2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

08/20のツイートまとめ

 【21//2014】

siyakeyuto

人間DADとは? http://t.co/fhx67ovSLq
08-20 21:23

@KONA_neruneru @__Liese__ http://t.co/zlwlZWyZYY
08-20 21:17

RT @KONA_neruneru: マジキチの車乗ってるおぢさん2人なんなん http://t.co/h7AQihk1bh
08-20 21:16

@dottokomudotcom だぁだ!だぁだ?(幼児退行)
08-20 21:11

昨日先輩に乗り手の見た目がD.A.D言われたんでギャルソンのクソダサイステッカー貼ります。
08-20 21:09

@__Liese__ マジキチを疑う♂
08-20 21:03

粉ちゃんレベル高杉wwww
08-20 21:00

RT @KONA_neruneru: 部屋で晩御飯食べょぅとしてたら「醤油いらんの?」ってJ( 'ー`)し入ってきた。。。もうマヂ無理。。。ビスケたんのぉしっこ飲も。。。 http://t.co/ljr5zJ6Vad
08-20 20:35

ギターとベース弾けるし、バンドでヴォーカルやってた!
08-20 19:35

RT @eat_chan: 【朗報】歌とHのうまさは比例する歌とHのうまさは比例する歌とHのうまさは比例する歌とHのうまさは比例する歌とHのうまさは比例する歌とHのうまさは比例する http://t.co/r9xs8z012i
08-20 19:34

yu-toは、壁に押し付けられ体の自由を奪われながら「生意気な子にはちゃんと躾をしないといけないな」と言われるとキュンとなります。 #loveeers http://t.co/yQLIF0Z0ba 萌えた
08-20 19:34

やっべぇ今月鬼赤字&金欠貯金無し状態やw明日を生きる金もねぇ!でも車には乗る!飯を一日一食にすればいけるはず!
08-20 18:53

RT @Popopopo180SX: かわいい(╬´◓ω◔`╬) http://t.co/PNvbiftRfz
08-20 18:46

#好きな野菜を呟いてtlをサラダバーにしようよ宇月幸成
08-20 18:45

@str_evo_5 いえいえw私のはただの貧乏性ですよw頑張ってくださいね〜!
08-20 18:43

@str_evo_5 よく外装壊すんで、節約のためにDIYしてたらいつの間にかある程度出来るようになりましたw
08-20 18:37

@str_evo_5 白でしたw
08-20 17:49

@SukaAIM 塗装のプロではないので蛇足になりかねないしペーパーかけない派です( ̄▽ ̄)
08-20 16:44

RT @takeichiSP: 悪魔のワンビアにアイコン変更したょ http://t.co/wwtedhCkRK
08-20 16:15

RT @animal__baby: 学校のトイレにタヌキいたんだけどww http://t.co/QmaYCsVpmg
08-20 16:14

RT @dokujo_boyaki: 【超絶イケメンの対応】男「今日この後どうする?…うち、くる?」女「あ、や…ごめ、今日 実は生理でさ…」男「はぁ?なんだよ早く言えよ~」女「ご、ごめん。」男「いや そうじゃなくてっ」女「?」男「ごめん、気づいてやれなくて。辛いの…
08-20 16:10

RT @ba024060: 【超絶イケメンの対応】男「今日この後どうする?…うち、くる?」女「あ、や…ごめ、今日 実は生理でさ…」男「はぁ?なんだよ早く言えよ~」女「ご、ごめん。」男「いや そうじゃなくてっ」女「?」男「先に気付けや!後でフェラするなら晩飯にカレー…
08-20 16:10

エキゾーストマニホールドってなんかプロレスの必殺技みたいな名前ね
08-20 15:47

車検ってあれだろ?民間の検査員さん数人に数万ずつワイロ渡すあれだろ?
08-20 15:32

車検?なにそれおいしいのw
08-20 15:29

RT @bumpofchicken56: DIYで作ったワンビアとシルエイティが厳密に言うと車検がNGと知りました。なんでもライトサポートを切るからそうで車検を通すなら強度検査をして改造公認を取らないと駄目だそうですもっと厳密に言うとFDとかFCの固定式ライトもDIYで…
08-20 15:29

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「メイド・フェンダー・オリジン」! ドリを章解禁する能力! セリフ「Twitter同い年多いッ! Twitter同い年多いッ!」 http://t.co/EV1bFuePwd
08-20 15:26

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ お仕事も大事だけど、今日はアフター5を充実させて。幹事になって盛り上げよう。 ラッキーアイテム 『スクール水着』→http://t.co/LbO5IXcE9G
08-20 07:51

強い(確信)な赤の横乗り楽しかった!次は俺も走りたいんやな! http://t.co/VGcP14ZagT
08-20 04:54

ショップ経由でわいの車知ってはって嬉しかったw
08-20 03:29

みねさんの横乗せてもらえたし、すんごい三時間くらい話せましたw
08-20 03:28

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
08-20 03:02

@Popopopo180SX です!
08-20 00:29

きはった! http://t.co/UdrQMw9Kks
08-20 00:13


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks