2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

07/03のツイートまとめ

 【04//2014】

siyakeyuto

ソーリー聞こえないよ!耳にバナナが入っていてな! http://t.co/zltaJ5RXX5
07-03 17:59

RT @Dappun1: マンコの詩的表現ワラ http://t.co/uPVr3p0kwF
07-03 17:57

円周率1145144545810893
07-03 17:41

加速がいつもの六割くらいしかなくて、きのう怖くてブーストコントローラー付けれんかったw
07-03 13:43

なんか昨日の行く前くらいからアクセル重い感ある、思い当たる節は油圧が少し低い程度くらいで後はソロソロプラグきてるんかな?マフラーから少しパンパン聞こえるようになってるしもうエアフロ故障だけは勘弁!
07-03 13:42

ガソリン入ってないけどそろそろお出かけ、うわぁ…雨つらい
07-03 13:05

facebookの方にわっちが走ってる追走動画シェアしました(RTみたいなもの)ので気になる方は検索!検索ぅ!
07-03 12:53

昨日は114514ごっこして遊んでましたw http://t.co/aTK6FsRyCg
07-03 12:31

じきにコンプしそう http://t.co/DTBkyzErRb
07-03 11:50

@vaitoru 何カ所かありあすよ〜
07-03 11:22

@vaitoru 十万は集合につかっただけですw四連は皆さん私以外パワーなくて走れなくて、結局篠山まで移動して走ってました
07-03 11:19

てか昨晩のわっちの追走動画はよ欲しい感あるw
07-03 11:16

RT @akari_daisuki: わぁいキャブレター あかりキャブレター大好き
07-03 11:13

じゅうまん集合からの、篠山やでw
07-03 11:10

俺氏が前方にとまってた先輩の車に気がつかなくてサイドロック使っていきなり止めたからインテがフルブレーキしてクリくんに弊害がでてしまった(反省)
07-03 11:09

RT @ashuraitibugin: そういえば昨日無事じゃなかったw止まり切れずにインテのケツ突っ込んだんやったw
07-03 11:07

NNMR議員は兵庫県民の恥さらしはっきりわかんだね!
07-03 10:55

RT @ARiA_OMG0820: 兵庫県議会 野々村竜太郎議員(47) 号泣会見 朝のニュースで http://t.co/yaZEK1OBve
07-03 10:52

最近の議員は自分から素材になりに行くのか(困惑)
07-03 10:48

@bo_bnr32 「ンァッ! ハッハッハッハー! この日本ンフンフンッハアアアアアアアアアアァン! アゥッアゥオゥウアアアアアアアアアアアアアアーゥアン! コノヒホンァゥァゥ……アー! 世の中を……ウッ……ガエダイ!」
07-03 10:46

NNMR議員おもろすぎるwwww
07-03 10:38

@XeLee てめぇ俺がチビだからって˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚身長高けぇのさりげに自慢しとんかァ!?おぉん!?▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ
07-03 10:21

あかんまた体重52キロ代まで落ちてるw二郎か油そば食わねば!
07-03 10:09

@mucc_rps13 ショップの人にこっちでやるとお金かかっちゃうし、いらなさそうならブチ切っちゃえ♡っていわれましたw
07-03 10:01

@mucc_rps13 サンダー使いましたw
07-03 09:54

RT @AS_Yaw70: #写真で振り返る2014年上半期 間違ってスマホの写メのフォルダを消してしまったから現存するクレ助の写メがこれしかないという(●^o^●)わらーい http://t.co/jFdYb6RhsU
07-03 09:51

@mucc_rps13 外しましたまぁどうせいらなかったですしw
07-03 09:49

バーフェン、エアロミラー、ウイング、カーボンハッチパネル、ガーニッシュ、リアバンパー、デュアルマフラー、ワイトレ、フロントバンパー、フロントフェンダー、リアブレーキパッド、リア純正ブレーキキャリパー、劣化ブッシュ類交換、ステッカー多数気がつけば半年でこれだけ車に手を加えてたw
07-03 09:48

#写真で振り返る2014年上半期 リアヒットユーラスのウイング破壊→オリジンのウイングにリアヒットフレーム断裂、リア大破、叩き出しグチャグチャ→バーフェン化痛車化他にも色々書ききれないw http://t.co/aN5KEFtJUk
07-03 09:36

@s15_kudo ゆるキャラブームワンチャン有りますw
07-03 09:21

疲れすぎてあんまり寝れねぇw
07-03 09:03

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 周りの人の助言のお陰で、うまく事が運びそう。周りに耳を傾けよう。 ラッキーアイテム 『温泉水』→http://t.co/LbO5IXcE9G
07-03 07:15

( ˘ω˘ ) スヤァ...
07-03 05:41

RT @ashuraitibugin: 無事帰宅!めちゃめちゃ走ったなw帰りほとんど居眠り運転やったwとりあえず2時間後起きなあかんから速攻寝る http://t.co/Xv0NNBjoRk
07-03 05:37

結局四連俺氏しか走れんくて←パワー的な意味で移動していつものウォーミングアップに使ってる二連でやったw
07-03 05:29

@ChikapoyoR ただいナス!
07-03 05:27

きたくなう、久々に夜通し走り明かしたぜwwww結構人居たし一人だけめちゃD1車並に煙だしたったwwww追走動画はフェイスブックにまたあげますねw仲間内の一台ハンドルから煙出てバラして自走不能に←積車コース http://t.co/bv6gAiV9MD
07-03 05:26

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
07-03 03:02


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks