2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

10/02のツイートまとめ

 【03//2014】

siyakeyuto

RT @vaitoru: ユート君なう! http://t.co/t0DE0u6qLd
10-02 23:58

RT @vaitoru: ユート君のシルエティめっちゃ乗りやすいwwwヤバイわ…シルビア欲しくなったwww
10-02 23:54

RT @vaitoru: ラーメンなう! http://t.co/bnykHiJdWg
10-02 23:54

@milkyway2595 美味しかったですw
10-02 23:53

きたくなう!楽しかったご馳走さまです!
10-02 23:52

チェリー亭withヴァイトルくん http://t.co/iBJieqJ1vS
10-02 22:26

RT @Fraib0: 昨日身内で話してたアルトワークス乗りのイメージ http://t.co/P75emmwpk8
10-02 20:30

ツーサイドアップ萌え〜(キモオタ並感)
10-02 20:08

RT @KONA_neruneru: オタサーの姫second season〜もう男とは言わせない2014〜 http://t.co/Sn2CXoqWiG
10-02 20:07

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「パソコン・タイヤ・ブオオ」! シャコタンを重宝する能力! セリフ「童貞ウォッチッ! 童貞ウォッチッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
10-02 20:04

@VFR_notCBR ですw
10-02 19:55

@mgeese エロ本バレるとかの次元じゃなく動揺しましたw
10-02 19:53

RT @centin: ロードスター乗り 女「今日は楽しかった。でもちょっと疲れてきちゃった」 男「じゃあ、そこで少し休もっか・・・」 ホテルへ・・・ R32乗り男「今日もたくさん走ったな」燃ポン「ミィィィィ……」男「そっか」
10-02 19:50

母「洗濯するけど可愛らしい女の子の枕洗わんでいいん〜?」ワイ「…えっ?」
10-02 19:47

RT @Vocarock_n_roll: ドンキの立駐でネタで貼ってそのまま帰ってる途中ド車高短黒塗りシーマに絡まれた思ひ出 http://t.co/Viw2M19pWb
10-02 19:41

@mojikotya 平成6年組!
10-02 19:34

私はタワシ http://t.co/vusutaxdIL
10-02 19:33

@mokou_34 一ヶ月お兄ちゃんですね…//
10-02 19:30

(՞ةڼ◔;)←可愛い顔
10-02 19:28

RT @UVER_nao0621: ゆうとくんってあんな可愛い顔してえっちよなwww
10-02 19:27

服があったら脱がせたい。穴があったら入れてみたい。
10-02 19:23

@gengen175 ですですw
10-02 19:19

後二ヶ月でハタチだからようやくサーキットで親の承諾書orだれか保護者なってくださいって迷惑かけなくて済むようになる。
10-02 19:16

RT @scandal3533: #車好きあるある水色のシルエイティはインポ
10-02 19:08

淫夢厨 #車好きあるある
10-02 19:06

@ChikapoyoR しょげてて入らないよりはマシ(´・ω・`)
10-02 19:01

@Popopopo180SX ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああああああああ
10-02 18:59

@ChikapoyoR そんくらい気にすんな(´・ω・`)
10-02 18:58

@Popopopo180SX (。╹ω╹。)ㄘんㄘん!しょぼーん(´・ω・`)勃たない・・・(՞ةڼ◔;)
10-02 18:57

RT @yoshi8940: 犬耳っ娘の可愛さは至宝。異論は認めぬ!! #KAWAII http://t.co/2b7cyQIZq2
10-02 18:56

こけてちんこモゲロンボョ・・・(՞ةڼ◔;)
10-02 18:55

治安いいとか悪いとか言うてる奴はほぼ車検対応
10-02 18:47

RT @g1130352: 自分の事を走り屋と言う奴ほど遅い。 #走り屋あるある
10-02 18:45

RT @FuyuharaRain: そういう寄生ロリババァ妖狐の一例です http://t.co/v6n9PH9O8e
10-02 17:50

@s15_kudo ポジ球紫、ライトピンクでもおとがめ無かったす(՞ةڼ◔;)
10-02 17:45

@s15_kudo 直管に気がつかぬ無能( ˘ω˘ )
10-02 17:43

おさわりまん(タイヤだいぶ出てるけどこれ違反やろ)ワイ(いえいえ、カナードとタイヤの出てる幅一緒じゃないですか?これで公認とってるんですよー!ほら!3ナンバーでしょ?おさわりまんならこれくらいわかりますよねーw?)おさわりまん(おもいだしたわ、ほんまや)こいつアホや…
10-02 17:40

板フェスの垢さんにフォローされた、今日こそエントリーのメールおくらなければw中級でw
10-02 17:25

フェンダーモゲロンボョ・・・(՞ةڼ◔;)
10-02 17:23

RT @yukichisan_com: そしてエアロのカスを撒き散らしホテルの駐車場へ消えていくゆーと君であった。
10-02 17:22

RT @Popopopo180SX: ロードスター乗り 女「今日は楽しかった。でもちょっと疲れてきちゃた」 男「じゃあ、そこで少し休もっか・・・」 ホテルへ・・・ とあるシルエイティ乗り女「今日は楽しかった。でもちょっと疲れてきちゃた」 男「じゃあ、そこで少し休も…
10-02 17:19

見ないうちに100RT超えてて草w
10-02 17:18

@mrcanbe おさなきゃ…//(使命感)
10-02 08:21

ちぃみたいなパソコンが欲しい人生だった。
10-02 08:18

悲しい別れタイヤ「バタバタバタバタバタバタ…」
10-02 08:14

ロードスター乗り 女「今日は楽しかった。でもちょっと疲れてきちゃた」 男「じゃあ、そこで少し休もっか・・・」 ホテルへ・・・ シルエイティ乗り女「ちょww」 僕「粋ったwwタイヤww帰りの分なくなったwwファーwwwwww」女「ちょww」 僕「ファーwwww」
10-02 08:08

@ChikapoyoR おはありです!
10-02 07:42

なんや、ヤフーメールまだ死んどるんか…ほんま使えんわ〜辞めたらこの仕事?(関西クレーマー並感)
10-02 07:42

@hechima_miata おはありです!
10-02 07:39

いろんな事あたまぐるぐるして目を閉じてるだけでイマイチ寝てるか寝てないか分からない状態のまま朝をむかえたおはようございます。
10-02 07:36

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 気の向くままにしゃべりすぎて浮いちゃいそう。自重~~じおもしていこう ラッキーアイテム 『ルーレット』→http://t.co/uN7UNPGlbJ
10-02 06:32

住民見ていたストリート♪ ドリフト族だとすぐばれた♪ 直管響かせうるさいな〜♪ う〜るさ〜い〜な〜└(՞ةڼ◔)」 いいな、いいな♪ 峠っていいな♪ 散しにミニパト本気のクラウン♪ 峠じゃパンダは遅いんだよな♪ 皆もやろう公道滑走♪ 一斉 検問しかれて、山封鎖♪
10-02 04:17

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
10-02 03:01

タコパとかワサビ爆弾食わされてから恐怖心しか無いw(楽しい)
10-02 00:47

@Popopopo180SX @keitora_matu 松くんは末くんw
10-02 00:42

普通に生活してたら20代後半で童貞なんてあり得ないだろw
10-02 00:40

RT @yui_fort: 童貞ってのは社会に出ても使えない人間である事が多いんだよ。童貞は女の子に声をかける勇気が無いんだ。勝負をする、勇気を出して飛び込むっていう行為が出来ない。これは仕事をする点においても大きな障害なんだ。現に、君の職場で童貞で仕事バリバリこなして…
10-02 00:39

Chobits Opening FULL: http://t.co/pWDoSwVVgx @YouTubeさんから
10-02 00:36

RT @yui_fort: くだらねえツイートしてる暇があったらとにかくちんぽをしゃぶれ。ちんぽをしゃぶって精子を飲め。それが出来ない女はただのゴミ。
10-02 00:32

RT @yui_fort: 男は金を稼がなくちゃいけないからいっぱい勉強していい大学入っていい会社に就職する、女はそういう男をつかまえて、自分のものにする為にちんぽをしゃぶる技術を磨く。ちんぽしゃぶるのがうまい女は、男は離れられなくなるのは常識だ。世の中はそういうふうに出…
10-02 00:32

ヤンキーもTwitterするじだいかw
10-02 00:26

RT @kya0t: これは笑うwww http://t.co/LZS368csYt
10-02 00:26


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks