2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

09/22のツイートまとめ

 【23//2014】

siyakeyuto

RT @mikinyuu_: JKのぱんつ見たくて車高下げたけど住んでるとこ田舎すぎてJKいなくて発狂してぱんつ貼った http://t.co/FHGc9IQzrA
09-22 23:53

修理で店に車預けたから、ドア部分とボンネットにステッカー貼る奴作るので寸法はかれないからつらいw明日の晩以降だねw
09-22 21:06

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「バイトル・ブレーキ・タイヤ」! カスリを確認する能力! セリフ「治安があまり良くないッ! 治安があまり良くないッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
09-22 18:49

RT @ryo143939: 現実は残酷よな(自業自得) http://t.co/WZpSB3VeXp
09-22 18:36

RT @ryo143939: この頃は綺麗だった(現実逃避) http://t.co/iYDGdRykmj
09-22 18:36

yu-toの能力は奇跡を起こす程度の能力です http://t.co/e1xNiKcnSE
09-22 17:56

RT @itolife: 家の近くの保育園から保母さんっぽい声で『えっちー♡アキラくんやだーエッチー♡』って聞こえた。あきら何してんだ許せない。
09-22 17:52

RT @yj_shinsetsubot: 野獣先輩ブラックサンダー説・肌が黒い→言わずもがな・ぶちっぱ→ブラックサンダーの製造過程・バッチェ冷えてますよ→ブラックサンダーはアイスもある
09-22 17:49

さらさらロングヘアーのJK見てたらFUGAにオカマ掘りそうになったそんな昼下がり
09-22 16:22

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 妙にハイテンションの日。のりのりで場を盛り上げると株あがりまくりんぐ。 ラッキーアイテム 『すすらん』→http://t.co/uN7UNPGlbJ
09-22 06:14

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
09-22 03:01

走行2時間で新品タイヤ2セット殺したのでしばらくストリートおやすみします( ˘ω˘ ) スヤァ...10月はあんまり走らずお金貯めて仕様変更(見た目)資金ためたり、11月にむけてタイヤそろえたり、車治すぞい!おやすみなさい!
09-22 01:21

@mgeese すこしヒリヒリしますw
09-22 01:15

私の脚がそんなにいいの?
09-22 01:07

なぜか車の画像より俺の皮めくれた足の裏の画像の方が人気ある不思議
09-22 01:05

なぜかドリフト中の八割近くは常にクラッチ触ってます、もんだり蹴ったり開いたり靴下だと靴よりダイレクトなのでそれでなれると、靴はいてドリフトできませぬw
09-22 00:57

RT @_RY_0: おれも素足派
09-22 00:56

ドリフト靴下派だからクラッチ触りすぎて左足ブローしたw http://t.co/FRyrvLIGq7
09-22 00:53

@massun_S15 ナカマー\(^o^)/ナカマー\(^o^)/
09-22 00:50

RT @AS_Yaw70: マフラーを違法改造したら人が死ぬんかい。そんな事よりウィンカーも出さずに割り込んで急ブレーキ踏んだり右車線で前の車を煽ってるプリウスをなんとかしろよ
09-22 00:46

RT @gouonkun: 改造マフラー騒音公害に悩む方はこのツイッターを拡散して下さい。最初は小さな運動でも数を揃えれば悪に対抗できます。
09-22 00:46

RT @imoviyo: https://t.co/d4fcxrEyvS
09-22 00:37

RT @imoviyo: https://t.co/e0kPO3VOj8
09-22 00:37

半年ぶりにハードラックとダンスっちまったぜw
09-22 00:35

@_RY_0 ただいまですー!
09-22 00:08

無事!帰宅なう!お疲れ様でした〜!
09-22 00:07


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks