2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

10/16のツイートまとめ

 【17//2014】

siyakeyuto

置物とぬいぐるみが異種姦してる http://t.co/1nwrIAbWF5
10-16 23:55

RT @LAUREL0828: 停学なんか知ったこっちゃねぇーちゃー http://t.co/EcKdgLofzy
10-16 23:52

この場を借りて皆様に謝罪します。いつもTLに下ネタばっか投下してごめんなさい!
10-16 23:45

RT @myozurim: 一生女性を妊娠させるどころか触れる機会すら無さそうなオタクたちが妊娠検査薬コラ作ってるの見ると悲しみのあまり涙が止まらない
10-16 23:26

三つ編み #好きな食べ物を挙げてTLを幸せにする
10-16 23:25

RT @moscow17: うおー!!!!! http://t.co/bFVxVQj0fj
10-16 22:11

妊娠の恐怖を甘く見るな。
10-16 21:45

「妊娠しちゃった・・・」アニメキャラが妊娠検査薬で陽性反応が出たのを見せつけるコラ画像が流行wwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/2GzTLC1xU4 @Jin115さんから
10-16 21:41

妊娠検査薬=恐怖の権化
10-16 21:36

@sinoviaS15 なしとげたぜ!
10-16 21:31

やったぜ。 http://t.co/ukUILY3q96
10-16 21:30

@EKaaabyyy まっ、価値観は人それぞれの自由ですからね(^_^)
10-16 21:23

金で釣った http://t.co/Rcx3bs1FFK
10-16 21:20

\浮気相手孕ました/ http://t.co/eUiRTo5t6x
10-16 21:17

RT @ARiA_OMG0820: やらかしました 幸せにします http://t.co/Qy7LjR7KiW
10-16 21:15

@scandal3533 うちは一夫多妻や(՞ةڼ◔;)
10-16 21:06

こういうこと言われたらテンションあがってフルチンで走り回りたくなる
10-16 21:01

@EKaaabyyy わかっていただけて嬉しいです(`_´)ゞ
10-16 20:59

RT @8666sora8666: @siyakeyuto 俺は誰がなんと言おうとたとえボロくてもゆとさんの車はかっこいいと思います
10-16 20:58

まぁあれだ、ドリ車ってボロボロの車で見る人が見たらダサいし、走り屋行為自体は違法だから正当化なんて出来ないけど、俺達はそれなりのポリシーもってやってる別に100人中全員に好かれなくてもいいから、そのうちの数人にでも心に残る走り方や車作りが出来たらいいと思うくっさいコピペ完成
10-16 20:41

鍵山雛かわいいなw
10-16 20:28

RT @Maelzel_opening: 走り屋ってだけでゴミムシだし走る仕様の車ってボンネットが紫外線でボロボロになった安物カーボンだったりタイラップとアルミテープで固定されたボロボロ外装だったりするガバガバ自家塗装の半スクラップの事でしょ? ダサいよ?
10-16 20:27

@lisacyun0208 お互いがんばりましょ(`・∀・´)
10-16 20:26

RT @_RY_0: ゆと(猫舌) 【@siyakeyuto 】 危険度7シルエイティかっちょええっす!備北に良く出没しているらしく、来年度の学ドリも備北だからいつかエンカウントすると思ってます。やっぱドリはサイコーっすねw
10-16 20:24

@_RY_0 オナシャス
10-16 19:56

@lisacyun0208 おー!わかってもらえますかぁ(ノД`)・゜・。
10-16 19:55

ENDLESSだけ青文字で草wwww http://t.co/EeqgO2vTm5
10-16 19:47

戊辰 in Angel.mp4 (2:07) http://t.co/VGke2fzW6T #sm24371724
10-16 19:41

走り屋予備軍バカにすんな!18なって免許取ったらボコりに行くからな!
10-16 19:25

RT @mikan_box: 走り屋予備軍三銃士を連れてきたよ。 http://t.co/8QpmBTWCfV
10-16 19:23

@silvia_nao 二年以上まえからgoonetにあったw
10-16 19:13

@silvia_nao これ当時200万弱ででてたからかおかなおもってたけど補記類と足回り以外、エンジン内容意外とショボくて辞め奴wwwwロールバー無奴wwww
10-16 19:01

車検ですでに一週間半ものあいだ車がない初めの一週間は、べっ…別に毎日乗ってる訳じゃないし毎週ストリート走らなくてもサーキット走るから二週間くらい別に平気だし…って感じで自分をごまかせられたけど、あかんもう精神壊れる
10-16 18:13

@silvia_nao (本番で使い物になるかはしらn)
10-16 17:47

@silvia_nao http://t.co/6mHQheqMBy
10-16 17:44

@silvia_nao あぁ^〜
10-16 17:42

@silvia_nao シンプルに塩と故障でいただきたい
10-16 17:40

@silvia_nao ええでw俺はお腹がすいてるんや!
10-16 17:37

@silvia_nao 一匹生け贄よこせw
10-16 17:36

@silvia_nao なら条件的に俺ってJK食えるなw
10-16 17:35

@byakou59 ハザード炊いて休憩してたらいきなり取り囲まれて不正改造なんで逃げようとしたら捕まって、自分なんや筋もんか!って言われてとぼけてたら車内調べられて大変でしたよwwww奴らはクソです!
10-16 15:24

去年ジャパニーズマフィアと間違えられて車内調べられて非常用窓割り道具見つかって理不尽に連行された…
10-16 15:19

RT @byakou59: というかこう違反で捕まって警察罵倒してる阿呆多いけど、悪いの自分なんだよなぁわいみたいに法定速度守り信号守りしてるのに訳も分からず止められジャパーニーズマフィアと間違われて20分近く止められたならわかるけど(´-`)
10-16 15:15

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ヤマメ・マーク・ステッカー」! ナルシストを帰宅する能力! セリフ「もう妖怪が彼女でもいいよッ! もう妖怪が彼女でもいいよッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
10-16 15:06

直線よりコーナーで勝負だ! http://t.co/vqhuZbkxue
10-16 15:05

@ChikapoyoR あのバイク音と加速が全く釣り合わへんねや└(՞ةڼ◔)」
10-16 14:20

RT @mantokumh05: 親友が失恋した時「星の数ほどは相手はいるよ、元気出して」と慰めたら、「太陽は一つしかないんだよ」って返された。好きな人は世界で1人だけだし、代わりなんていないもの。大切にしよう。
10-16 14:19

@ChikapoyoR あれはええF1みたいな音なるバイクやったわ(低回転無)
10-16 14:17

RT @Love_raibu: エリチおうち帰る!って言って家に帰ったら学校からお電話来た http://t.co/j91lRLF4SO
10-16 13:58

RT @ryukisukune: ネコミミメイド加賀さん「大概にして欲しいものね」 http://t.co/9mXO7KdkXm
10-16 13:52

うちのオカン、シルエイティたまに勝手に乗ってて買いもん行ってるからな…
10-16 12:32

RT @nkj0305: 彼女の母親に上品なシルビアだねっていわれたのめっちゃ面白い
10-16 12:31

ちんちんもみもみゲーム!!yu-toは、ちんちんを燃やした!熱いぜ! http://t.co/xEbSchYWgg
10-16 10:43

RT @yusEXan: http://t.co/F2Lc2MgPZR
10-16 10:41

かわいい!かわいい!かわいい!
10-16 10:16

#本人とアイコンのギャップ http://t.co/FOKeJBP31L
10-16 10:15

RT @Megu_D7: #本人とアイコンのギャップ http://t.co/6x9RJ6gSgh
10-16 10:06

RT @sumeragitec: にゃのω http://t.co/2fJXwbuRXt
10-16 10:05

http://t.co/htPyykAIfk
10-16 09:40

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 夢の実現に役立ちそうな情報がネットでみつかりそうな日。アンテナはっていこう ラッキーアイテム 『ランドセル』→http://t.co/uN7UNPGlbJ
10-16 06:11

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
10-16 03:01

@yamisan23s いいですね〜( ̄▽ ̄)私も麗より少し癖のあるギターの弾き方が好きですw
10-16 00:45

@yamisan23s 整形すればいいのにですねwwww
10-16 00:42

@yamisan23s あれってコンプレックスだったんすねw
10-16 00:41

れいたの鼻の布マジ謎、五年くらい謎
10-16 00:39

RT @sinoviaS15: the gazetteなうー(∗•ω•∗千鶴ええなー http://t.co/xUcepBnQKz
10-16 00:39

@kinacos777 おめでとうございます (≧д≦)
10-16 00:38

咲夜さんかわいい!触覚みたいなプラプラしてる三つ編み引っ張ってちょっかいかけたい、イタタ…いきなり何するのよぉ…って呆れ顔されたい!かわいい!かわいい!かわいい!…疲れた。
10-16 00:29

俺氏が画像ツイした時のやっすんのパクツイの速さ◎
10-16 00:20

髪の毛暗めにした\(^o^)/痛んでるから多分すぐ毛先金になるけどw携帯が痛い?細かい事は気にすんな( ´Д`)y━・~~ http://t.co/lZZhMmBNzq
10-16 00:18


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks