2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

07/29のツイートまとめ

 【30//2014】

siyakeyuto

廃車の給油口貰ったついでに塗装して、ステッカー余ってたから貼って、カッティング切ってレミリア給油口作りました http://t.co/t0chf04ZR8
07-29 23:56

女は三人寄れば姦しい、直管は三台寄ればやかましい。
07-29 21:34

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「エッフェル・ゴミ・プリズマ」! シーンを精神崩壊させる能力! セリフ「また修理かよッ! また修理かよッ!」 http://t.co/EV1bFuePwd
07-29 21:15

RT @Ich1x: Twitterすげえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/CBSdSVMnmS
07-29 21:00

RT @GILERA_SATURNO: やべぇアルトおった運転席ノーマルなのに助手席にフルバケのせとる(笑) http://t.co/nx282s3Dbq
07-29 20:58

RT @mikinyuu_: @takeichiSP 人生はポジティブに、キャンバーはネガティブに
07-29 20:38

昔近所に住んでた釣り仲間のフィリピン人(現在滋賀県在住)の家でバス食ったけど結構うまかったから雷魚もイケルッショ
07-29 20:35

@rurusye_ 1〜2週間かえるだけの設備が要りそうですね、雷魚フライ興味ありますわ〜w
07-29 20:33

@rurusye_ いちよう台湾ドジョウとかいうて食用ですもんね〜、しっかしやつら何食ってるかわかんないし、無駄に臭いしその辺の野池の食う気にはなれませんよね(´・ω・`)
07-29 20:24

RT @rurusye_: ナマ、、、ウナギ http://t.co/CnIdmdMKbH
07-29 20:21

雷魚おいしいんかな?
07-29 20:16

RT @rurusye_: ウナギ http://t.co/cWsigcHVKU
07-29 20:16

@AS_Yaw70 次いきますよ〜!次!
07-29 20:08

@AS_Yaw70 ナンテコッタ\(^o^)/幸い別に好きでもなかったんでダメージ小でしたがwwww
07-29 20:04

@AS_Yaw70 最終的に友人にNTRされて音信不通になりました(´・ω・`)しかも彼氏持ちでした\(^o^)/
07-29 20:01

好きな人いない出会いないうわぁぁぁああああ!!!!
07-29 19:56

RT @innnrann21: 8.2は男の子から女の子に告白する日なんだって http://t.co/7cQlWVwxv0
07-29 19:55

@AS_Yaw70 やぅさんのおかげでまた一つ会得しましたし馬力も戻ったんで絶好調でした!インポも出来るだけ早いうちになおしますわ〜w!
07-29 19:54

@AS_Yaw70 動画みたら出口で信じられない慣性喰らってもの凄い速度でスピンしかけて事故りかけてましたわwwwwちなみに立て直して走っていきましたw
07-29 19:46

おう文字どうり回転魚雷だよ。
07-29 19:44

RT @s_mimasaka: 公道を走る時の心構。1,老人は浮遊機雷のようなものだ。1,子供は高性能誘導ミサイルだ。1,若者ドライバーは回天魚雷だ。1,女性ドライバーは殺人機械だ。1,おっさんドライバーはパンジャンドラムだ。他のドライバーを信用するな。公道は戦…
07-29 19:44

@AS_Yaw70 完全に断裂して切り離され右側だけトーが固定されてなくて安定せず左コーナー時に手前から横向いて入って行くときいきなりギャッ!って止まったりいきなり慣性戻って吹っ飛んでったりして異変に気がついたんで結構重傷だと思いますw停車の度タイヤの角度変わってましたw
07-29 19:41

@AS_Yaw70 たぶん言ってないと思います!
07-29 19:35

@AS_Yaw70 でもまさかこんなとこ壊れるなんて思いもよりませんでしたw
07-29 19:32

次はどここわれるかな?ミッションかな?ドラシャかな?リアメンバーだあああああ┗(^o^)┛wwwww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwww
07-29 19:28

@Fxxk_The_Police そんなことが…可能なのですか!(驚愕)
07-29 19:26

@AS_Yaw70 フロントは強化いれてるんですけど、リアは売ってなさげで、しかも見たところだいたい純正の強化しか方法無さげなんで、お金もかからないですし強化する事にしますw
07-29 19:24

@hsmchn_FC3S マジで前までこんな変なサウンド奏でてましたwwww
07-29 19:12

そして問題は一昨日の夜金属疲労てきなもので折れたリアメンバー…新しいの買わずにおろして、修理&溶接で二度と破損しないレベルまでフルアーマー化してもらうw
07-29 19:11

@cost3553 黒くなってましたw
07-29 19:09

@hsmchn_FC3S ちょぃーんwwwwwうぃうぉいーwwwwwよーwwwwww
07-29 19:09

燃料ポンプの茶こし的な奴詰まりたくってたから掃除したらすんごい吸い込み音小さくなった!(GTRの流用品)
07-29 19:06

RT @mercilessdoll: ラップ塗装 とはその日の気分をラップにし歌いながら塗装することによりその日の気分をそのまま塗装に表せる素晴らしくなおかつ独創的な表現ができる塗装である。
07-29 18:58

@SukaAIM まさにそのパターンに近いですw
07-29 17:01

@180_kossy なるほど!(納得)
07-29 16:12

なんで大学生になると陰キャだった奴がいきなりウェイになるの(´・ω・`)?
07-29 15:53

RT @bo_bnr32: 大草原不可避 http://t.co/kDPzkF6HnC
07-29 15:30

不正改造車を排除する運動は実質無害な見た目だけが異端な者を、社会の風紀を乱す者というレッテルを貼り、意味不明で不当な偏見で根絶やしにしようとする差別行為で有り、国に謝罪と賠償を要求するニダ!
07-29 15:29

RT @nekomimi_2ji: 【けもみみ二次元美女】かわいいと思ったらRT❤ http://t.co/gM79CcOT9b
07-29 15:16

@AS_Yaw70 低回転からクラッチ蹴った時の跳ね上がりが殺人的すぎるでしょこれwwwwww
07-29 14:47

馬力やべぇwwww
07-29 14:44

RT @AS_Yaw70: ふーむ。いつ見ても下手くそだなコイツwでもまた茂原走りに行きたいなぁ(´・ω・`)万全の状態でwwwhttp://t.co/5GwSF1PDo7
07-29 14:44

#こんな男とは付き合っちゃダメ俺!
07-29 14:10

最悪やまた壊れたw
07-29 13:53

[悲報]リアメンバー終了のお知らせ… http://t.co/sHMzc4b4fU
07-29 13:17

アライメント関係なかった…当てても無いのに右側のリアメンバー割れてた…なんでやw!なんでやw!
07-29 13:11

http://t.co/h2Rpa9lL34
07-29 13:05

RT @asatorina: 某西川さんwwwww http://t.co/tlXEgTpcJp
07-29 12:21

RT @asatorina: 万8にもここまで具合悪いのはおらんぞ(;^ω^) http://t.co/tsJtTjJvc2
07-29 12:20

RT @__Liese__: #RTしたフォロワーさんを紹介するどころか勝手な設定を作る ⇒@siyakeyuto珍系痛車乗り地球代表と恐れられている人物車を横に向けながら彼の得意技「イキ顔3蹴り」などを見せてくれる
07-29 12:18

シフト触られん http://t.co/Ba1l8Rwiu7
07-29 11:25

@yukichisan_com たっ高ぇ(´つ﹏⊂)
07-29 11:11

@yukichisan_com うお〜すげ〜!すげ〜シャンプ高ぇ〜!
07-29 11:03

@yukichisan_com 関西にも作って(切実)
07-29 10:55

RT @ChikapoyoR: でもイケメンオタクじゃないとダメとか言いそう
07-29 10:49

RT @ricox0524: オタクに優しい美容院ってないかな。美容師さんみんなオタクでカットとかカラーの間ずっと漫画とかアニメの話してるの。そんで、このキャラとおんなじ髪色とか髪型にしてくだいっていっても引かれないの。店内ずっとアニソン流れてるの。したら月1で通うのに。何が言…
07-29 10:48

RT @__Liese__: #RTしたフォロワーさんを紹介するどころか勝手な設定を作る
07-29 10:13

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 大事な情報を紛失してしまいがち。メモを捨ててしまったり・・書類保存せずにPC落としたり・・ ラッキーアイテム 『ネックレス』→http://t.co/LbO5IXcE9G
07-29 07:14

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
07-29 03:01

RT @nakashima723: 不本意な壁ドンをされたときに、効果的な対処法をまとめました! http://t.co/xus9olAdTT
07-29 01:03

何やこれ!何やこれ! http://t.co/cPnpWIqGs1
07-29 00:52


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks