2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

04/08のツイートまとめ

 【09//2013】

siyakeyuto

…鼻血。
04-08 20:39

RT @jcjt7110: バイト中に女性がレジに缶詰を持ってきたので「お箸はご利用になりますか?」と言ったのだが、よく見ると猫缶で、クレームを覚悟しながらお客さんの顔を見たら、にこっと笑って『いらないですにゃー』って言われて惚れそうになりました。
04-08 20:37

正正
04-08 20:35

使いまわし済み&開拓済みの女を乗り回してぶつけてDVしてんのか…俺は…。
04-08 20:32

RT @nkj0305: しるびやに性別があるとしたら女の子ですかね
04-08 20:30

出過ぎた杭は誰も打てない!
04-08 20:22

RT @sgmt0611: 出ない杭は引っこ抜いて、そこら辺に捨ててしまえ。出たがらないんだし。
04-08 20:21

馬鹿野郎、また規制きらばしなるやんけ…
04-08 20:17

RT @hamusoku: 江崎信梧くんがドリフト失敗して助手席の工藤龍太くんの命を奪った上に彼女までも奪っていた事がmixiで発覚「この出逢いがりゅうたが俺に結びつけてくれた運命の出逢い」 : ハムスター速報 http://t.co/8bWA3TQV5A @hamusoku
04-08 20:16

車壊すのいやああああああ
04-08 19:58

@420fam はい!フレームはいかないようにします(^ ^)
04-08 19:44

@XKEN2012 今月は大破させないよてい?!
04-08 19:43

これでまだ普通に走れる!次大破させたら修理検討するww
04-08 19:36

簡易修理完了ww前よりうつくし。 http://t.co/AEBI8dE9hl
04-08 19:29

@colonnello_S14 あざっす\(//∇//)\
04-08 17:13

うわあ… http://t.co/imbzuprwXc
04-08 17:05

きゅうきょ作業なうww http://t.co/aPP3EwmwcO
04-08 16:55

つらいよーww応急処置とテープ(おしゃれ)でごまかすよー!
04-08 16:26

@AKUSAN1298 そうなんですよね、顔面全部FRPなんでこの前じこった亀裂からすべていっちゃいました。
04-08 16:25

RT @XKEN2012: @siyakeyuto 悲惨すぎわろた
04-08 15:20

帰宅した瞬間いままでの蓄積ダメージのしわよせで軽い段差?に当たってひび割れてたとこからバンパーしんだったww笑えないwwなぜに?理由がわからんww http://t.co/nBrJpZ46hN
04-08 15:11

行く途中コンビニよったら、あの一部の人から絶大なへんな人気を誇る中南海ゲットww無料ww http://t.co/31szTwZtnm
04-08 12:29

RT @halmist: お゛ち゛ん゛ち゛ん゛ラ゛ン゛ド゛に゛帰゛る゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
04-08 12:18

入学式いってくる。 http://t.co/EYStgvZc3d
04-08 11:38

北が四月十日ごろに無慈悲するらしいぞ。
04-08 05:04

やっべ5時じゃね?
04-08 04:55

本編見てないww
04-08 03:50

←俺のターン!って叫びたいだけではじめた!幼稚園ぐらいにやり方わからんのに集めてたカードがまさか今頃つかえるとはww
04-08 03:49

ひどい言い方だな~俺ですら最近シルビアの連れの影響でデュエルし始めたというのにwwまだ全然わからんが結構奥深そうよ?固定観念よくない!視野せばめる。
04-08 03:47

マジキチ速報 : キモオタへ、学校でキモいカードゲームやらないでください http://t.co/feLLSOeWB2
04-08 03:44

明日の用意せねばな。
04-08 03:37

←いやいや、負けますよ。
04-08 02:46

シェイク!シェイク!シェイク!ここ好き。
04-08 02:37

RT @dottokomudotcom: http://t.co/8HTnuxeS4y この一石がNo.1
04-08 02:36

車の中いちばん落ち着く、考え事のとき引きこもり。
04-08 02:23

えらいタイラップツイート人気だねぇ~wwまたリツイートされたった!嬉しいぞ!うん!
04-08 02:18

いつまでも、ぼさっとすんな俺!自由のほっぺた殴ったから復活ぅ~!書いたらスッキリすんだよ、みてる人は不快だろうがなwwすんません!
04-08 02:15

まったく…迷うな、特殊な環境で今まで喜びも痛みもすべて分け合ってきたからこそ迷うんだよ。幸せになってほしい、だが残された俺はどうなる?選択肢の無い自由のない人生なんて嫌だね。あたかもすべてわかったように先を伝えることも、もう疲れた。
04-08 02:12

今話してきたが俺はやっぱ先が見えてしゃあない幸せなんてほんの一瞬いくら誓えどつづかないものそんな事お互いわかってるはず、何がいちばんあの人にとって必要か、それもわかってる、俺の夢を犠牲にしてまでそれを選ぶか耐えるだけの人生だったあの人に幸福を上げたい、しかし俺には夢がある
04-08 02:08


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks