2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

09/16のツイートまとめ

 【17//2014】

siyakeyuto

エロ本の表紙買いとオナホのパケ買いだけはするなって死んだひいお婆ちゃんが言ってた
09-16 22:03

パッケージに騙されてはいけない。
09-16 21:59

RT @nm7_JZS175: よその子帰れと言われる前に狐耳っこのホールを某氏にオススメする http://t.co/t2zfa11yCG
09-16 21:58

This video has been… http://t.co/zibapIIOQ0
09-16 21:38

自称ドリフトうまいぞおじさんとか自称昔走り屋or暴走族してたんやおじさんの知ったか語り屋臭は異常w蓋開ければ八割は語り屋からのクソザコ老害
09-16 20:58

RT @keitora_matu: ドリフト上手いぞオジサン「ドリフトは目線や!目線!」
09-16 20:53

10月は走らずにお金ためよ、11月またイベント的なのあるらしいし、車の仕様変更(外見)したいしw
09-16 20:43

RT @shikiw_aki: パパ日記 9/16 よる毎月十六日は咲夜さんの日!キラッ★ http://t.co/zXJEyhFZtU
09-16 20:40

RT @AS_Yaw70: #TPPとはT、ティーバックP、パンストP、ピンクローターの3点セットが1000円のオプションである事をいう。
09-16 19:32

86みっけ♡ http://t.co/wkiNUyxj8t
09-16 18:50

ひじきやべぇwwwwとりきれねぇwwwwww http://t.co/MVGBUp3Qkn
09-16 16:28

サイドステップとかドア側のフロントフェンダーにめっさひじき発生してるw http://t.co/4ewYgd7bnP
09-16 16:20

@yamisan23s 無事でしたw
09-16 15:56

やっべワックスがけしてたらポリきて人間だけ避難なう\(^o^)/存在がアウト\(^o^)/
09-16 15:15

@scandal3533 やめて♡
09-16 14:37

俺氏写メ撮られた瞬間いつもめちゃ拡散されるからカメラ向けられたら神速でポーズとる癖ついたから
09-16 14:35

RT @dottokomudotcom: 映り込むねぇ(ヽ´ω`) http://t.co/ZTv1ad78Ci
09-16 14:32

陽気なおっさん(劇寒)と2人で車洗ってる
09-16 14:27

なんか振り向いたら撮られたwわっち不意打ちブスです(´・ω・`)片付け&掃除なう\(^o^)/ http://t.co/2qLm2SQLsB
09-16 14:22

@sugayu2JZ ググってみます!情報ありがとうございます(^-^)/
09-16 10:59

よく高校生くらいの子達がホルツァーってゲームで制作した車両の画像あげててシュミレーションできるみたいなんで、前から気になってたし来月あたりお金浮いたらワンチャン買いますw
09-16 10:56

彼氏の事をカレピとか書いちゃうぱっぱらぱ〜なバカま○こくたばれ
09-16 10:42

19歳のシルエイティ乗り職業は秘密ですっ♪こんな車だから男の人が寄ってこなくて(´・ω・`)車好きの彼氏募集中( *´ω`*)出来ればVIP車に乗ってる人がいいな♡ゥチの彼氏になりたい人気軽にフォローしてね(ฅ'ω'ฅ) http://t.co/ZEZLnAcYLC
09-16 10:39

RT @4_typeM: 20歳のGTR乗り会社員ですっ♪こんな車だから男の人が寄ってこなくて(´・ω・`)車好きの彼氏募集中( *´ω`*)出来ればハイエースに乗ってる人がいいな♡ゥチの彼氏になりたい人気軽にフォローしてね(ฅ'ω'ฅ) http://t.co/v
09-16 10:36

RT @180_kossy: 昨日のエンジン運んだ〜(^O^)おかげで体がいて〜よ〜帰ったらめいちゃんおったし今日は昼から学校行こ〜( ̄▽ ̄) http://t.co/MkBnW9JFSJ
09-16 09:25

キャラが多いゲームやアニメは好きなキャラ言うだけで性癖発表会になるのでやめてさしあげろ
09-16 09:05

TLに一人はいるだろォ? http://t.co/p3SvkNmZy8
09-16 08:49

RT @scandal3533: あのさぁ http://t.co/bt5T3puQUr
09-16 08:36

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
09-16 03:01

@_RY_0 パイロンisそこらへんで調達&リリースですねわかりますwたしかにwテンション上がってる時はなんともですが、山一人で行くと後ろがこわくなってミラー見まくりますよねwwww
09-16 01:17

ポリの周りを定常円旋回しながら藍様ごっこしたい!したくない?
09-16 01:12

@_RY_0 それが一番かしこいしリスクなくていいすw
09-16 01:10

RT @miyolt: らんしゃま〜 #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/jkCVT7cusy
09-16 01:08

@_RY_0 だいたいそういう場所通るのは地元じゃ負け知らずの軽トラか、走り屋か運ちゃんだけですもんねw
09-16 01:06

RT @_RY_0: おれもHRKWダムやEIRKダム周辺で円描くけど、どちらもたまに通る一般車はカタギじゃないって思ってるから
09-16 01:03

RT @_RY_0: 円描き練習中に一般車はワイも逃げますわw
09-16 01:03

てかよ、帰りに一庫ダム周辺?で定常円練習してる綺麗な白のS15いたわw通りすがりの一般車(俺)みるなりすぐやめて山に逃げてったwあんずるな、逃げずともよい、ワシも珍じゃ!
09-16 01:00

部屋にあったwもう一回出る〜ねみぃ!
09-16 00:55


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks