2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

07/18のツイートまとめ

 【19//2014】

siyakeyuto

言うてないのにリアル知人にフォローされたときの謎の恐怖感
07-18 23:33

@_A_Z_S_ ぱくついはやいですねwwww
07-18 23:14

RT @hero194: そのうちお前が死ぬから他の人や建物巻き込まないようになwww RT @siyakeyuto: 公道でドリフトする事のなにがいけないんですかwwww町中を爆音で走る事のなにがいけないんですかw?騒音で人が死ぬんかい!
07-18 23:11

http://t.co/ap091JAWH3 #touhougacha http://t.co/itBJdr1PQXみすちーだ!
07-18 23:11

RT @keitora_matu: L'Arc~en~Ciel聴くたびにあの日のカラオケ思い出して血の涙流してる
07-18 23:08

@driftbeatrg @milkyway2595 てってってってーてれれれれー!アフォォオオ!
07-18 23:00

@Popopopo180SX @milkyway2595 咲き乱れまい散る鼻くそ!
07-18 22:59

RT @432hiroyuki: 暇人Rさんへ http://t.co/ABzcqbRM6S
07-18 22:58

公道でドリフトする事のなにがいけないんですかwwww町中を爆音で走る事のなにがいけないんですかw?騒音で人が死ぬんかい!
07-18 22:52

RT @driftbeatrg: てか、マスゴミはすぐドリフトてゆーワード使うよなw
07-18 22:50

@AS_Yaw70 あっ…(察し)
07-18 22:49

@Popopopo180SX @milkyway2595 @keitora_matu ベースきつねうどん内容物七味、お茶の粉、ガリ&汁、醤油、甘ダレ、乾燥剤
07-18 22:38

@AS_Yaw70 そういうときは近場にあるおっぱい(意味深)揉みましょw
07-18 22:35

今日は家の周りでコールきるDQNどもやけに多いなwおぉ〜こわっwwww
07-18 22:34

@AS_Yaw70 それがあれば一番いいですねw
07-18 22:31

@AS_Yaw70 ガムでも食いながら気を紛らわせましょう…
07-18 22:27

RT @_sperm_: ヲタサーの姫になってヲタクをどんどん落とそう!ガチャ一回つき一人のヲタクが手に入るぞ!「意味深な言葉」「下の名前呼び」「男の人は苦手なんだけど○○君は平気だな」などの言葉を使ってゲージを貯めよう!Maxまでたまったら「ごめん…そんなつもりじゃなかったの…
07-18 22:27

借り暮らしのアリエッティより俺のローン残ってるシルエイティどうにかしてくれw
07-18 22:25

RT @keitora_matu: http://t.co/XZao74KegG
07-18 22:21

@keitora_matu おうあくしろよ!
07-18 22:18

は?
07-18 22:16

RT @12yun08: リア充ってステキ http://t.co/mILfKdekTm
07-18 22:16

RT @PIKU2N: 『農家の嫁になってあげてもイイわよ♪』と思ってくださるお方はRTしてください(←男性も可)。日本の若者よ…このRT数を見よ。大丈夫!さぁ実家に帰って農業を継ぎなさい。共に最高の農作物を作ろう☆ http://t.co/ZDChavofOG
07-18 22:11

なんだこの可愛い生き物!レ○プすっか! http://t.co/lqaNKKJCXQ
07-18 22:09

RT @bo_bnr32: むかーし若い時にポリに言われた迷言 ポリ「俺ら大人が3人お前がやった言うたらこれはお前がやったんじゃ!!」わい「」
07-18 20:46

ユートの印象BEST3第1位 恋泥棒第2位 顔がハニワ第3位 野に咲く花誤解です!ユートは“品行方正”で“アニオタ”な人です!“親分肌”なことが多くなったら、病院に連れてってね。 http://t.co/BE90A72kGO
07-18 20:43

#乗ってる車名と長所と短所書いてけ180sx(シルエイティ仕様)長所驚異的な中毒性車外部品が豊富で比較的安価ポリから逃げれる機動力ドリフト出来る短所車無しでは生きられなくなる雨漏りするよく故障する他のシルビア系と比べて少し劣る捕まるリスク金掛かる
07-18 18:44

RT @milkyway2595: 腹減った、、、そこらへんの女子中学生を捕まえて頭からモグモグしたい
07-18 17:57

げんじつはどうしてこんなにもつらくきびしいのだろう
07-18 08:05

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 心配事は一人で悩まないで、思い切って家族友人に相談してみよう。 ラッキーアイテム 『はやぶさ』→http://t.co/LbO5IXcE9G
07-18 07:44

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
07-18 03:01

@KONA_neruneru お前を芸術品にして、するんだよ!
07-18 00:39

@KONA_neruneru おっそうだな!(同意)
07-18 00:37

@ChikapoyoR ただいナス!
07-18 00:31

@KONA_neruneru ういっすw
07-18 00:20

@KONA_neruneru よんひゃくへんでかえまちゅた!あっ!あたちゅかちゅれちゅわるくて今のはよんひゃくへんれかったっていったんれちゅ!ほおおおおおおおおおおおおおお
07-18 00:14

@EvoAsuka ヘビースモーカーの部類に入るんで、ガラスケースがヤニっぽいベタベタしたのついてるし、中身が心配なんですよねf^_^;
07-18 00:06


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks