2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

07/12のツイートまとめ

 【13//2014】

siyakeyuto

しばらくまたこいつの世話になるのか〜 http://t.co/RAI6PPZujN
07-12 23:13

飲酒喫煙とかって元々、子供が体壊したら行けないから法律で決まってるだけだから、それでも忠告無視して飲む吸うってのは自己責任だよね〜体壊すのは自分だしw
07-12 23:04

未成年の喫煙とかめっちゃ荒れる程でかい事かなw補導程度の軽犯やろw
07-12 22:59

RT @snowol: 高校生ライダーくんまとめ未成年なのにタバコ吸っちゃう↓2ダボで事故って骨折、2ダボは廃車↓Twitter経由で社長の豊田さんからホーネットを買おうとする↓「原付はバイクじゃねぇw」発言↓運悪くRTされてしまう↓社長「そんな発言する…
07-12 22:57

http://t.co/dBEPrnjNVv
07-12 22:41

RT @scandal3533: @siyakeyuto #RTした人に関連性のかけらもないあだ名をつけるインポテンツガチ勢
07-12 22:36

RT @scandal3533: #RTした人に関連性のかけらもないあだ名をつける
07-12 22:32

RT @_9DaRa: 【朗報】二次元に行ける飴を発見【朗報】二次元に行ける飴を発見【朗報】二次元に行ける飴を発見【朗報】二次元に行ける飴を発見【朗報】二次元に行ける飴を発見 http://t.co/PXDXmRNuVo
07-12 22:01

今更だけど夏目友人帳おもしろいなw
07-12 17:34

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 今一番欲しい物が、ありえない価格で見つかるかも。今日はいろいろお店覗いてみて。 ラッキーアイテム 『印度カリー』→http://t.co/LbO5IXcE9G
07-12 07:42

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
07-12 03:01

無保険松くんのアイコンぐうかわ
07-12 01:08

@GrimoireofSonia こっちオーディオと追加メータ頻繁に逝くwwww
07-12 01:07

@GrimoireofSonia えっw?シルビアなのにキレないとか神車!
07-12 01:06

@GrimoireofSonia ういっすw
07-12 01:04

でもまぁ俺氏バイクは無保険で乗ってた勢もう時効だよね!
07-12 01:04

@GrimoireofSonia ヒューズは常に予備積んどきましょうw(提案)
07-12 01:03

保険ってさ入ってると、もしもの時に色々使えるし、入ってた方がいいよねぇ〜
07-12 01:02

うぅ〜もう全開でレブ打っちゃうでちゅ〜
07-12 00:58

RT @r_by_maru: 年上のお姉さん「あ~よしよし、怖くないよ~怖くない、だからもっと踏んでいこうね~よしよし」
07-12 00:58

綺麗なお姉さんに、よしよしなにもこわくないよぉ〜まもってあげるからね〜してもらいたい人生だった
07-12 00:55

気合い
07-12 00:50

#写真1枚で自分がどんな人間が伝えろ http://t.co/BuXxoH9JV1
07-12 00:48

@keitora_matu タイヤ跡つけにいくわ♡
07-12 00:32

RT @AsahiJr: #妖夢ちゃんを貼ってTLを埋めようむ妖夢は可愛いよね無論咲夜さんとのとてつもない差はあるけど。 http://t.co/1EVglkoWhi
07-12 00:28

ストリートとかほぼ一年走ってない…すとりーととかほぼいちねんはしってない…おぼえましたし。
07-12 00:26

…働きたくないでござる!働きたくないでござる!コポォ!フォカヌブォ…
07-12 00:23


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks