2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

04/04のツイートまとめ

 【05//2013】

siyakeyuto

ゴッドフットのおっさんのせーの!の掛け声で千石撫子を思い出したのは俺だけじゃないはず。
04-04 23:55

おぇぇぇ!!!!で不覚にも吹いたwwあるあるww
04-04 23:52

寝れんからイニD四期みてたら見終わった。…ダウンヒル片手ハンドルとかあんなんできるわきゃねえよ、さすがアニメ。
04-04 23:48

@kuo_u フォロバありがとうございます!よろしくお願いします。
04-04 23:40

【ダークサマナー】A以上確定で歴代のセクシーなモンスターだけ出現する召喚が4月9日(火)14:59まで登場 AppStore:http://t.co/jiyUkixTZr Google Play:http://t.co/YvJJr00xsU #DarkSummoner_jp
04-04 23:27

一言だけ言いたい嫁と彼女は別腹。おやすみなさい。
04-04 23:01

くっそが、またこんな時間まで起きてるやんけ俺。
04-04 22:53

@halmist ラーメンつけ麺僕イケメン(震え声
04-04 22:00

@XKEN2012 うむ。確かに( ̄ー ̄)
04-04 21:58

優人は3RTされたら顔を晒してください http://t.co/uycxREfbwn晒してますが何か?
04-04 21:57

左手首やって限界きてるから、となりの薬局で買ってきた。…そのまえに病院いけって話やんな、これ。でもね、ドクターストップだけは勘弁!石膏で固められたらサイド引けないもん! http://t.co/jgbmZB4c5C
04-04 21:01

帰宅なう。バイクで30秒やねん。
04-04 20:45

忘れてたww
04-04 20:37

どんどん!
04-04 20:33

あとお菓子とビーフジャーキーとレモンティー
04-04 20:30

最寄りのコンビニにタバコ買いに行ってこよ。
04-04 20:30

次はフィギュアでも集めてみては!?
04-04 20:29

@Basser_SUI @dottokomudotcom それでこそ芭蕉さんやでぇ!
04-04 20:22

@Basser_SUI @dottokomudotcom キーケースめちゃ可愛いですww
04-04 20:18

ネットで箱買いしたからほかにも多数所持。
04-04 20:16

@Basser_SUI えっち(/ω゚\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪
04-04 20:14

@Basser_SUI @dottokomudotcom SAOは最近見ました!ちなみにこれ…私のやつです。 http://t.co/LuKsglRjwJ
04-04 20:13

そしてどんどん深みにはまってゆくのかwww
04-04 20:08

@dottokomudotcom 揃ってますねすごーい!シャルさんは知ってます(`・ω・´)シャキーン
04-04 20:07

←テレビあんましつけなんからアニメ全くわからない人。見たことあるのはポケモンとかイニDとかそのへんと、数年前に暇つぶしで見てたまたまはまった狼と香辛料ぐらいww何かおすすめないかな〜
04-04 19:58

@dottokomudotcom ほほうISですか!今度見てみます!
04-04 19:54

@XKEN2012 お疲れ様。
04-04 19:50

ついに車のキーにストラップ付けだした俺末期。
04-04 19:45

おっと、俺とした事がついはちゃけてしまった。まったく…TL使って面目ない。
04-04 19:37

ぐぁぁぁぁあああああああああ( ⊙ਊ⊙)
04-04 19:35

((☛(◜◔。◔◝)☚)) ここ大丈夫ですか〜〜〜〜〜??????????
04-04 19:34

はーるでーす!はーるでーすよー
04-04 19:33

さっさと月曜日までに夕方から12時まで寝る生活にしなければ。
04-04 19:31

もうだめだ…こいつ脳みそにまで花粉到達してやがる。
04-04 19:20

@Basser_SUI @dottokomudotcom 春だからこういうちょっとおかしな人が湧いてても仕方ないですね。はい。
04-04 19:19

@XKEN2012 こいお
04-04 19:12

しかも昨日の匂い思い出して生ものしばらくもう嫌だァああああ(´;ω;`)
04-04 19:12

しかもよりによって晩飯漬けマグロ(´;ω;`)
04-04 19:09

@Basser_SUI さっき虹じゃ無く惨事のやつ送られてきて夕飯前に食欲なくしたんですよww
04-04 19:08

経験上そういう場合も確かに多い。
04-04 19:07

古くからフナ釣りじじいとバス釣り兄ちゃんは犬猿の中。
04-04 19:01

うわぁ〜裸体に刺身とかありえへんわ〜こんなん食べる気起きひんネタは寿司ネタだけにしとけよほんまww
04-04 18:59

やっぱり俺、学生向いてない気がするww一度落ちるとこまでドロップアウトした人間やし、なんか雰囲気からして違う感じがすんのよなww実質見学行ったら引かれたてかずっと遊んでてあんまり学校ってもんを行ってないそんな人間が適応できんのか?まぁ目的忘れない程度にエンジョイするか。
04-04 18:24

※Iam eighteen yers old.
04-04 18:14

←仕事もなげうち、三桁の貯金もすべて車に投げ打った大馬鹿者、車廃人。
04-04 18:12

仕事なんて、前の職場に戻ろうと思えばいつでも戻れるし金銭面的にも何不自由ない走る時間がなければいくらゲスとさげすまれようがバイトでも派遣でもなんでもチューニング費用稼げるならなんだってしてやる覚悟はある、くだらんプライドなんて捨ててやる。幼い時から今のために生きてきた覚悟はしてる
04-04 18:10

資格なんてどうでもいい整備士になんて別になりたくもない。ただ走りつづけるために知っておかなきゃいけない事を学びたいだけ、満足すればやめる、馴れ合いは求めない、求めてない。吸収出来るとこだけ美味しいところだけ吸えればそれだけでいい。俺は走り続けたいだけ、それ以外はいらない。
04-04 18:04

俺はただ走り続けたいだけもっと上手くなりたいだけそのためには自分の車の事をもっと知らなきゃいけない自分で思い通りのセッティングにいじれるようになるのは理想だが最低限自分の車をどういじりたいかをはっきりと伝えられる人になりたい、生きてて車に乗れる間はずっと走り続けていたいだけなんだ
04-04 18:00

明日昼間に足回り入れ直してから夜に試すか。来週からは昼間に車の勉強夜には走りの生活が待ってる。学校なんて肌に合ってないし何年ぶりかわからんし、いつまで続くかいつまでもつかわからないが、行けるとこまで行ってやる。数奇だが来週から社会人から、学生に逆戻りだね、楽しめるね。
04-04 17:48

これでも結構ドリフトガチ勢めざしてる。
04-04 16:24

デスボの人楽しそうwwwwhttp://t.co/N03yBWT6gz
04-04 15:29

あ~!六甲の牛女ね、そういう事ね!
04-04 12:57

10時間近くあくとやっぱ美味しい。
04-04 12:54

【2ch】ニュー速VIPセレブ : 【朗報】最新ギャル語に2ch語がwww byめざましテレビ http://t.co/DbFAhE8S9Y
04-04 12:13

おはようございます。
04-04 11:51

歳月人を待たず。
04-04 03:28

体死んだから寝る。
04-04 02:30

自機回帰はよう!
04-04 01:25

やっぱ何だかんだかわゆすな。
04-04 01:22

たしかに希少種は可愛いですねwwしかし、ナイフなんて投げない!危ない!
04-04 01:18

お前らの夢を壊してやるよ!いいか!耳の穴かっぽじってよく聞け、というかTwitterを刮目せよ!メイド=本職は大抵ババア
04-04 01:14

性よく無い悟りきった今の状態でも可愛いいと思った。密かなマイブーム、日本人はあかん!コスプレも好かん!俺はな西洋のババア以外の本職さんが良いんだ!
04-04 01:11

流速VIP : ロシアのメイドが可愛すぎる件wwwwww それに比べてジャップ() http://t.co/GjRj8CPcKe
04-04 01:08

おかんもまだ帰ってこんかwwはっはっはっは~wwどないか知らんがおさかんやな~ww
04-04 01:01

狙った獲物食べちゃう悪い人です、食べちゃうぞ!ぐぁぁおおお((((;゚Д゚)))))))
04-04 00:49

ただめしただガソリンただXXたまんねぇなオイ\(//∇//)\たまにはいいじゃない。
04-04 00:40

帰宅なう。…ふぅ。
04-04 00:37


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks