2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

04/11のツイートまとめ

 【12//2013】

siyakeyuto

昔乗ってた原チャ。 http://t.co/3Owy8APLie
04-11 23:42

そういや大阪の環状俺最近まったくはしってないな( ̄◇ ̄;)
04-11 23:23

@yankee_rose1108 私はど田舎峠の上り二連ヘアピンをひたすら今日は一人で自主練してきます!
04-11 23:21

@yankee_rose1108 おきおつけて飛ばしてきてくださいね!
04-11 23:19

今から行きますがなにか?
04-11 23:10

この前イオン閉店間際にいったら、おそらく地デジカの着ぐるみが脱ぎ捨ててあった。 http://t.co/VMH0QjRSyf
04-11 22:27

原チャにLEDはダサいww
04-11 22:23

@colonnello_S14 それだいぶピンチだったんでしょうねww
04-11 22:18

@colonnello_S14 2ストDQNはオイルなくなったら怖いんでメットインの中に常に予備オイルつんでるんですよねww
04-11 22:14

エンジンブローですねわかります。
04-11 22:03

@colonnello_S14 後ジョグどDIOとかですねww
04-11 22:02

安定のZX定番やねww
04-11 21:12

アルファルファモザイク : 盗んだバイクで走り出す~♪(´・ω・`) http://t.co/iEiSQQdebW
04-11 21:10

のちのちそのうちサーキットの近くに引っ越す予定。
04-11 20:42

どこまでいけっかわかんねぇ、自分でもわかってる正直無謀でバカだ、でもなこれをやってみなきゃ一生後悔すると思うんだ。もうすでにすべて捨ててきたんだ!失う物なんてねぇ!ただ突き進むだけだ!!
04-11 20:36

私、覚悟決めた、これから本気で抱えた理想と心中する覚悟でいけるとこまで行ってやるぜ!
04-11 20:31

@Basser_SUI 黒い画面の時に始めて今気づきました(´;ω;`)
04-11 19:05

うわぁ!今気づいたけどPCモニター、一個だけドット抜けしてる((((;゚Д゚))))
04-11 18:56

焼入れせなんだら法律的には大丈夫やし!溶接機あるから裏に返しもつけれる。
04-11 18:19

今度フラットバー入手したら2m弱の大剣作ろっとww
04-11 18:17

これ壁破れると思うんだww
04-11 17:47

これを機に見たことないから見てみようかな。
04-11 17:46

@dottokomudotcom ほんとすごいお方だ。
04-11 17:46

@dottokomudotcom 今2ch見てみたら数日まえまで仕事しよ!とか言ってたみたいですね、最後までファンを気づかうとは、すごい立派なお方だ。
04-11 16:27

2日で2キロ痩せた。
04-11 16:12

@dottokomudotcom そうです。
04-11 16:11

喘息再発の模様。毎回不思議なのが、タバコ吸うと肺がましなる。
04-11 15:37

おはようございます。なんか聞いたことあるようなないような、深夜アニメの作者さんお亡くなりなられたそうで。ご冥福。
04-11 15:34

@cefca0998 うぐっ…
04-11 05:15

そういやマニアックすぎてうもれてるが尻尾○キというものが(ry
04-11 04:07

@Basser_SUI ほんと可愛いすぎて頭皮なくなりそうですww
04-11 04:05

俺的にヒョウは間違いなくビッチ。黒ヒョウはややこしいビッチ。
04-11 03:59

狐〉狼〉犬〉猫〉ヒョウ〉その他
04-11 03:57

@Basser_SUI クンクン…んっ?あんた、なんかちがう匂いがするわねっ!あんたなんて私の臭いだけつけてればいいのよ!たしかこんな感じでしたよねww
04-11 03:42

うちのネコ発情中。なんかこいつ俺が風呂入らなかったら高確率で欲情してる気がする。うるさいな~可愛いしついでに犯すぞてめぇ! http://t.co/g7v3GbcPpN
04-11 03:35

彼女と嫁と愛人は別腹なんだよね。リアルとの区別ぐらいつけてるよ。
04-11 03:31

この前試供品でもらって帰ってきた中南海、軽すぎて吸った気しいひん。匂いと味とクセはピースっぽい http://t.co/7p1nO1A7gY
04-11 01:33

問題はほかにもたくさん、考えること多いな~ったくよぉ~!なんで色んな問題っていっつも一気に押し寄せてくるかな~?
04-11 01:05

俺が多分通常の精神状態じゃないんだね。まったく…穏やかじゃないね。親の再婚話と入った瞬間学校休学or辞めるの検討、そしてまだ連絡だけとってた、むかし好きだったはじめて振られた相手が劣化&コブ付き。あいついがいに俺から告った事ない。なんてこった!
04-11 01:02

嫌な予感したから帰ってきた。てか、悪寒した。こういう時はドリしないにかぎる。
04-11 00:45


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks