2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

08/27のツイートまとめ

 【28//2014】

siyakeyuto

峠に数人で連なって走りに行ってるときに、お腹痛くなって、あんまり無い山奥のコンビニ見つけてトイレ行きたかったのに誰もコンビニに止まらず通過してしまった時の俺の顔 http://t.co/pL7IMqbga7
08-27 23:15

@mgeese めざめてませんw
08-27 23:00

@Mao_1188 まじすかwwwwまじすかwwww?
08-27 22:22

RT @reiran_alc: ドリフト中にリアバンパーをガードレールに引っ掛けてお別れ会した時の私 http://t.co/dme7wk3jAb
08-27 22:19

@keitora_matu http://t.co/6foukoq1Di
08-27 22:04

RT @keitora_matu: とある兵庫の勃起不全(@siyakeyuto) #toarugen http://t.co/DxJ0YUmibg
08-27 22:02

もしホモビが高収入で本番無しおkだったらもうかるし一回くらいなら…ってなるけど、COATとacceedだけはいやだ!
08-27 22:00

RT @adamusu331: 凄いこと言うと一回ホモビに出演すればラブライブBD全巻買えるよ。 http://t.co/aIXAW3Hz64
08-27 21:58

@_A_Z_S_ @keitora_matu まつくんバラしちゃいけないよw
08-27 21:55

@_A_Z_S_ 私そういうの出来ないんで、ともだちから聞いただけですよw
08-27 21:52

ヤリ逃げと言って逃げられてる内はまだ向こうが本気を出していない、しぶしぶながらにも容認しているという事に近いという事だ、なぜなら、もし向こうが血眼になりながら本気を出せば、男の逃げ道は完全に塞がれ逃げられない地獄におとしいれられるからだ
08-27 21:50

@shin_3030 だいたいそのくらいですw
08-27 21:22

@shin_3030 ありがとうございます!ポジ種タービンにパワーFC現車合わせで、ダイナパックで114514馬力でてます♂
08-27 21:19

#Twitter上にいる車ヲタ全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見た車ヲタはRTもしくはフォローしていただけると全力でフォローしに行きますそして今繋がっている車ヲタもRTで拡散していただけると嬉しいです http://t.co/RFemh4emrF
08-27 21:15

@Popopopo180SX その方おそらく登録してないです:;(∩´﹏`∩);:どこから入ればみれますかねー?
08-27 20:46

@Popopopo180SX Facebookやってますがなんてうったらでてきますかね?
08-27 20:40

@keitora_matu せっしゃそしゃげすぐ飽きるマン
08-27 20:39

@Popopopo180SX 俺もあればほしいです(小声
08-27 20:37

RT @Popopopo180SX: どなたかがFacebookにあげていただいた写真ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )それでも僕は頑なにFacebookをやらない(╬´◓ω◔`╬)てかドリフトやってるようにみえる!! http://t.co/A7kkva6AIC
08-27 20:37

左下のメイド服の子かわいらしい http://t.co/fMb0JufOed
08-27 20:35

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「クーラント・アイドル・ハマ」! カロリーを通学する能力! セリフ「さすがに消しました♡ッ! さすがに消しました♡ッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
08-27 18:04

ファッション童貞に死を
08-27 16:56

RT @tarachara804: だいたいほんとに童貞って自分のこと童貞って言わないからね。自分で童貞とか言う奴はチャラい奴。おれ童貞とかいってチャラくないアピールしてるけどチャラさを隠し切れてないし、余計チャラいよね。でも一言言わせてくれ。おれ童貞だから!!
08-27 16:55

とかいいつつもワイなんだかんだで健全ドライバーやから、16からバイクも乗ってたけど切符切られた事無いんやな! http://t.co/uDQRF2bOU5
08-27 16:50

【おさわりまん】触媒どこー?つけてるー?【ワイ】イッツナッシング!ディスイズ鉄パイプwwww【おまわりさん】ほんなら触媒ついてない車は切符きらなあかんからショックばい!【ワイ】は?
08-27 16:46

@na_na_3n 伝説の無傷逆ジャックナイフすw
08-27 16:34

まっ多少はね? http://t.co/rnrW1XWeIm
08-27 16:33

RT @nkj0305: シルビアって山で刺さらなきゃいけない決まりでもあるの
08-27 16:30

かなしぃな〜
08-27 16:14

RT @777Remix: さよならシルビア。 http://t.co/NNFjL8pFOm
08-27 16:13

RT @777Remix: http://t.co/ESsiY22bHN
08-27 16:13

RT @777Remix: 2014年の前半は、様々な事がありました。俺の15もいつ壊れるだろーか。やらないけんこと、沢山あるわ。2014年後半も廃車にならないように心がけながら乗りますー。 http://t.co/3p548s7GQy
08-27 16:13

…もう一気にガリガリなんじゃ〜
08-27 15:51

最近少し食べすぎて太っちゃったから、烏龍茶ダイエットしてみたの!そしたら4日で体重4キロ近く落ちてビックリ!食事の量は気にせず、いつもと同じ量食べて飲み物だけ烏龍茶にするのがポイント!
08-27 15:50

RT @tanu610: 走れゲリョスゲリョスは激怒した 必ず、かの暴虐な狩人を除かねばならぬと決意した ゲリョスにはシビレ罠が効かぬ ゲリョスは沼地の鳥竜種である しかし狩人の持ち物に対しては人一倍敏感であった
08-27 14:22

RT @ssig33: 君の狙ってるレイヤーだいたい彼氏いるけど、彼氏の人格おかしかったりコミュニティ内で叩かれたくないから漫然と別れてないだけだったりハメ撮り流されたくないだけだから別れてなかったりする事例結構多くて、でも君多分その今の彼氏よりも人格ダメだからね #明日から使…
08-27 14:20

RT @nkj0305: 僕は知ってるよちゃんと見てるよ頑張ってる君のことずっと守ってあげるから君のためのアールートー (・_・) http://t.co/yi3X5S1KMI
08-27 14:06

法定速度を無視wバカッター
08-27 13:59

RT @sabu1114: 岡山インター行く時180キロ出た〜(*^^*)しげる隣でわや爆笑しょったな(*^^*)wよし岡山着いた(≧∇≦) http://t.co/VFIEYDkSoM
08-27 13:58

ちかぽよやんwwww http://t.co/8cJqcm9qXl
08-27 07:06

ちなボンネットはこれでラッピングしたい感 http://t.co/lOujMVJqix
08-27 06:57

んーこれくらいしようとしたらいくらくらいかかるんだろ?とりあえずiPhoneアプリで雑コラ制作してみたw http://t.co/o6HhBgrawk
08-27 06:52

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 適当でいいやとダラダラやってると、余裕あると捉えられ、更に仕事がww忙しい演技をw ラッキーアイテム 『ハイヒール』→http://t.co/uN7UNPGlbJ
08-27 06:24

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
08-27 03:01

@dottokomudotcom あぁ^〜ノンケになる^〜
08-27 00:50

@dottokomudotcom 美羽さん!
08-27 00:49

RT @scandal3533: 珍走アイドル走行会、鈴鹿ツインでドリフト、グリップ併催で行うかも。
08-27 00:41


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks