2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

09/11のツイートまとめ

 【12//2014】

siyakeyuto

ちなみにオチは展望台タイタニック後ラブホに連れ込み未遂したらしいですが、結局だれなんすかって聞いても先輩は俺もあんま知らん奴言うて教えてもらえなかって誰か分からず消化不良気味
09-11 22:32

変わり果てた文ちゃん(砂肝) http://t.co/xQggzMI6kW
09-11 22:27

ついさっき砂ずり食べました。文ちゃんもぐもぐ、ぐへへおいしかったよ
09-11 22:22

RT @jubeat_kasen: 青娥「食材TLなのでいつものやつ置いときますね」 http://t.co/oSsxSBjuPn
09-11 22:21

昨日先輩から女を口説くテクニック(笑)&ロマンチックな話聞いたんですが、私もさつき山で夜景見ながら展望台で目隠しタイタニックしたいです()
09-11 22:17

パンツくださいパンツくださいパンツくださいパンツくださいパンツくださいパンツくださいパンツくださいパンツくださいパンツくださいパンツくださいパンツくださいパンツくださいパンツくださいパンツくださいパンツくださいパンツくださいパンツくださいパンツくださいパンツくださいパンツください
09-11 22:14

ケンタロスボーイ来てた!帰り際に新型ピース(たばこ)もらったけどお口に合わなかったwてか15が少し前よりうるさくなってたイイね!
09-11 22:08

@massun_S15 お願いします(T_T)
09-11 18:49

RT @unasaka0309: らくがき http://t.co/QcYYQWYnPM
09-11 17:51

@massun_S15 知り合いがね^^:けっこう焦りみたいなんでまっすんさんに聞いてみましたw
09-11 17:25

@massun_S15 いや〜エンジンのみでって感じです(^◇^;)
09-11 16:38

@massun_S15 いきなりですんません、S13のSR20DETって無いですかね?
09-11 16:33

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 本屋さんでウロウロすると新たな分野の本に出会えそう。気分転換にも吉。 ラッキーアイテム 『宝の地図』→http://t.co/uN7UNPGlbJ
09-11 06:38

RT @d_knt: 「MT車は危険だ!」って言ってる免許所有者ってアレでしょ?教習所の坂道発進とか車庫入れとか、あの時点で上手く出来なくて半泣き追試して、自動車学校を卒業した時には「もう二度とMT車は乗らない!」って決めた負け犬たちですよね?
09-11 05:31

RT @ashuraitibugin: 帰宅なう約1ヶ月ぶりのストリートばり楽しかったwやっぱりサーキットで得たものは大きかった http://t.co/MxnHmolqxm
09-11 05:27

ナンバー隠すSTYLE http://t.co/TZwCPU2Iro
09-11 03:21

卍我ら公道暴走族なり卍 http://t.co/kacbXHIgE1
09-11 03:17

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
09-11 03:01

こやつのハチマキまじいかすぜwやりたい http://t.co/Lcmok77jEm
09-11 02:36


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks