2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

07/22のツイートまとめ

 【23//2014】

siyakeyuto

RT @scandal3533: オペなう http://t.co/P3UjUg9dPJ
07-22 23:52

少年期の変な格闘技のせいで10代にして関節ズタボロで日常生活に支障きたしてる💢
07-22 22:40

小:柔道、変な空手(習い事) 中:帰宅部高:軽音部 #部活晒してイメージと違ったらrt
07-22 22:37

@KONA_neruneru 落ちたな(KBTIT)
07-22 22:11

@KONA_neruneru 粉ちゃんマジかっちょえ!
07-22 22:06

強い(確信)
07-22 21:52

RT @KONA_neruneru: にこちゃんのお誕生日、体を張って気合入れて刺青入れてきました。にっこにっこにー(25252)と誕生日の日付け(0722)です。生涯にこ推しだ!!!!!(今入れてきたので保護フィルム付きです) http://t.co/690t8uDtZD
07-22 21:51

中出し懇願クソババア
07-22 21:02

@himegunsou えっ…それは… !
07-22 20:53

腹減った、頭から女の子バリバリ食いたい
07-22 20:50

@himegunsou なんかごめんなさい・・・ただの家の前の珍野郎の悪口だったんです許して下さい何でもしますから!
07-22 20:47

@scandal3533 気長にまっとくわ〜
07-22 20:34

女装したくない ああっ、いやだっ・・・女装したくなっ・・・     じょっ、女装したい!!!わたしはっ!わたしは女の子!! ア゛ア゛ー・・・ http://t.co/lp2sTdc7cZ
07-22 20:33

バイクとかでよく見る信号守るタイプの珍走wwwwだせぇwwwwなってねぇwwww
07-22 20:31

カズマ@8/2徳島カートランドさんの性癖は実はコスプレフェチ!http://t.co/khf5dseYm9
07-22 20:24

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ギャラリーコーナー・アンダー・シャブ」! オナシャスを百合百合する能力! セリフ「ぼくも彼女ほしいので腹筋しますッ! ぼくも彼女ほしいので腹筋しますッ!」 http://t.co/EV1bFuePwd
07-22 17:58

山で熊の様に素手で魚を狩ってきて玄関先に並べてくれるようなケモミミ彼女ほしい。
07-22 16:21

#教師に言われた衝撃的な言葉チャリで廊下を走るなぁぁあああああ!!!!!
07-22 15:54

おかげで通信高校だいぶ楽しかったです💢💢💢💢👊
07-22 15:52

#教師に言われた衝撃的な言葉 教室は真面目な奴が勉強する場所や!お前ら来るな!腐ったやつ一人でもおると周りも腐り出すねん!ワイの人生狂わせた無駄に意識高いクソ中学教師ども許すまじぃ〜
07-22 15:50

ダークコンドーム?
07-22 15:39

RT @m1yataxn: ダークコンドルってなんすか http://t.co/4zOm1O8Kcd
07-22 15:39

はぇ〜すげぇ綺麗な人だ〜
07-22 15:28

RT @chi_chan0317: 染めてきた!とてもいいかんじ💓 http://t.co/NteZ3CX5xq
07-22 15:27

RT @Rezhead: 初めてディープスロートしたけど案外楽勝でした、女甘えんなクソが http://t.co/nRjCwX3yRn
07-22 15:24

@180_kossy 知り合いの子たちとか、くりくんも誘ってて〜(≧∇≦)
07-22 14:53

@180_kossy 明日イク?
07-22 14:36

@Popopopo180SX あぁ^〜涼しそうなんじゃ^〜
07-22 13:40

180sxサンルーフ付きisほぼ窓
07-22 13:40

@vaitoru とてもつらい💢💢💢💢👊
07-22 13:38

ご覧の通り半端なく日当たりいい物件だからスモークはらなきついけど、ロールバーどやぁしたいからはらへん(՞ةڼ◔;)そして、きのうからエアコンきかへん💢💢💢 http://t.co/nnY7Vgmq53
07-22 13:36

私見た目ロリの実年齢三桁人外ババアがいいです(՞ةڼ◔;)
07-22 13:30

RT @zatugakubeya: よく勘違いされるのですが、15~12歳が対象なのが『ロリータ・コンプレックス』12~7歳が対象なのが『アリス・コンプレックス』7~5歳が対象なのが『ハイジ・コンプレックス』幼稚園児以下が対象なのが『ペドフィリア』み…
07-22 13:28

走りたい感ある、この前中途半端に残ってしまったタイヤ終わらせたい感ある
07-22 13:19

RT @Depression86: 健二センパイ喜んでくれたかな?リトラクタブル外して豆腐入れといたの気がつくと嬉しいんだけど
07-22 12:02

RT @Qoowan_: 子供に人気のアニメ http://t.co/pLW7lcqQrv
07-22 11:49

今日鼻くそ大量発生するWhy?
07-22 10:32

RT @_xhs: 東方厨に好きなキャラを聞かれた時、うどんげやフランと答えるとにわかと言われ霖之助と答えるとホモと言われ魅魔や神綺と答えると本当は知らねーんだろ?と言われる可能性がある。なのでめんどくさい東方厨に絡まれた時はとりあえず一輪と答えときましょう。「お、おう」と言っ…
07-22 10:30

RT @_0mn_: 心ぴょんぴょんして何が悪いんじゃ!www http://t.co/P4TYthd164
07-22 10:29

RT @nataroya: パイズリかな? http://t.co/SYIwKQ1KWN
07-22 10:28

RT @Genius_human: 女の言う「彼氏出来ない」っていうのは、自販機の前でどれにするか悩んでることと同じそう。男の言う「彼女出来ない」は砂漠でオアシスが見つからない状況と同じそう。
07-22 09:48

腹筋〜背筋〜大胸筋〜♪ピクピクさせるぜウルトラ大胸筋〜♫
07-22 09:43

RT @AS_Yaw70: ぼくも彼女ほしいので腹筋します
07-22 09:42

ぼくも彼女ほしいので腹筋します
07-22 09:39

あーこの顔辛い... 自分の顔嫌い...はぁ...整形したい。 http://t.co/Ukdmqpq42u
07-22 09:35

ヤンキーこわ:;(∩´﹏`∩);:
07-22 09:32

RT @miyuta_D: どう?僕ヤンキーでしょ?女の子守ってあげるからLINE教えて! http://t.co/1Q4oRRmv4j
07-22 09:32

@scandal3533 了解〜
07-22 09:11

RT @frandoll_tyan: #東方が好きな人RT #フランが好きな人RT #かわいいと思ったらRT http://t.co/yirABKCujA
07-22 09:10

@scandal3533 何時くらいー?
07-22 09:09

@scandal3533 明日部品取りにくるいうてたけどくるんー?
07-22 09:06

RT @uniyinu: コンビニ店員読み上げなかったどころか「こちらでよろしいですか?」の確認もせずに渡してきたから泣いてる http://t.co/SBkdDoHp7R
07-22 09:02

ちんぽ
07-22 07:35

ヽ(՞ةڼ◔)/ <車が好き! ノ_ノ./ >ある日車とパコったら(՞ةڼ◔)(\  いいぞぉこれ!((_ト|\🚗_ 性病になった (՞ةڼ◔)<ンポオオオオwwww:∩: ノ ) ( (
07-22 07:24

めちゃ可愛いコンビニ店員さんいた!でも対応が媚びっぽかった!ビッチだ!
07-22 07:21

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ いらないものを整理してみよう。隠れたお宝が出てくる可能性大。オークションへGO! ラッキーアイテム 『こんにゃくマン』→http://t.co/LbO5IXcE9G
07-22 07:20

アニメポスター飾るのと、グラビアポスター貼るのって同じ!これに気がついた俺は天才!
07-22 06:57

RT @AS_Yaw70: 部屋にポスター云々言ってるけど、お前らも部屋にエロビデオの一個や二個持ってんだろ。2次元で事足りちゃうアニヲタと3次元では物足りない一般人とどう違うのか。まだアニヲタは異質だけどアイデンティティに富んでると割けれれば害はないと思うのだけど、脳ミ…
07-22 06:56

@omooooch よろしくですー(⌒▽⌒)
07-22 03:32

RT @darazunn: 妖怪の山関係図!みんな仲良し♪ http://t.co/piKVXIbuDv
07-22 03:21

RT @darazunn: 妖怪の山関係図(裏)みんな仲良し♪ http://t.co/qLRXdjtFFT
07-22 03:20

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
07-22 03:01


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks