2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

07/25のツイートまとめ

 【26//2014】

siyakeyuto

きたくなうねる
07-25 23:54

RT @twi_sokuho: twitterのアイコンごとのキチガイ度を表にまとめてみました http://t.co/kjnrvGWfPN
07-25 23:00

@tomodaze2000 クラッチブローらしいですw
07-25 22:37

wwwwww http://t.co/RyJSdv8oyF
07-25 22:15

@AS_Yaw70 42すw
07-25 21:27

@tamayuki_s14 折れてます:;(∩´﹏`∩);:
07-25 21:26

LINEでワイのクラッシュ集の画像いきなり送られてきたw1と2は同じ時 http://t.co/Gv5Q3mz5VV
07-25 21:15

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「マスター・カラ・テール」! レンズを監禁する能力! セリフ「モテる男は辛いぜ……(´・ω・`)ッ! モテる男は辛いぜ……(´・ω・`)ッ!」 http://t.co/EV1bFuePwd
07-25 18:20

なんかペットボトル2リッター二本飲んだおもたら今日37℃もあったんかそりゃ死にますわw
07-25 16:33

http://t.co/zPB1laEj9B
07-25 16:24

RT @AS_Yaw70: 藍しゃま「式神・憑依荼吉尼天!!」http://t.co/KOgqVYAzVe
07-25 16:03

チンゲンサイ ↓ちんげくさい ↓ちんこくさい ↓ 性病
07-25 15:59

RT @dottokomudotcom: 乗る層がアレ過ぎて変な目で見られがちではあるが S15あたりは国産スポーツじゃトップクラスでイケメンだろうと
07-25 15:41

@mokokoramu 厨房じゃないですが価格高騰すると箱替だるいので、私も球数減らすな💢💢💢👊派ですw←まぁオーナーの自由だと思いますよw
07-25 15:40

よく聞くけど、シルビアってドリフトしないと曲がらないのw?これしか乗った事無いから普通じゃね?って思ってたからわかんねぇやw
07-25 15:37

RT @dottokomudotcom: シルビアはドリフトしないと曲がらないとの
07-25 15:35

@mokokoramu わかる!
07-25 15:35

RT @mokokoramu: ???「 俺が将来乗るシルビア減るだろ〜 マジで事故るんじゃね〜よ💢💢 」
07-25 15:34

RT @love_hormone_: あなたは家族とドライブ中、峠で後ろから煽られています。次のような場合どのように行動すればよいでしょうか。 http://t.co/CY0oOoOADv
07-25 15:33

女装してないノーマル時の俺がこのカッコした方がまだ可愛いレベルのブス(これはしたくない)
07-25 15:27

RT @kanchigaai_BUSU: http://t.co/1FcywAqCPk
07-25 15:26

RT @xx_awake_xx: この放火したひとのコスプレかわいいじゃねーかよwwww http://t.co/LjrRAPnY44
07-25 15:19

また近々日曜に塗装とかめんどくさすぎて若干BAD入るw
07-25 14:26

とりあえずバンパー類は個人宅にすると送料鬼エグいから、ショップに何ガケで仕入れてもらえるか聞いて、差分考えて最終こっちで買った方が安いなら知り合いの会社に送って送料浮かすか、営業所止めして送料浮かすいつもの作戦。
07-25 14:19

http://t.co/Gyvozj3iYu
07-25 14:16

カナードをカーボン17000円かFRP11000円かどっちしよう?ワイ的にはおそらく半年もたずに最短数ヶ月もたずに吹っ飛ばすやろうからFRPでいいかなーてきな
07-25 13:40

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ おしゃべりすればするほど、運気あっっぷぅうう。今日はどんどんいろんな人と喋ろう。 ラッキーアイテム 『3Dメガネ』→http://t.co/LbO5IXcE9G
07-25 06:26

おいバチバチ舌打ち#災害でのお・は・しを予測変換!!!?
07-25 03:29

@__Liese__ 24くらいやおもてましたwwwwまさかのタメw
07-25 03:28

@__Liese__ リーゼさん思ってたより若いwwww
07-25 03:26

最近友達とか知り合いとかTLとかで同期連中が次々に20歳なっていくから取り残された感ある、ワイ12月やでぇ、まだコンビニの年齢確認されたら舌打ちガチ勢やでぇ…
07-25 03:21

RT @bittersweetpg: 晴れて20歳になれました。朝からお祝いされて幸せ(●´ω`●) これからもインプたん共々よろしくお願いします。今日はこいつと初めて東京まで行きます。結構長距離運転だけど頑張る! #祝ってくれる人RT http://t.co/9XDGE0jW
07-25 03:19

RT @yj_shinsetsubot: 野獣先輩走り屋説・「もっと下使って下」←もっと低回転域も使えという先輩のアドバイス・「学生です」←走り屋は自由な時間が多い学生が多い・「(コースレコードを)出そうと思えば」・「(ドリフトの)大会近いからね、しょうがないね。」・…
07-25 03:18

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
07-25 03:01

@nakayade15 殺そうぜ(՞ةڼ◔;)
07-25 02:42

@nakayade15 例外なくポリは全員クズ。
07-25 02:40

とりあえず何かしらで捕まえたかったんだろうな、意地きたねぇボリ公FUCK!
07-25 02:22

RT @himegunsou: ホーンボタンついてへんとかいう理由で青切符きられた( http://t.co/hj54FApDqa
07-25 02:21

オエーー!!!! __    ___/  \   /  / //⌒  / (゚)/ / /  /  ( /。⌒丶。 |   \\゚。∴。o`/   /⌒\\゚。:o/   |  \U∴)    |   ゙U| http://t.co/b8eplgeFlB
07-25 01:40

RT @Depression_FC3S: 走りたくない…怖いんだ、夜の峠はヤンキーがたくさんいるから……
07-25 01:21

RT @Depression_FC3S: ナイトキッズはみんカラでメンバー募集して結成したチームらしいな。どおりで弱いわけだ
07-25 01:02


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks