけせなあかんが、どうせ余震とかきて崩れそうやししばらくそのままにしてよ。何があるかわからんし寝れる時に寝よお休みなさい。
04-13 13:51

マイカー&マイロッド。帰宅なう、坊主わず。 http://t.co/HXnq29iivh
04-13 13:30

@cefca0998 おれ地震でもうこけたし。
04-13 06:19

釣り行ってきます。
04-13 06:14

俺も無慈悲来たかと思った。
04-13 05:50

なんか電話災害なんちゃらで繋がらない。ルシフェル生きとる!?よな?
04-13 05:50

揺れた(確信)
04-13 05:43

おい!本体無事やが付属のシャンハイこけたぞこらぁ!他にもおきものとかこけてるぞおい!
04-13 05:42

地震ぱねぇ! http://t.co/uxmbnFwDzF
04-13 05:39

ベランダでタバコ吸ってたら襲われた:(;゙゚'ω゚'):ダッシュで部屋戻ってオカン起こしたしww
04-13 05:37

震度4かよぱねぇ!
04-13 05:36

ギャーゆれたなう:(;゙゚'ω゚'):必死にガラスケース守ったぜ”!
04-13 05:36

@cefca0998 ガクガク:(;゙゚'ω゚'):
04-13 05:00

風呂上りった!そのまま6時から釣りいく
04-13 04:30

←自分の欲しいカラーは大抵美容院ないし自分でやるとほぼ失敗するから内心メチャ助かってる。
04-13 02:52

@Basser_SUI 分かりました!また色決まったらTL書くんでそんときよろしくです!
04-13 02:51

@AKUSAN1298 はーい!
04-13 02:47

@Basser_SUI ほんとにいいんですかwwちょっとマジで考えときますよ(^_^;)?
04-13 02:47

@AKUSAN1298 そうですね痛みませんしそのぐらいがいいですよ(^_^;)
04-13 02:32

春だし髪色変えてーなー俺のアイデアマンネリ化してんだよね。
04-13 02:30

知り合いの家のレミィのドールと俺の耐久力限界のエクステの髪質が同じでワロタww
04-13 02:19

@Basser_SUI すげぇです!やっぱ品揃えが違いますね!
04-13 02:18

←親方とコンビで現場してるときは金髪OKでした。
04-13 02:16

@AKUSAN1298 カチッとしてる職場ではむりですよね(^_^;)カチッとしたとこでカチッとした感じで働いてる人の方がチャラ男よりかっこいいと私思いますよ!
04-13 02:15

@Basser_SUI ホントですか!ぜひww
04-13 02:11

@AKUSAN1298 そうですよねチャラチャラは10代のうちしかできませんもんね(^_^;)
04-13 02:09

@Basser_SUI スイさん見て若干憧れちゃいましたww
04-13 02:07

晴れの日のドリ空気圧3.5張ってるけどやりにくいなぁ。なんか馬力に物言わせて無理やりパワースライドって感じだし。挙句の果てには曲る方と逆の前輪が耐えられんくなる。対策考えなくてわ。
04-13 02:03

@AKUSAN1298 男ならシルバーに誰しも一度は憧れますものね!ロマンです!
04-13 02:00

確かに全体銀髪して赤のカラコンしてドヤァ!ってしたいけどマニキュア入るぐらい色抜くと毛先から儚く散ってゆくのよね〜( ̄◇ ̄;)
04-13 01:46

@AKUSAN1298 グレーかっこいいですよね!でも一箇所だけ最近グレーというかシルバー系の色入れてたんですが(色落ちして今金ですが)維持が大変なんですよねww
04-13 01:43

次髪の毛何色にしよかな。全部銀か近所の関西おばあちゃん風薄紫か赤黒。今きんくろやしな〜金はやりまくったし飽きた。明日ドンキ行って考えよ。
04-13 01:37

優人は『猫系の高校生』から一目惚れされますよ。モテモテですねぇ。 #shindanmaker http://t.co/IdYr0NnauM
04-13 01:28

すげーこいつボブサップともやってたんや。
04-13 00:55

K-1魔裟斗で調べてたらこれ出てくるとかww頼むから地上波だけはやめてくれwwこの国どうなってやがるwwhttp://t.co/4uMMKPScY6
04-13 00:54

入場の時のキャンギャのコスのスタイル良すぎww
04-13 00:35

K-1の長島☆自演乙☆雄一郎ってヤツクッソわろたww
04-13 00:32


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks