2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

10/27のツイートまとめ

 【28//2014】

siyakeyuto

@XKEN2012 奴も既に洗脳済み http://t.co/Zf4vBrWdu7
10-27 23:20

RT @itolife: 実家近いからやめーや!!!RT @hiyage_mizuki: 伊東ライフ http://t.co/30KwqO8bGB
10-27 23:18

@XKEN2012 嫁さん劉備かwリア充めw
10-27 23:15

RT @XKEN2012: @siyakeyuto 僕も夢が叶いました!ありがとうございます! http://t.co/eLucAIMY7j
10-27 23:15

#私と絡みたいけどなんか絡めない人RT 絡んだ人とか結構フォロー返してます。
10-27 23:14

ぼくラオウ派です
10-27 23:08

RT @RadiumEgg: 彼女いない処女厨と彼女いるイケメンの違いがコレ http://t.co/NEYJUhq3Kz
10-27 23:06

@Popopopo180SX あぁ^〜考えたら余計辛くなってきたんじゃ^〜
10-27 23:03

@Popopopo180SX 寝る前におでこにお休みってキスされたい:;(∩´﹏`∩);:
10-27 23:02

@Popopopo180SX 腕枕(されたい)
10-27 23:00

一人で眠るのが寂しく感じた一人者のそこのあなた!なななんと!抱き枕を横に配置する事によりあっという間に女の子と添い寝ができてしまいますよ(՞ةڼ◔;)
10-27 22:59

RT @Popopopo180SX: @siyakeyuto 添い寝したい
10-27 22:56

@Popopopo180SX わかる!下心なしで添い寝したい・・・(՞ةڼ◔;)
10-27 22:55

@silvia_nao @normal_matu しゃぶれよ!
10-27 22:54

セックスとかどうでもいいから優しくされたい、辛い時話聞いて欲しい、嬉しい時は一緒に笑ったりしたい、朝ご飯作る音で目覚めたい。
10-27 22:53

RT @manamisa_xx: 無言でも苦痛じゃなくて家行ってもヤるとかじゃなくてアホみたいに爆笑して写メ撮ったり眠いし寝よかってなってお互い爆睡して起きたらギュッてされてて彼氏が隣におるってゆうそんなんが理想かな
10-27 22:50

@silvia_nao とりあえず舐めたい http://t.co/utUhEPvYFt
10-27 22:49

@silvia_nao だってリスカするやつ好きじゃない(´・ω・`)
10-27 22:47

@silvia_nao 和風ドレッシング(ワサビ)で!
10-27 22:45

@silvia_nao そだったら栽培せずそのままドレッシングかける、多分しみる
10-27 22:42

@silvia_nao リスカの傷口にカイワレ大根の種埋めて育てたい
10-27 22:40

@bo_bnr32 @yusEXan @Popopopo180SX 0.1はさすがに高すぎてためらいますよねw
10-27 22:39

@bo_bnr32 @yusEXan @Popopopo180SX そんなけ出したら安いやつなら腐る程買えますねwwww
10-27 22:37

@bo_bnr32 @yusEXan @Popopopo180SX 高いやつですやんw
10-27 22:35

RT @5533: この顔でこんなツイートするんだからネットってこわいよな(笑) http://t.co/kuT6qE3nSz
10-27 22:29

RT @normal_matu: 水色のシルエイティ乗りがコンビニで湯切りしてる画像下さい
10-27 22:26

@Popopopo180SX チンチンだいすきです(՞ةڼ◔;)
10-27 22:25

ん?わっちかわいいじゃろ?プリチーじゃろ?
10-27 22:25

RT @scandal3533: 間違えた、輩やったな http://t.co/X530qPra0e
10-27 22:24

そうでもない
10-27 22:21

RT @scandal3533: アニメアイコンは珍
10-27 22:21

@mgeese 節約してますw!
10-27 22:15

激アツ! http://t.co/ScZRoW2VkL
10-27 22:07

フタナリはレズですか?
10-27 21:59

RT @Popopopo180SX: 可愛い子にㄘんㄘんついてるとか最高じゃねーか└(՞ةڼ◔)」可愛い子にはㄘんㄘんを付けろ
10-27 21:58

車三週間ぶりにみたら右側のカナード半分割れてなくなってた(#^ω^)ビキビキ
10-27 21:50

車検終わった瞬間ウイング付けてライトオッドアイにしてポジ球ピンクにもどしたわw
10-27 21:46

9日に中山サーキット行く可能性が微レ存
10-27 21:41

@ChikapoyoR ありがとナス!
10-27 21:41

@silvia_nao これで走れる!しばらくはドレスアップ優先するけどw
10-27 21:41

@silvia_nao ただいまw
10-27 21:40

車検終わりました!ついでにナンプレ嫁番号にw←しかしもうじき藍様仕様になってしまう(浮気)バイナル貼るという事でお店のステッカーとお店のエアロブランドのステッカーも頂きました! http://t.co/RNtWExLBsW
10-27 21:39

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ニオイ・ナックル・クンニ」! ピンサロを撮影する能力! セリフ「成人式ってはかま?スーツ?どっちッ! 成人式ってはかま?スーツ?どっちッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
10-27 18:11

@Basser_SUI 了解です!
10-27 14:18

@Basser_SUI なんか下に黄色消し的な色入れた方がいいんでしょうか?
10-27 14:04

@na_na_3n ヤンキーっていう方がヤンキー!
10-27 13:38

@AS_Yaw70 クンニしてえな!
10-27 13:37

@normal_matu ただのいきったキモオタやw
10-27 13:34

@Basser_SUI 適当にブリーチしてからアッシュ入れましたが、カラートリートメントじゃないので無理でしたwAmazonでポチって再チャレンジしてみます!
10-27 13:31

わっちアッシュにしようとしたらただの金髪になりましたw http://t.co/fJPUWLRtFV
10-27 13:29

RT @Sanda_Kimoota: 女の子「殺すぞ」ぼく「すぐ殺すぞとか言っちゃう女の子、嫌いなんだよなぁ 野蛮すぎる」イリヤ「やっちゃえ、バーサーカー」ぼく「イリヤは何言っても可愛いなぁ 是非殺されたい 殺されて輪廻転生してイリヤのパンツに生まれ変わりたい」
10-27 13:26

RT @BUDOPROGRAM: 昔、NHKで「性的なものに興味のない若者」という特集やっていて、紹介された一人が「性欲とかはどうしてるの」と聞かれて、「音楽とか聞きながら、いいなぁと思ったらそこで(自慰を)する」と言っていて、特集にしても高度すぎるのではないかと思った。
10-27 13:24

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 忙しい中にもほっと出来るオアシスのようなスポットを発見しそう。 ラッキーアイテム 『ブタの貯金箱』→http://t.co/uN7UNPGlbJ
10-27 07:36

眠れないまま朝を迎えてしまった http://t.co/Tr9fWN9fqk
10-27 06:09

RT @StrayC4ts: ぼくの彼女かわいい http://t.co/N3EfIY2PBi
10-27 04:36

髪の毛いたんだし辛い…寝る。
10-27 03:44

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
10-27 03:01


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks