2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

04/12のツイートまとめ

 【13//2013】

siyakeyuto

くっそふいたww
04-12 23:39

やられたァ〜( ̄◇ ̄;)
04-12 23:00

今だから出来る特別な事はいらない、ただ感じるままに選んだ道突き進む。
04-12 22:57

@yankee_rose1108 しかもローレル車体でかいですしね(^_^;)
04-12 19:34

@yankee_rose1108 私の車も右顔面大破してます(´;ω;`)テープで応急処置して走ってます。
04-12 19:27

@YutaThunder 木の枝に引っかかってるラインに自分のルアーが…ってなりますもんね(苦笑)
04-12 19:03

@yankee_rose1108 もしかして車結構重症なんですか(汗)代車ローレルですかー!チョイスがいいですね。
04-12 18:59

@YutaThunder 私も広範囲を見据えた点より線の釣りしたほうがいいと思いますね。それじゃ取れる魚も取れないですからね、時間もかかりますし。
04-12 18:56

@YutaThunder ヒャー今日寒いのに辛そう( ̄◇ ̄;)最近どこ行ってもパターンやコンディション無視してみんなフィネスですもんね。
04-12 18:52

@YutaThunder まさに潜んでるとこ知り尽くしてる地元釣りですね!ランガンっぽいですね!
04-12 18:43

昔見た村上晴彦の殺気消すってゆって釣るやり方に衝撃をうけてそういや俺の師匠が研究してたな。あの人めっきり連絡途絶えたがヒューマン行ったあとどうしはったんやろ。LINEにはまだいるんだよなー
04-12 18:42

@YutaThunder そうなんですね、そしたらほんとに自分が完全なケモノになるパターンの釣り方ですね(笑)
04-12 18:37

@YutaThunder わたし見えバス狙うときは匍匐前進よく使いますけどねww結構気づかれずにあいつら口使ってくれますよww
04-12 18:30

釣り行きてーな。俺の中で自然成分不足気味。近いうちまた琵琶湖か青野50UPやね。
04-12 18:27

@YutaThunder 熊の糞まであるなんて、獣道だけに草そうですね!
04-12 18:25

竿と主人の別れって必ず来るよね。乗り換えだったり寿命だったり戦死だったり…
04-12 18:20

@YutaThunder なかなかサバイバルですねww
04-12 18:19

@YutaThunder まだ坊主で竿折れなくて良かったですね(^_^;)名誉の戦死じゃないですか( ̄◇ ̄;)?
04-12 18:13

@YutaThunder ありますあります(^_^;)元気出してください!
04-12 18:09

車の修理とか色々と使えそうやし俺も今月の給料次第でエアブラシ買ってみよ。ホントはスプレーガンが欲しいけど高そう。
04-12 17:50

おっ!すんげぇレベルのやつ流行ってるww
04-12 17:30

@yu_u8114 やめてぇ~らめぇええ~
04-12 16:53

ご安心を、私は魔王様の眷属ですよ。
04-12 16:50

名前 優人レベル 5職業 暗黒騎士必殺技 超必殺乱れ桜最大HP 7500最大MP 5000あなたの詳細文破壊神優人 http://t.co/GZVnpLVK4k
04-12 16:47

Hyper News 2ch : 【マジキチ】 岩手の人気ラーメン店、柳家の「レアチーズキムチ納豆らーめん」が Amazon など通販サイトで販売中! http://t.co/CqDB6WlGU4
04-12 16:28

キャーwwゲイツさんにげてーwwww
04-12 16:20

ハムスター速報 : 北朝鮮のWindows95時代の無慈悲ミサイルプログラムがWindows8で動かない事が発覚しミサイルが発射できない事態に→金正恩総書記はMicrosoftとの戦争を無慈悲に宣言wwwwwww http://t.co/UDApouQdNb
04-12 16:18

@yankee_rose1108 お体大丈夫です?
04-12 16:10

おはようございます。…選挙カーうっさいんじゃぼけぇ!寝れんやろダボが((((;゚Д゚)))))))
04-12 16:05

これはたいへんいい異変。
04-12 16:04

はちま起稿 : 【幻想郷】長野県松本市で雪が積もり、雪と桜がコラボレーション 綺麗すぎてヤバイ! http://t.co/4ZOS5B5CHJ
04-12 16:02

いまじゃ手首サポーターなしのドリなんて考えられない!そんぐらい一度使うと癖になる。そういや最近右手首もいってきたな。
04-12 04:14

こっちみんな!…とかして遊んでるなう。…暇やあああああ((((;゚Д゚))))))) http://t.co/4j0krY0Tfj
04-12 03:15

@_M_averick どうぞバンバン使っちゃってくださいww
04-12 03:07

@_M_averick まさか…こかんって読むんですかこれww
04-12 03:05

さむっ、やまんなか五度やったぞこらぁww
04-12 02:57

苦手なドライのドリ練したかったのに雨降りだしてきてちょいケツふりまくって楽しんでから帰ってきたなう!駐車場なう。
04-12 02:51


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks