2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

08/13のツイートまとめ

 【14//2014】

siyakeyuto

FRPのささくれって手に刺さるとしばらく痛いよねぇ…毒状態でHP削られてるような痛さ
08-13 22:39

ナンバープレート?知らない子ですねぇ…
08-13 22:35

なぜか帰り道ヘッドライト両側切れたwヒューズかな(´・ω・`)?
08-13 22:27

@h_r_k_14 ユーラスと形にてますよね〜私はユーラス入れてます(コピー品)
08-13 20:42

@29_world どきゅん極めますw
08-13 20:41

@mgeese そのうち仕様変更の時あたりにやろうと思ってましたw
08-13 20:41

@h_r_k_14 塗り分けしたらダサくなりそうなんでやめましたw
08-13 20:40

@rikiriki1111 毎回ここですからね〜( ̄▽ ̄)
08-13 20:39

@st5576 自分の塗装ブースは汚しませんw
08-13 20:39

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「レーシング・ハッテン・ナンパ」! コーナーを感動する能力! セリフ「バージンは誰にもあげませんッ! バージンは誰にもあげませんッ!」 http://t.co/EV1bFuePwd
08-13 18:45

とりま完成!クリアは晴れの日に塗る!カナードもまだつけてないけどね(。・ ω<)ゞ http://t.co/TBhbWC5QFS
08-13 18:07

なうw http://t.co/Yj5pcmsoyL
08-13 16:24

公園遊び方楽しいな〜♪ http://t.co/JJfJCFVQzA
08-13 16:05

せやせや、ドリフェスのエントリー用紙聴くの忘れてたw
08-13 15:29

これが関西や! http://t.co/PXH8Y6mH4v
08-13 13:41

ナンパとかできないマン:;(∩´﹏`∩);:
08-13 13:16

RT @NITORI_S30Z: アニメイトとかでうろついてるかわいらしいオタク女子にナンパすれば成功率高いのか〜すげ〜な〜あ、お前には言ってねぇよデブス
08-13 13:15

伊東ライフ
08-13 08:11

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 棚ボタ警報発令。美味しいラッキーがいろいろ落ちてきますぜ。お楽しみに。 ラッキーアイテム 『アベンヌ』→http://t.co/LbO5IXcE9G
08-13 07:42

今までまともにエンジン掛かってアイドリングする乗り物を所有した事がない(´・ω・`)
08-13 07:37

またバイク乗りたいな〜
08-13 07:32

懐かしさ http://t.co/5Ekf98I7kZ
08-13 07:28

あぁ^〜バリオス2とZR懐かしいんじゃ^〜 http://t.co/16idrpnIA0
08-13 07:24

RT @ChikapoyoR: バリオスは1の方が2よりパワーとエンジン回転数とコーナリング性能が若干高い反面やはり年式的に壊れやすいらしいので迷う 2の水色かっこいい
08-13 07:22

@driftbeatrg 当時はナルティメットヒーロー2の時代でしたねw懐かしくて涙でますよー (≧д≦)
08-13 07:21

なんか今まで乗った乗り物全部知られてるしw免許有りましたがw
08-13 07:19

RT @ChikapoyoR: ユートさんは中学の頃は無免でZRに乗って高校の頃は無免でバリオス2に乗って無免でシルエイティに乗ってそう
08-13 07:18

@driftbeatrg 当時はナルトごっこ的な呼び名でしたw
08-13 07:17

小、中学校の時とか車大好きなガキでも無かったし、木に止まってる蝉をエアガンでいかに正確に撃ち抜くかしか考えてなかったw一時期極め過ぎて木に止まってる蝉を果物ナイフで殺してたw
08-13 07:12

RT @ChikapoyoR: で実際免許とってアクセル全開にしたら生まれてから一度も体験したことのない二駆の怖い加速して大笑いしてしまった
08-13 07:02

RT @ChikapoyoR: 小学生の頃まで大人はスポーツカーに乗るのが当たり前だと思ってたから「将来33あったら乗ろっかな~」程度にしか考えてなくて、中学生になったら叔父にスープラ貰うことが決定して「あ~そっか」ってなって高校生になって鬱になって暫くしたら車乗ったから典型的…
08-13 07:02

RT @tiruno_tiruno: チルノ好きはRTふぁぼお願いします♪#RTした人全員フォローする#チルノ http://t.co/YbulfqdKhK
08-13 06:59

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
08-13 03:01


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks