2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

03/30のツイートまとめ

 【31//2013】

siyakeyuto

@420fam お休みなさい(^^)
03-30 23:25

うおーわっちやん!昨年秋に見たし。
03-30 23:24

きたくねる!明日も車の内装張り替え改築。
03-30 23:18

後でこいつつけにいくか。 http://t.co/odUsjXaLpu
03-30 19:09

@Basser_SUI 頑張ってください(^ω^)
03-30 18:31

頭は桜色だが、頭皮は肌色(๑≧౪≦)てへぺろ
03-30 18:29

@yankee_rose1108 頭がきっと桜色なんです!まだたまに来てるんで、かかわらないようにします!
03-30 18:28

そいいやぁハードディスクそろそろぞうせつせにゃな。1tb四機目行くか(´・_・`)
03-30 18:26

@Basser_SUI かんなりだるいですとてもだるいですwww
03-30 18:23

君のハートにレボ☆リューション!!!!byゴージャス☆ http://t.co/Hm6Q8jCKmZ
03-30 18:22

@Basser_SUI それしかないですねwwそれと確かアニメとかのほとんどの動画ファイルは変換しないと入れても見られないと思います。
03-30 18:17

@yankee_rose1108 なんか少し変態みたいな人で、こっちが怒ってる最中にもキャリパー周辺を触りつつ見つめながらこの鉄は僕が派遣で勤務してる会社の作った鉄なんだよぉ〜とか言ってました、話が全く通じず正直不気味でした。
03-30 18:15

それも全部含めて社会なんだよ。
03-30 18:10

うわぁ〜いたずらていうか仕返し怖いです。
03-30 18:06

ただし法律的にOUT!やっちゃダーメ!
03-30 17:58

@Basser_SUI 手段を選ばなければ、いけるんじゃ…ないですかね(^_^;)
03-30 17:56

よっしやゲット!サーセンww
03-30 17:55

@yankee_rose1108 この前なんか朝7時ぐらいにベランダから覗いたら変なおじさんが車覗き込んでベタベタ触ってましたからね。さすがにそれは怒りましたけど!
03-30 17:55

通りすがりの中坊駐車場でいじってたら無断でいきなし写メとってきやがったwwちょい切れでナンバーやめてや~ってゆった。
03-30 15:21

後100万だ、これだけかければいいだろうか。
03-30 15:00

まだまだ改造に当てる俺のかね全部回してやる。なんか最近気になんだよな…そんな事気にならんぐらい満足いくまで納得いくまで改造してやる!まぁ今のままでも十分だが…さらなる高みへ。
03-30 14:28

そして適当に釣りした後に、交通安全のお守り買いに行くパターンで観光てきな。
03-30 11:41

諏訪湖にもバスはいるらしいぜ!一回はいって見たいもんやな。
03-30 11:35

なんでいつも起きたら頭ガンガンに痛いんやろ。12時間以上寝るとさらに。
03-30 11:34

@XKEN2012 @cefca0998 コンニチハNHKノシュウキンニマイリマシタ。
03-30 07:58

@420fam ほんとです。
03-30 06:39

数日前にろ○○う山でスカイラインが大破したと聞いて。
03-30 04:56


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks