2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

02/13のツイートまとめ

 【14//2013】

siyakeyuto

いつも思う。なぜ美人はブスを引き連れてドヤッ!ってしてんの?隣にブスいたらいくら美人でも、なんか萎えんねんけど。
02-13 23:42

@umn1309 男が知識読むリアリティ?わからないよ、ふぇぇ…
02-13 23:35

wwwwww
02-13 22:29

違うそれ一人それホタテや!
02-13 22:28

眠いからおとなしく寝よ。
02-13 22:26

GODVAのチョコ期待。
02-13 22:06

まったく、そーいうのは渡すまで黙っとくもんやろ(๑≧౪≦)うれしーなーコンチクショウ。
02-13 22:04

おっ!なんか知り合いが明日チョコくれるらしいぜっ。とりあえず、ぼっち回避、しかしこれは集まりに出向いたら昨年のごとく食べきれない量もらってしまうパターンのやつや…気持ちはとても嬉しいが毎年甘いものに嫌気がさすシーズンwwまさか今年もか?
02-13 22:03

あっ!Eいらなんだ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
02-13 20:57

車ないつらい月曜誰か免許持ち一緒に修理屋に回収行ってくれへん?be withe me
02-13 20:57

@XeLee @cefca0998 こまけぇこたぁいいんだよ!!
02-13 20:48

野菜をちゃんと売りやさい。
02-13 20:48

@XeLee @cefca0998 この前はねてどなったったwwwww
02-13 20:47

左右非対称のカニの爪状態。
02-13 20:11

サイドブレーキのために強化した俺の左腕キモっ。
02-13 20:10

オリーブオイルはサスティナを超えると信じてる。
02-13 19:19

でも僕はオリーブオイル!
02-13 19:18

@ShakespeareKUN お○こ\(//∇//)\
02-13 17:45

聞いた事あるけどFコードでみんなギター挫折するらしいね。そんなこと言ってたらセブンスなんてもっとおしにくいよwwww
02-13 17:42

小指でも余裕。 http://t.co/KEWKBNPp
02-13 17:38

余裕。 http://t.co/ijjYFTMf
02-13 17:37

おはようございます。寝ずに朝から今日は用事。
02-13 06:47

調べてみたところ、あくまで俺の基準だが、合法なわりに高価な薬で一日一錠らしいが5錠ぐらい飲んでみるという行為に出てみよう。俺の幼い頃からの夢である人間を越した何かになりたい、というのに今のところ一番近い選択肢。
02-13 05:24

魅力的な危なそうな海外の薬。
02-13 05:19

前々から考えてたけど、ちょっとふざけてTA-65に手を出してみようか迷う、てかとりあえず試してみる、詳しくは知らんがテロメアがなんちゃらかんちゃらと。まぁ効果あんまないみたいやし気休め程度やけど。のちのちには外的要因以外での不老不死やとよ。魅力的じゃん。
02-13 05:18

車がいないあいだに出来ることをする。これは逆にあったら乗ってしまって勉強しないから好都合!燃料減らんしタイヤ減らんし、習得の目標ないと全く伸びないし。だから今まで置き去りにしていた理論的な事の勉強と、Gに耐えうる肉体作りに専念。
02-13 04:22

さーて、勉強するか。ドリフトのよぉ〜
02-13 02:01

俺とグランツーはすでに十五年近く前に出会っている~!!
02-13 00:20


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks