2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

07/09のツイートまとめ

 【10//2014】

siyakeyuto

RT @toohoonari: #RTされた数だけ媚薬をのむこんなのあったね http://t.co/qXOWPN3C5B
07-09 23:36

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「グループメッセージ・ノーマル・ガソリン」! ロックを補足する能力! セリフ「アノニマスッ! アノニマスッ!」 http://t.co/EV1bFuePwd
07-09 23:31

俺もよう考えたら親の金レーシングだわぁwwww離婚した親父の知り合いが借りてた車庫不法占拠してるファーwwwww
07-09 23:31

平均的な走り屋のルックス http://t.co/EVXvR8iwPk
07-09 23:24

ポリぶち殺す💢💢💢💢👊
07-09 23:18

今日はやけに白黒クソ野郎が多い、サイレン鳴らされたし糞が数が減るであろう12時くらいまで少し知り合いの家で暇潰すか( ̄▽ ̄)
07-09 23:12

シルビア乗ってるからって勝手に走り屋さんって決めつけないでください!私なきますよ!
07-09 19:16

やっすんは知り合いのバイト先まですでに特定してたからこわい:;(∩´﹏`∩);:
07-09 18:40

RT @scandal3533: http://t.co/3KYLGB3c96
07-09 18:39

RT @scandal3533: http://t.co/7AnPsyp1NZ
07-09 18:38

RT @scandal3533: あ、なんかいる http://t.co/B6UyTub1OJ
07-09 18:38

さてさて僕はどこにいるでしょう?
07-09 18:27

RT @XKEN2012: お疲れ様でした(^ω^)TOKYOおじさん来てくれてたのしかったよ http://t.co/4hpLEDMyBi
07-09 18:26

RT @XKEN2012: こういうの久々 笑出撃 http://t.co/0k7Ep92Rmr
07-09 18:26

以上今見つけた2chの改変コピペでした〜
07-09 18:04

隣部屋で「イキそう」「私も!」て声したから「僕も!」て言ったら怒鳴り込んできてわろたwその後俺の部屋の前で男「てめぇ調子こいとんかコラァァァ!!!」女「やめとこ?!ほら、イクよ!!」って聞こえたから「僕も!!!!」って言ったら警察呼ばれる大騒動になってわろたw
07-09 18:00

オウフwwwwwwww帰ってくるwwwwwww帰ってくるでござるwwwwwwwwブーメランwwwwwwww http://t.co/yVRqVM2VQg
07-09 17:49

RT @mystia_kawaii: ドンキでピンクローターを買ったけどスカートの上から震えるそれをチョンと当ててみただけで本格的に使おうとはしないみすちーかわいい。ローターの存在を忘れてた頃に部屋の掃除をしてたら見つかって、オナニーする時にクリトリスに当ててみたら予想以上の刺…
07-09 17:43

Al-Qawlu Sawarim - Jihad Nasheed HD: http://t.co/btYb3iTrF6 @YouTubeさんからBNKRG姉貴のテーマ曲好き
07-09 16:49

RT @scandal3533: 調達 http://t.co/1umwTDPzQD
07-09 16:10

@Popopopo180SX ふぇぇ:;(∩´﹏`∩);:
07-09 15:45

鋼のちんぽに生まれたかった
07-09 15:44

厨二の一年で初体験&精通したけど、その後インポになり、出した数はおそらく一般成人男性の10分の1くらいのはずなのに、なぜ俺の身長は160後半しかないんだ?
07-09 15:40

RT @tsutayab: 俺氏今世紀最大の絶望の淵に立たされる http://t.co/ArjAcsraF5
07-09 15:36

RT @3am0k: http://t.co/fhdvZvvfh6
07-09 15:35

RT @otoko_yappa: おれの小6時代わヤンキーやな http://t.co/8pkNe7IuPe
07-09 15:32

@AS_Yaw70 確かにw
07-09 13:54

@AS_Yaw70 しまむら万能ですからねぇ〜wwww
07-09 13:45

@AS_Yaw70 言うときますwwww
07-09 13:42

@AS_Yaw70 いきましょいきましょ!今度はどっかたべにいきましょーよ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺ほんとたのしかったです( ∩ˇωˇ∩)
07-09 13:38

RT @180_kossy: みなさん昨日はお疲れ様でした(^O^)やっぱ台数おったらおもろいな! http://t.co/ymrI0neDVE
07-09 13:35

RT @12k1: こういうの仕込んでくるんじゃねえよふくじゃねえかwwwwww http://t.co/B2Z86RibGk
07-09 13:24

@miim2525 あんま普段は来ませんが昨日は帰り際散しに来ましたw
07-09 13:23

@miim2525 ですよね〜関西のいろは坂ですwwww
07-09 13:15

昨日はほんと楽しかったな〜!今だに楽しい! http://t.co/Po1ZIK4dTJ
07-09 13:04

RT @AS_Yaw70: ユートきゅんの紅魔館シルエイティ咲夜さんもっと撮っておけばよかったなぁ(´・ω・`)あんまし写メ撮れんかったw http://t.co/J4ntf3aa05
07-09 12:42

((o(;^o^;)o))あっあたちゅ かちゅぜちゅわるいんしゅ いまのま ほあようごぁいまーしゅって いいたかったんしゅ!((((^q^))))ほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwww
07-09 07:52

RT @AS_Yaw70: ユートきゅんと愉快な仲間達&やっすんお疲れちゃん(๑´ڡ`๑)!山はいいねぇ(●^o^●)記念にユートきゅんのお祭りシルエイティを撮ってきた(笑) http://t.co/o5e7QQIXVc
07-09 07:51

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 深刻に考えすぎて、行動力が鈍る日。どんどん突き進んでも問題ない。 ラッキーアイテム 『二酸化炭素』→http://t.co/LbO5IXcE9G
07-09 06:50

ガソリンもったいないから燃費走行なwwww
07-09 03:42

RT @scandal3533: 帰り道水色のシルエイティが前ちんたら走るからぶち抜いて来た
07-09 03:42

お疲れ様でした!やぅさんに会えて嬉しかったです(≧∇≦)教えてもらいました!関東からはるばるお疲れ様でした!ありがとうございました!帰り道もお気をつけてください!お休みなさい!
07-09 03:40

@hechima_miata ありですん!
07-09 03:38

走ってきたよ〜車が満身創痍ってた!木曜日から入院させますw http://t.co/iSeZFoTc2i
07-09 03:37

RT @ashuraitibugin: 帰宅!台数多くて楽しかったー!この写メ撮って1分後ポリ来て皆車おりとったからダッシュで乗り込んでフル加速で逃げ帰って来たw http://t.co/xlACStwpt5
07-09 03:36

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
07-09 03:01


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks