2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

08/19のツイートまとめ

 【20//2014】

siyakeyuto

D1車両リスペクトしてるSTYLE http://t.co/V17Z1cjqRM
08-19 23:32

おまわりナメてるSTYLE http://t.co/gelcYTtcUF
08-19 23:18

おむかえきたので今日は神戸の方までギャラリーいってきます(ヘッドライト故障中)
08-19 21:13

@massun_S15 そうなんですか!もう紙おくっちゃいました(´・ω・`)泣まぁめちゃ距離開けるかその人たちに合わせるようにします(; ̄ェ ̄)とりあえず様子見してきます!
08-19 20:47

@s15_kudo 名阪こわちか:;(∩´﹏`∩);:
08-19 20:10

@s_15yu 一緒の人いると心強いですw
08-19 20:10

名阪初めてなんで様子見でいちよう超初級ででてみます(՞ةڼ◔;)
08-19 20:04

どのクラスででよーかな〜♫ http://t.co/viTSGx4ipv
08-19 19:57

RT @shikori7: その辺の公園でタバコ吸うキャラがこれを言うのか…… http://t.co/aRAU1qGnbb
08-19 17:30

前3月くらいに行った時はまだ触媒無しのサブタイコ付きウール有りの柿本入れてたけどそれでもうるさいんじゃない?音量計ろうか?とかしつこく言うてきたもんなwあんな静かなマフラーで言われるてどない対策したらええねんwいま鼓膜破りの直管デュアルやぞwwww
08-19 17:27

は?キレそう http://t.co/9KIxMDMaMb
08-19 17:08

いれたくないよーいれたくないよー!触媒なんていれたくないよー!ちっくしょー音量規制おじさんのせいで…
08-19 17:01

RT @ba024060: 【豆知識】トーヨーのR1Rはイカの刺身のOEMで、中身はただの色違い http://t.co/NMpVk7rdbR
08-19 16:37

RT @moedaizenshu: 血液型別「にゃーん」と送ったときの返信 http://t.co/3sHMnylT8w
08-19 16:34

RT @jidan_no_jouken: 人を好きになること いいこと愛の表現は いろいろあるけど愛のカタチは いろいろあるけど決められたものじゃない誰を愛そうが 疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、…
08-19 14:40

RT @yukichisan_com: 頭弱い奴に乗られた車が一番可哀想じゃ:;(∩´﹏`∩);:
08-19 14:14

RT @bo_bnr32: 確かに合法厨とマナー厨はうざいなwww自分が完全で誰からも文句言われへんってなら言えよって話やわwww
08-19 13:54

RT @h_r_k_14: @siyakeyuto 違法改造は最も簡単に犯せる犯罪だと僕はおもうんですよねぇ・・・・ウェヒヒヒ・・wwwwwww
08-19 13:50

@h_r_k_14 フィヒヒヒヒヒ…wwww
08-19 13:50

モラルやマナー?そんな安っぽいもんは免許取った日にドブ川に捨てちまったな!ヘァヒヒヒヒヒヒ…!
08-19 13:46

公道でドリフトするなとか走るなとかいう、合法厨ってたまに沸くよなwビンボーだから峠はしってるんだろ?違う!深夜に暴れ回る快感は辞められないだけだ!
08-19 13:38

RT @gt_shotaro: 峠でドリフトとかする奴ら嫌いサーキット行けやその金がないなら走るなよ公道でやるとかばかじゃねーのそういう奴らがスポーツカー、ドリフトとかのイメージダウンに繋がってるんじゃないですか
08-19 13:23

RT @44yuya44: さっきのツイートから、だから私も譲れない主張。これが女子の理想男子体型てマジ?ないだろ!絶対ないだろ!もやしじゃん!エノキじゃん!っーかただの繊維じゃねえか!こんなん肩パンしたら「アピョウ」とか情けない声出すぞ! http://t.co/Vy
08-19 13:22

RT @ChikapoyoR: 女が考える男にモテる可愛い女の子と実際男にモテる女の子のズレ、車メーカーが考える若者ウケのいい車と若者が欲しがってる車のズレに似てる
08-19 12:53

RT @Depression_FC3S: これは…淫パクトブルーの汁エイティだな http://t.co/36V3VxdU3q
08-19 12:51

冬ソナかな?
08-19 12:49

RT @s15_kudo: 暑すぎるから涼しそうな写真でも(◜௰◝) http://t.co/lXGjkZW8jY
08-19 12:48

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 意中の人から大事な電話がかかってくるかも。ケータイの充電に気をつけて。 ラッキーアイテム 『お財布』→http://t.co/LbO5IXcE9G
08-19 07:40

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
08-19 03:01


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks