2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

02/12のツイートまとめ

 【13//2013】

siyakeyuto

夜中まで寝る!
02-12 21:47

ちょwwおまっ。人がチャットしてんのに撃つなよ((((;゚Д゚)))))))…あるある。
02-12 21:43

FPSで負けた時、優人がつい使ってしまう言い訳は『人がチャットしてる最中に撃つとか^^;』です。 http://t.co/daYww6yO
02-12 21:39

今日の買い物。参考資料。 http://t.co/WOouSxNd
02-12 20:19

くるぶしいたい。もげちゃう。
02-12 16:05

おはようございます。
02-12 15:16

俺から、あえて一言だけ言わせて貰おうか。あまり多くを語るなよ。嫌われるぜ?
02-12 05:40

マジかよ四時かよ寝よかよ。
02-12 04:13

ブログはじめて1日の究極の初心者だが、使い方とカスタムだけ使いこなしてる。
02-12 03:32

ごはんごはんばんめし食うぜ、ぶりしゃぶふぉーーーーーーーーーー
02-12 03:03

厨二くさくはないですよ!コアにベースがあるってなんか物事のしんずいっぽですし。
02-12 03:02

@dottokomudotcom あーーーりがとうございます!!感謝です!感謝です”!!頑張って魔改築したかいがありました(๑≧౪≦)てへぺろ
02-12 02:56

@dottokomudotcom あっ!大丈夫ですもうおわりましたからf^_^;)ん?私のFC2のやつにですか?
02-12 02:52

かすまのマネwwwwバレンタイン?なにそれ? http://t.co/tT1OhfUA
02-12 02:46

きたくなうS15の兄のS14が昨日オートメッセ行ったおみあげくれた!お前のやつホムンクルスやから13か180まよったわって言われたww http://t.co/lvPxuX1R
02-12 02:35

彼のS15復活おめ! http://t.co/5CDiIogU
02-12 02:00

かーえろ。
02-12 01:59

あーーーーッ♂
02-12 01:02

バレンタインデーに優人に起こるイベント 「 本 命 チ ョ コ を 貰 え る 」 http://t.co/VTLuvZQb
02-12 01:00


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks