2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

04/07のツイートまとめ

 【08//2013】

siyakeyuto

くっはあ〜俺の全身が走りたくてうずうずしてやがる。
04-07 21:38

RT @manda_bw2: この漫画wwwwwwwwwwクッソワロタwwwwwwwwww http://t.co/BF8aQ6SuYV
04-07 19:15

@yurisama180 あれは世紀の大発明です、ノーベルショーレベルです!
04-07 19:14

RT @Alto_vulnere: 精子「これ俺ら上がってきてるわ」精子「え、外に出れんのかよ!」精子「どこ行くの?」精子「卵巣!卵巣だよ!」精子「卵巣か!楽しみだな〜」精子「ほらお前ら!もう出るぞ!」精子「…」精子「…え、なんか違くね」大 ...
04-07 18:52

RT @mofumofukitsune: マウスカーソル変更。 http://t.co/tAAfrFTvkX
04-07 18:48

タイラップ愛してる、君のいないドリフトなんて、そう今じゃ考えられないくらいに…
04-07 18:30

タイラップ信者から言わせてもらうと、なんでもとめれるスグレモノ。
04-07 18:27

タイラップでバンバー止めてると当てた時に切れて飛んでいくのでバンパーのダメージが最小限に、しかし外れたバンパーを轢き殺すと一発でバンパー南無三。いろんなカラーがあるから気分次第でチェンジ可能。事故って部品取れた時に縫い付ける頼もしい必需品。発想しだいで何にでも使える。
04-07 18:26

これの1分25秒あたりがなんかの必殺技みたいでしぶいんだ。http://t.co/jBhpHUhFGE
04-07 18:13

最近D1よりWRCずっと見てる。
04-07 18:11

おっ!今日は行くのかいくのか!
04-07 18:09

RT @XKEN2012: 華麗に洗車して燃料満タンそして帰宅 http://t.co/J3S5sLyuEX
04-07 18:08

ちょいみいひんあいだに年度のれみーくっそ値段跳ね上がってる件についてww
04-07 17:54

@cefca0998 デッキ破壊オワタww
04-07 17:47

@cefca0998 デュエルしょーぜ!
04-07 17:44

やっちまったぜww11体目購入wwもう隠して箱置く場所が…ぐはっ…
04-07 17:42

@dottokomudotcom ほほう、アニメイトでも売ってるんですね!しかしやっぱり彫刻はたかいですよね(´;ω;`)給料入ったら買います絶対ww
04-07 17:36

関西寒すぎ笑えない(´・ω・`)
04-07 17:32

@dottokomudotcom うぉお!かっけー!!今ちょうどこんなんがほしいんですよ!
04-07 17:30

昨日半年前に入れ替えたばっかりの砥石がBREAKDOUN!!した。ほんま頻度早すぎな。
04-07 17:23

だーれーかーいいジッポめぐんでぇ〜。現在シール剥がした跡がねちゃねちゃするライター愛用中。
04-07 17:21

気になるけど高いから買わない自分がいる。
04-07 17:15

RT @nkj0305: モンスターエナジーってねるねるねるねみたいな味がする。
04-07 17:14

今の砥石切れたから治せるけどきっかけに新しいzippo物色中。
04-07 17:06

釣り行きたいけど今日寒い。
04-07 16:41

最近左足ブレーキの練習のさなかにふざけてトゥ&トゥならぬヒール&ヒールの練習してる。
04-07 16:25

関節無視したった。 http://t.co/icwfqw2zSZ
04-07 16:20

真ゲス「遊馬ああああああああああああああ゛!!」 / Okazu-Hanta さんのイラスト #nicoseiga #im2996847 http://t.co/h4bxfLiDaV知り合い書いたんで宣伝します。
04-07 15:10

RT @SUBARU_FHI_PR: 【SUPER GT第1戦岡山】28周経過。88号ランボルギーニに抜かれ、SUBARU BRZ現在8位
04-07 14:55

RT @nanaoto7: ボートがフェラーリでルアーが札束だと女は釣れまくるようですね。
04-07 14:44

なんか結構外晴れてんすけど。TL見てたら雨模様。
04-07 14:20

左足疲労骨折ならぬ、疲労捻挫っぽい痛さ。3日おきぐらいにたまに痛くなるのよね。
04-07 14:19

おなかクッソいたい。トイレ行くし
04-07 13:34

RT @halmist: ダブルスポイラー http://t.co/En0hlWEHmx
04-07 13:13

つぎはこんな髪型したい。むかって右な。こいつら知らんしアイドルっぽいから嫌いやが右は顔いがい評価する←何様やねん俺。 http://t.co/ajmTBeVIgx
04-07 04:38

カーボンルーフとカーボンドア、そしてバンパーFRPにしたら軽さやばそうww
04-07 04:25

@420fam ですよね(^_^;)
04-07 04:24

RT @hukkinn_houkai: うぎょおおお!!小学生!!!!もはや私は、おばあちゃんTT こんな小学生ダメって方はRTで私を救ってーーーーーーー!!! http://t.co/QEpX1Q1wPT
04-07 04:21

@420fam ですよねww一瞬自分がダサいって言われたかと思いましたww
04-07 04:18

サーキットwktk
04-07 04:16

それはフォロワーさんとの会話だったんでさすww
04-07 04:15

@420fam …なんかすんません( ̄◇ ̄;)
04-07 04:14

@_M_averick まさにベストです!
04-07 04:03

小銭入れは大体どの車でも、たばこおきに使うとあら不思議ライターもスッポリ。
04-07 04:02

@_M_averick つぎは安全運転極めますでww
04-07 04:01

@_M_averick 結構ドラテクのいい練習になりそうですww
04-07 03:57

@_M_averick わかりましたMAXしときます!強化クラッチ車なんで大変ですが豆腐運ぶぐらいの気合入れて運転しますww
04-07 03:49

キニ速 : 【画像】スーパーにチ○コ売ってたwwwwwwww http://t.co/yboJXDo0Sf
04-07 03:41

@_M_averick こまった時の2chですねwwありがとうございますあやうく手に入れたら速攻でレベル無くすとこでしたww
04-07 03:39

@_M_averick 参考になります!レイちゃん見るためなら安全運転しまくりますww
04-07 03:32

@_M_averick うわぁ~それはめちゃくちゃつらそうです( ̄◇ ̄;)私チビレイちゃんみたいんでそれだけは避けたいです。
04-07 03:25

←環状線やるのも夜中。
04-07 03:21

@_M_averick とくに高速乗って釣りいく時とか注意します!
04-07 03:20

@ShakespeareKUN がんばれよ( ^ ^ )/□
04-07 03:19

走り屋に優しいユピテル。
04-07 03:18

@_M_averick ちょうど走ってる時間で助かりましたww
04-07 03:18

@ShakespeareKUN ビニコンに就職するん?
04-07 03:17

@_M_averick 公道ドリは大丈夫そうですけど、グリップはやばそうですね(^_^;)スイッチOFFにしたら大丈夫なんだろうけど、かわいそうなんでようしないですね。
04-07 03:15

○方ボーカル聞くためだけに10万円のスピーカ入れた私にはもはや怖いものなどあんまりない!(震え声
04-07 03:13

@_M_averick うわっ!それは恐ろしいや~ですね。って事はあの後なおらなかったんですか?きおつけたいと思います!それかどうしても導入したいんで釣り用のワゴンRに入れます。
04-07 03:10

@_M_averick 私レイちゃん入れたらレイちゃんに発狂されそうですねww
04-07 03:04

この前のブレーキ慣らしうP素人乗せてるから流す程度のゆっくりめ。本気ドリまたこんどとっとく。だれも横に乗りたがらないから撮ってもらえる機会すくないつらい。探知機の前にドラレコいれよかな。 http://t.co/kxjPBjEVrU
04-07 03:00

←一瞬だけ全日行ってたときの写真が黒歴史。髪の毛ψ(`∇´)ψ↑こんなん
04-07 02:46

その年を経て人は大人になるのだよ。中学卒業して仕事してないヤンキーは甘え。ヤンキーではない!だんじて!
04-07 02:39

あっはっは~wwヤンキーが許されるのは中学生までだよね~ww
04-07 02:37

寝てた起きた。寝れないおわた。
04-07 02:35


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks