2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

08/12のツイートまとめ

 【13//2014】

siyakeyuto

#私とSEXしたことある人RTえっ・・・なにそれは(困惑)
08-12 21:48

明日なまず釣りにいくから( ˘ω˘ ) スヤァ...
08-12 21:40

RT @888Bunta: ガソスタで写真とると綺麗に見えるの法則← http://t.co/Nwgrct0wPX
08-12 21:40

@milkyway2595 おいてますw
08-12 20:42

圧力をかけとるばい!
08-12 19:45

RT @mikinyuu_: 予選スピンしかしてないのに本線残って無難な走りしかしてないのにベスト8残るのかꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) #七光りレーシング
08-12 19:44

RT @himegunsou: なんであれでベスト8残るんですかねぇ└(՞ةڼ◔)」#七光りレーシング
08-12 19:44

@mgeese いつもほぼ女性以外からしかきませんw
08-12 19:43

これが謎の力!エアロ屋七光りレーシング
08-12 19:41

RT @bo_bnr32: ノムケンの息子ありえんやろ(笑) スピンしまくってベスト8とか(笑) #学ドリ #七光りレーシング
08-12 19:41

#彼氏がこの車でも嫌じゃない人RT http://t.co/oBZ0GARBt9
08-12 19:38

久々にボンネット開けたらエンジントルクダンパーモゲロンボョ・・・(՞ةڼ◔;)なってた http://t.co/dhey86233C
08-12 18:30

RT @Jin115: 疲れた時に大好きな二次元嫁から「がんばれ、がんばれ」と励ます声が聞こえてきたら「統合失調症」の疑いあり! お前ら大丈夫? http://t.co/7nRlJ5AfNd
08-12 17:42

スケベ中にゲハゲハバカ笑いする女を俺は許さない、イったら出すのがダサいみたいにゲハゲハバカ笑いする女を俺は許さない。お前のせいで…お前のせいで…俺は勃たなくなったんだ!
08-12 16:34

RT @saiculture: EDの人の大部分は、女性と性交関係を結ぶ中で患うらしいですけど、稀にエッチなゲームに感情移入しすぎて、自慰の際に勃たなくなったオタクの人も診察に来るって聞きました。以上、レポっす。
08-12 16:30

RT @saiculture: 医者の「普段は何をオカズに自慰されていますか?」に対して、二次元美少女キャラフリークなオタクって思われたくないから見栄を張って「さ、三次元の女性です……」つったら、「あのね、普通の人はみんな、女性のことをわざわざ三次元って言わないよ?」って言われ…
08-12 16:30

RT @saiculture: ED治療のために泌尿器科行ってきたけど、戦中の特高警察の尋問かってくらい精神をメタメタにやられた
08-12 16:29

RT @kokobesuto: ―――体は魚で出来ている血潮はDHA、心はミネラル夏場放置されて腐敗ただの一度も漁獲はなくただの一度も放置されない彼の者は常に一人海の底で安堵に酔う故に、その生涯に陸はなくその体は、きっと魚で出来ていた―――。 http://t.c
08-12 16:22

RT @sakuranofan: 精神崩壊した http://t.co/8FjiVNrVt5
08-12 16:18

@ena_ER34 蝉でも代用ok!じゃ無いですかね〜?
08-12 16:05

yu-toは『女好き』です。 http://t.co/5lo8d5OxOD
08-12 15:50

痛車の遊び方①山で野生のカブトムシを見つけます②食べさます http://t.co/v9qziv5eL5
08-12 15:43

ステッカーハギまくったから気持ち150馬力ダウン↘でも軽量化気持ち70キロ感
08-12 15:35

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「キモオタ・テロ・メチャ」! バーミヤンを安心する能力! セリフ「ヌッッ! ヌッッ!」 http://t.co/EV1bFuePwd
08-12 13:35

RT @simura_animal: 出来心でチークつけたらキュートすぎて私死亡 http://t.co/41RYD6RM2P
08-12 12:07

@rougi_clover 四月くらいの写メなんでw今は綺麗ですよw
08-12 11:41

バンパーとか別に着けなくても捕まらないからねっ☆ http://t.co/WUhViuq0fn
08-12 11:25

この画像ほんと好きこれぞ日本のスピリッツ http://t.co/IGBBV4BRIG
08-12 11:14

@NewtypeV2 NAはいりますよね(^◇^;)
08-12 09:12

スポーツ触媒欲しい、備○の音量おじさん厳しい(´・ω・`)なんで排気抵抗なんてわざわざ入れる必要あるん(´・ω・`)?
08-12 08:50

あっwワイやw
08-12 08:29

RT @Gengetu9: なんかこんな感じのシルエイティの人やぅさんのrtで回ってきた記憶 http://t.co/atzxXg7dlp
08-12 08:28

RT @AS_Yaw70: 金太郎ソアラちゃん相変わらず汚え車だぜ(๑´ڡ`๑)w http://t.co/DifmJe5lsv
08-12 07:36

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 緊張するシチュエーションがあるかも。今日のラッキーアイテムを思い浮かべてリラックス。 ラッキーアイテム 『みじんこ』→http://t.co/LbO5IXcE9G
08-12 07:06

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
08-12 03:01

多分こんな感じだったwwww
08-12 02:22

この前ベルでケツ追っかけた二台の内の一台多分これだわwwww仮ナンバー付できてたし、そんな有名なのかwwww http://t.co/OYDSUQcRlO
08-12 02:21


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks