2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

04/02のツイートまとめ

 【03//2013】

siyakeyuto

バッフル道中付けてたらロスト
04-02 23:29

最近覚えた言葉、インテル長友。今の俺を見たら昨年の俺は一体なんと言うだろうか。
04-02 20:41

雨降ってるからドリやとよ!ルシフェルよ今からそっちいきまー
04-02 20:39

10年前のゲーム見てて思ったが、そういや10年前って俺何してたっけかな。てか考えて見たら小2やんww火薬詰めてパンパンなるピストルのおもちゃとグランツー2しかしてなかったな、あとスマブラな。
04-02 20:11

今見たらお外雨降ってるけどどないすんねんやろか(´・ω・`)雨でグリップはグリップじゃねぇ!連絡待ちなう。
04-02 19:25

俺のcarは夜せんようなんだよぉー!!!!!!
04-02 19:20

本来ならあまり昼間にやりたくないし車走らせたくもない。
04-02 19:19

この前こやつを後ろのシートないとこに乗っけて路地で半円書いて旋回したのは言うまでもない。ふふっ
04-02 19:16

ホントさっきの俺の強さ舐めてる君のせいで感動のシーンで吹き出しちまったせいで俺の感動返せww
04-02 17:14

昼飯くおっと。なんかこれ美味しそうやからかってみた。 http://t.co/scYCRyLdey
04-02 17:04

洗濯しようとしたが洗濯機故障してんのに気がついて脱力感MAX
04-02 16:58

@Basser_SUI 頭も春なのかー
04-02 16:57

そういやさっき家の前の歩道から俺の強さ舐めてると連呼しながらチャリで通り過ぎていった中学生がいて吹いたww春は変わった人多い。
04-02 16:49

俺的に朝飯食う。
04-02 16:43

いたしん! : 毛剃った熊怖すぎワロタwwww http://t.co/jnsOD9TBJU
04-02 14:34

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】猫が路上セックスしてたから盗撮したったwww http://t.co/kqj1pAHESP
04-02 13:57

@yankee_rose1108 そしたら今日はお揃いですね(笑)
04-02 13:46

今起きた俺はまさに人間のクズ!
04-02 13:33

きたく弾丸寝る。
04-02 04:40

すげー事気がついた!トマトは逆さから読んでもトマトやん。
04-02 04:27

ねみぃ、なんか今のったら左後輪流れるし。
04-02 04:07

あかん眠すぎる。しかし耐えるのみ…後二時間で…ぐはっ…。
04-02 02:10


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks